ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/12/20(水) さすがにコレではまずかろう、と思うけど;;
来年度からのゼミ決定のために
只今抽選用の小説を1本書いております。
が。
4000字、という制限なのに
思い描いていたお話を全部文章にしたら
ゆうに6000字近くなってしまいましたっっ(>∩‘<)
友人の数百字オーバーなんて可愛いもんです(爆)
(って、彼女は削ってだいじょぶにしてるんでしょうが;)
う〜、折角お話は好きな感じに仕上がったのになぁ。。
さすがにコレはヤバイ気がする……。
って云うか、コレで出したら絶対落ちるでしょう(泣笑)
唯でさえ倍率高いのに、不利そうなファンタジー路線だし;
(先生はどうやらあまりファンタジーに好感をお持ちで無い様子なのです)
……でも、何処削って良いのか解らないんだよなぁ。
無くても良さそうな所はいっぱい有るんだけど。
ってかまずもう気力と体力がもたなひ……。
もう1個のレポートもやらなくちゃだから時間も無いし。
バイト行ったら書く力なんか残らないだろうし。。
あ゛〜……、ほんとどうしようっっ!?
なんでもっと早くに取り掛からないんだ、自分!!?
そう思うのはいつも後の祭りです(苦笑)
2000字弱の別作品出すのと、
大幅オーバーの今作品出すのとでは
どっちの方がまだマシなのかなぁ(どっちもどっちか……;)
少ないとやる気なく思われそうで、ちょっと嫌だなぁ。
でも、字数も守れねーようじゃってバッサリ切られる可能性も大いに有り得る。
無い時間かき集めた2時間位で、違う作品作れるかなぁ(現実逃避)
けど、そんな中途半端なのじゃ、出すのも失礼ですよねぇ。
やっぱ自分にはハードル高過ぎたか??
いやいやこんな泣き言ばっかの奴は、何をやってもおんなじだよね;;
う゛〜、ほんとどうしたら。。
↓↓とにかく自己嫌悪↓↓
誰か私を助けて下さい(_ _|||)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.