ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/02/01(水) お久しぶりです!!
無事、後期授業終了しました〜。
一応どれも満遍無く頑張ったつもりなんで。
後は単位が取れる事を願うだけです(>△<)
で、如月は只今帰省中でございます。
あ〜、帰る頻度が多すぎやしないっかって云うツッコミは無しの方向でお願いしますね;;
自分でも思ってるんで……(苦笑)
何度か講義で戻ったりもしなくちゃなんですが。
とりあえず、地元でのんびり1ヶ月位過ごす予定でいます。
所詮は小市民の僕なので。
やっぱり都会より田舎の方が落ち着くみたいです;;

ま、そんな事はさておき。
何だか最近は色々有り過ぎて。
書きたい事もいっぱい有るんですが。
まずはやっぱり剛さんネタから、にさせて戴きます(笑)
え〜、今日は「ソメイヨシノ」の発売日でしたね!?
如月も無事GETして来ました〜vv(ちなみに如月は初回盤です)
ポスターも貰えましたが。
大雨だったんで、死守するのがかなり大変でした;;
何だかまだ勿体無くてどちらも開けれず仕舞いなんですが。
これから堪能したいと思います。
とにかく待ちに待ったCDの発売。
無事GET出来て好かったです(予約してたんですけどね 笑;)
そう言えば。
「ソメイヨシノ」はCMもしっかり見れました。
って言っても1回だけですが。
それでも(前にも言った気しますが)如月はなかなかCMを見れないんで。
今年は好い感じで物事が進んでいて、とっても幸先好い感じvv
とても嬉しいです。
嬉しいと言えば……。
ソロシングルが出たのも勿論嬉しいですが。
なんと3月にはアルバムが。
3〜5月にはコンサートが。
予定されているそうです〜。
今年もすっごく勢力的なご様子でvv
ファンの1人として、ほんとに幸せこの上無い思いですっ(^U^)
お財布には厳しい感じがしますけど(笑;)
ほんとに今年は色々嬉しい事続きで、何よりです。
このまま沢山Kinkiの2人の姿が見れたら好いですね。
あっ!!これも忘れちゃいけません。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの公式サイト。
OPENしましたが、皆様、もうご覧になりましたか!?
如月は行って来ましたよ〜。
ファンの方は勿論、そうで無い方でも楽しめる凄く素敵なサイトでした。
ぜひぜひ行ってみて下さいね。

で、これはちょっとおまけ。
NEWS……。
また問題発生ですか;;
しかもまた飲酒。
最近、ジャ●ーズ問題多いですよねぇ。
折角剛さんの様に勢力的に頑張る方もいっぱい居るってのに。
大衆に悪いイメージがついちゃいそうで悲しいです。
今回はカラオケボックスで不祥事が発覚しちゃったとか。
僕なんかが言うのも何ですが。
もう少し自分が芸能人なんだっていう自覚や誇りみたいな物を持って貰えたら。
と、思ってやみません。
本当に残念な話ですo(TヘTo)

では、話題をジャ●ーズから変えて。
鈴木さん。
完全に移籍が決定してしまいましたね。
先日、夕方のニュース等でちょこちょこ見かけました。
どうも小野のニュースに話題取られがちだったのが、納得行きませんが。
とにかく代表の合宿もこれで、不参加が決定しましたし。
そのお姿を拝める日は、当分先になりそうですね(泣;)
嬉しい様な、悲しい様な……。
取りあえず。
重要なW杯本番まで、そちらで活躍して下さる事を願っていようと思います(≧д≦)。

あとは……。
今年は幸先が好いとさっきも言ったんですが。
実家に帰ってみたら、アンソロで応募してた色紙が当たってました。
何か昨年末、懸賞とか珍しく色々応募してみてたんですが。
いつも当たらないのに、今年は(昨年末からというか)ちょこちょこ当たってて。
(ウイングスはさすがに2年連続で当たってたので、駄目でしたが)
何だかちょっと浮かれ気分がぬけません。
あぁいうのは予想外の展開って云うのでしょうか。
妙にテンション上がります。
僕だけですかね……。
や、ただの自慢話でした、すみません;;
あぁ〜、それにしても。
欲を出しちゃいけないってのは解ってるんですけども。
ちょっと当たると駄目ですね。
今年は珍しく懸賞にハマってしまいそうです(苦笑;)
しかも。
ワンピースのも当たらないかしら。
ってな感じで。
考え方が当たる事前提になってるのが。
何ともイタい人化しちゃってます……。
まぁ、気をつけつつ今年は懸賞も頑張ってみようとか何とか思っちゃってる如月でした(ォィ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.