ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/12/04(月) その内倒れそうな気がする。。
何だか、あれやこれややらなきゃならん事が溜まってきました;;
まぁ、主にその諸悪の根源は
学校の課題ラッシュ、なんですけども(−□−)
息抜きがてらコレ書いてる今も
実は明日(いや、もう今日か?)提出のレポートに追われてます(苦笑)
あ゛〜、これが年末まで続くのかと思うとほんと凹む……|||
絶対1つや2つ落としそうだよ。。
気力持つかな、自分……;
でも、そんな先の事よりまず
なんもかもが、取っ掛かりが遅いせいか、
此処数日、あんまり寝る時間が思う様に取れて無い事のが切実な悩みです。
ま、溜め込んでる自分が悪いので
自業自得っちゃ自業自得なんですけども。
でもなぁ、、
自分、もともとそんな体強く無いしね。
多分その内(や、もうすぐそこな気もする;)ベッドから起きられない時がきそうな予感いっぱいです;;
あぁ〜、でもほんとそれだけは勘弁っっ。
もしそんな事になったら、其処から這い上がって来れなそうだもん、自分。
大好きなテレビも、見ながら作業とか、ビデオ録画とかにしてるんだけどなぁ……。
いつまで経っても、どうにもこうにも余裕が無いのは何でだろ(泣)

……とかなんとか此処1日,2日思ってたら案の定。
今日、頭痛と腹痛がダブルでやってきました(=д=|||)
や、どっちか1個ならもう慣れっこなんですが(それもどうかと…;)
ダブルはほんとキツイ。
ほんと我ながらやわい体してるなぁ。。
ま、朝からなんか右半身可笑しいな、とかも思ってたんですけどね;
普通にただ寒くなってきたからだと疑わなかった自分は、何と愚かな事か。。
友人にもいらぬ心配をお掛けしちゃって。
ほんとすみませんm(_ _)mって感じです。
(何人が此処見て下さるかも解りませんが;)
今日は、ほんとお手数お掛け致しました(土下座))
ちょっと胃薬飲んで横になってたら
意外に短時間で回復しちゃいました……;;
はた迷惑な人間でごめんなさい。

う゛〜ん、、
それにしても、既にちょっと危険信号な感じ??
ほんとにどうにかしなきゃなぁって思います。
あ〜、こんな事なら
土日バイトなんか入れずにおけば良かったのに。
計画性ってもんが皆無な自分に泣けてきます……。。
まぁ、そんなこんなで
当分、まとまった休みも取れなさそうなんで
モチベーション下がりまくりな如月ですが。
病は気から!!
なんて言葉も有る位ですし。
ひとまず、ちょっと仮眠をとって
気分一新、眼前の課題を片付ける事に専念しようと思います。
午前中には終わらせられるはず!!
……うん、多分(泣笑)
って終わらせなきゃマズいんですけどね(−U−;)

と云う訳で(?)
なんか、良い気力UPの方法とか有りましたら、ぜひどなたかご伝授下さい〜;;
ほんと切実なんで
もう藁をも縋りますよ、自分っっ!!?
(……あれ?これ言葉の使い方違ってますかね 苦笑;??)
でも、ほんとそんな気持ち。
あ゛〜……、オタクって何だっけ(θдθ)?
目羅博士とかも……(←半ばペアの方任せな癖に 爆)
鎌倉の美とかもうほんとどうでも良いんですけど|||
文庫2冊とかもね、マジ読めないからこの忙しい時に グチグチ。。
うん、ほんとどうしたもんかな、この山積みな課題の数々……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.