ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/03/28(火) 阿部家、最高っ!(笑)
ちょっと感想挙げるの遅くなっちゃいましたが。
おお振り、読みました〜vv
本編も勿論ですが
カバー裏おまけ漫画、最高に好かったです(//>U<//)
阿部家とかね、もうほんと。
めっちゃツボりました……。
予想してたのより、ちょっと弟くん大きかったですが。
兄に激似ですね!?
んで、お母さんのあの溺愛っぷりっ!!
“弟ラブの阿部母”って……。
そんな事を堂々と書いちゃうひぐち先生が大好きです(笑)
どうでもいい設定とは書かれてますが。
あんな裏設定が有るのかと思うと
おお振りが更に楽しくなってしまいます。
もうあの一家だけでもお腹いっぱい、ごちそう様って感じでしたけど(何?)
にしても。
お母さん、かなりの偏愛っぷりでしたが……。
よくアレで阿部(兄)はまっすぐ育ちましたねぇ;;
や、色眼鏡で見てる自分から見たらまっすぐとも言えないかもですが。
阿部くん、よくやさぐれたりせず育ったもんだ。。
いつもへたれだへたれだと思って彼の事を見て来ましたが。
あのおまけ漫画を見て、珍しく彼の事を立派に思えた様な気がします(失礼)
あ〜、あと……。
栄口くん家も好かったです〜。
なんかほのぼのっていうか、何て言うか。
あったかい感じ?(聞いてどうする)
それがとっても好かったです。
あぁ、こんな家庭だから栄口くんは栄口くんに育ったんだな〜(*´U`*)
って、思いました。
や、言ってる自分も意味解りませんが;;
とにかく期待以上のおまけ漫画に。
凄く嬉しくなりました。

で、中の感想に移ります。
挙げてくとキリ無さそうなんで、思いつく限りとりあえず大雑把に箇条書きで。
・水谷母、何気にめっちゃ美人さんだったんだなぁ
 っていうか、最初泉ママかと思ったけど……;顔が
・準さん、やっぱ可愛いなぁ〜vv
・出ました!桐青監督のウインク姿(笑)
・田島、かっこいい〜
・泉ちゃん、後ろ姿がなんだかとっても格好良いですっ!!
・ルリちゃん可愛い〜
あ〜…、なんかやっぱり箇条書きでも無理そうです(−U−;)
挙げるとほんっとキリが無い。。
まぁ、とにかく。
どの子も皆一生懸命で格好良いし。
皆良い味出してるし。
みはしは、相変わらず可愛いし。
阿部さんの三橋の愛しっぷりもご健在だし、で。
とにかく今回も最高に面白かったですvv
もうちょっと野球に詳しくなれれば
もっと楽しめるんだろうなぁとは思いますが;;
まぁ、それはおいおい頑張ろうと思います……。
野球の事を知るには何をするのが1番良いんでしょうね。

学校生活始まると、近くの本屋さんでは
立ち読みが出来なくなってしまうので
本誌ペースで読めなくなっちゃうのが凄く残念です。
本誌読んでてもコミックスになると
これだけはしゃいじゃってるってのに。
7巻の発売を待つ事が出来るかどうか……
正直、微妙だなって思います。。
が、ともかく。
それはネットで皆さんの感想なんかを見て
少しでも自分を充たしながら。
どうにか切り抜けたいです。
あぁ、こんな事ばっか言ってたら
次巻の発売がもう待ち遠しくなってきちゃいました(気、早っ!)
次はどの子が表紙になるんでしょう……
ちよちゃんとか、浜ちゃんとか、西浦組が来るのかなぁ。
それとも西浦っ子達から離れたりするのでしょうか。
こっちもとっても気になります(>△<)
なんか今更ですが。
……上の箇条書き。
見返してみると意味不明ですねぇ;;
コミックス買った方は何処の場面の事を言ってるのか
照合して楽しんでみて下さい〜。
案外面白いかもですよ。
普通に考えて、これだけじゃ解らないだろうとは思いますけども(駄目じゃん;)

話変わって。
剛さん、どうやらご本人がサーカス団発言なさったみたいですね。
ちょっと驚きました〜。
でも、これで公式(?)かと思うと
うちの母もなかなかやるなぁとか思ってしまったり(苦笑;)
ちょっとゲンキン過ぎですかね;;
剛話ついでにもう1つ。
エンドリ仕様のビーゴの展示が始まったそうですね。
あれ、1日限りとかじゃ無いですよね……?
いつまで飾って有るのでしょう。
5月では剛サクラの開花した姿は見れそうに無いんで。
ビーゴだけでも見れたら嬉しいなって思ってるんですが。
どうなんでしょう。。
まぁ、まだ5月に行けるかも定かでは無いんですけども。
とりあえず、展示期間ご存知の方とかいらっしゃいましたら教えて下さい〜m(−−)m

特番ラッシュ。
多重人格の奴とか、ある愛の詩とか……
とりあえず手当たり次第に見まくってます。
で、今も世にも奇妙な物語見てます(^□^;)
ん〜、でもちょっと今回のは今んとこハズレっぽいです。
何個かやるから当然当たりハズレが有って当たり前なんですが。
それでも結構楽しみにしていたので
少し残念です……。。
残りの物語の中で当たりが有ると良いのですが。

2006/03/24(金) ちょっと変えました;
昨日、ライブレポと写真館を大量UPしました。
が、コメント等で多少気に入らなかった部分が有ったので
写真館の方を早々いじりました。
……ので、この場を借りてご報告致します。
良かったら見てやって下さい。
それから。
今更かもしれませんが、22日のライブレポ。
大分如月の脚色というか捏造(妄想とも云う)部分が入ってます。
剛さんの言葉の部分とかはめっちゃ怪しいです。
なんで、正確な情報をお求めの方は(此処にそんな方が居るか解りませんが)
別サイト様で今一度ご確認下さい。
宜しくお願いします〜。

おお振り(6)発売になりましたね〜(//>U<//)
実はまだGET出来て無いんですが(爆)
予約していたハガレンの受け取りと一緒に
出来たら今日入手して来たいと思います。
で、今回の表紙は水谷・泉・西広・アイちゃん(笑)みたいですね!!
緑色が春らしくって素敵vv
青空も好きでしたけども……。
でもまぁこれもアリだと思います(←何様か、おまえ)
取り合えず、中身は本誌読んでたんで(立ち読みですが)知ってますが。
丸々桐青戦ですよね。
今回も何かおまけみたいなの付いてるのかしら。
とにもかくにも桐青っ子大好きなんで、早くGETしたいと思います。

あ〜、それから。
やっとハリポタのDVDと新刊を予約して来ました。
予約特典が場所によって所々違ってたんで、少し検討してたんですが。
結局映画見れずに終わっちゃったし……。
ほっとくと予約しそびれちゃいそうだったんで。
思い切って予約しちゃいました。
お金がどんどん出て行きますが、そんな事気にしてられません(苦笑;)
DVD早く見たいです……(*´д`*)

話変わって、来週のMステスペシャル。
E☆Eの出演が決定したみたいですね。
剛さん、頑張るな〜。
嬉しい反面、ちょっとお体が心配になります。

コロコロ話が飛びますが。
僕の大好きな作家さんの小説のドラマが27日に放送されます〜vv
“ある愛の詩”っていう純愛物です。
主演の方々も僕的にはイメージに合ってたんで
放送日が凄く楽しみになりました。
純愛物……
新堂先生の作品で無かったら、出会う事も無かったかもしれません。
ちょっとね、切ない感じのお話です(T^T)
何か文庫版かなんかで新創刊される(された?)みたいですが。
前のにはCDが付いていたのですよねぇ〜。
あのCDの曲、何となく好きなんですが。
ドラマで使われたりとかしないかな。
これを機に新堂先生の作品がもっとドラマ化してくれる事を希望します!!

以上、ちょっぴりテンション高めでお送りしました(笑)

2006/03/23(木) 行って来ました!!つよライブ
《これは(2/22)の記事です。文字数の関係で日付が異なっていますが、悪しからず》

□■□The Rainbow Star□■□
行って来ました〜(≧∇≦)♪
お天気には恵まれませんでしたが、めっちゃ楽しかったですvv
と、いう訳でライブレポです〜。

まず、最寄りの駅で降りた所から
早速エンドリワールド突入!!
構内、いたる所でポスターやら垂れ幕(?)が迎えてくれました。
降りた早々、パチリパチリというシャッター音が響いてたので。
便乗して如月も撮って参りました→→→
携帯で、ですが(笑;)
電車の線が微妙に入っちゃうのが嫌で
何枚か撮ってみたり、しゃがんだりもしてみたんですが。
僕の携帯では、これが限界でした……。
残念です。

で、会場まで数分。
すぐにサンカク君の描かれたテントが見えました〜。
今回、行くまでにちょっとは情報集めていたつもりなんですが。
グッズや内装ばかりを気にかけていたので、
芸能ニュース等、会場の外観はチェック出来ておらず。
初★外観でした(なんだ、それ;)
で、どんなだったかと言うと。
母いわく、サーカス小屋みたい……だそうです。
や、まぁテントだし、ぶっちゃけ確かにそう見えるんですが。
なんか他に言い方ってもんが有りそうですよねぇ(苦笑)
事実これを聞いた兄は「そんなにちゃっちぃの?作り」と言いましたし。
凄く誤解を招く表現の様に思います。
でも、それを踏まえて考えてみても
やっぱり良い例えが思い浮かばないんで。
此処は母のを採用しちゃおうと思います。
ってか、しちゃいました(オイ!)

で、中に入ってみると……
事前に得ていた情報通り、紫一色の世界が広がってました〜vv
ちょっと妖しげなライトアップがとても好い雰囲気です。
入ってすぐの所でまずVTRを見ました。
アルバムの制作裏とか、ソメイヨシノのPVとか
インタビュー(?)、何処かに貼り出された巨大エンドリポスター前でのお話……
なんかが流れていました。
1度見た時と後で見た時とで、内容が違っていたので
多分、Xは2種類用意されていたんだと思います。
人が多くて背の低い如月には
見るのがちょっと大変だったのですが;;
どちらも凄く剛さんのエンドリの活動に対する強い思い入れみたいな物が伝わって来る
素敵なVTRでした〜(*´U`*)

で、次は母をその場に残して1人グッズをGETしに行きました。
ドーム程広い訳では無いのでXを見たすぐ横位の所で
結構スムーズに購入出来ました。
で、如月は。
ブックレットとストラップを購入。
バスタオルやキャップもとても可愛らしかったので、とっても悩みました。
Tシャツもサンカク君がとても愛らしかったです。
(キャップやTシャツは、身に着けている方も結構沢山いらっしゃいました)
そして、母の元に戻り。
やっぱり諦め切れなかったので、その他のグッズについて交渉しました(苦笑;)
値がはる物ばかりなので、自分のお金じゃ到底賄えないんで。
で、バスタオルも後からGETしちゃいましたvv
色と云い、サンカク君と云い……
凄く素敵な物なので、大満足です(>U<)

それから。
喫煙所を抜けて、剛サクラを見て来ました。
残念ながら、少し肌寒かったせいか
花は開いていませんでした;
が、木の元に有る直筆のボートはしっかり見て来ました。
ちょっとした撮影会の様に
携帯やデジカメを掲げた人の群がりの中に
なんとか入って行って、写メも撮って来ました。
この時ばかりは背がちっちゃいのも悪くないなとか思いました(笑;)
でも。
照明のせいか、反射しちゃってなかなか文字が写ってくれず……
何度も取り直したり、アングルを変えてみたり。
とっても大変でしたっ(TUT)

《長くなってきたので、日付を分けて記事を分割します。22日の方へお進み下さい》

2006/03/22(水) 行って来ました!!つよライブ(続き)
《これは上の記事の続きです。此処からでも読めますが、続け読み推奨です》

剛サクラ撮影後、続いて限定パンの案内ペーパーを戴いてきました。
行った時間が時間ですから、勿論パンは購入出来ませんでしたが。
何となく記念になるかな、と思って1枚。
残りはあとわずかだったので、ペパだけでも入手して行く方が
結構いらっしゃるのでは無いかと思います。
で、そのペパですが。
どんな物かと云うと……
普通に味とそのパンの紹介が載っていました。
個人的にはソメイヨシノをイメージしたというソメイヨシノあんぱんと、エンドリカリントーが
気になる所です(●´v`●)

次に。
エンドリロゴ入りベンチ前へ行きました。
此処も人が沢山居て、人の座っていないベンチを
写メりたかったのですが、成就出来ませんでした(T^T)
紫のベンチと赤のベンチが有りましたが
僕的には紫の方が好かったです。
で、そのまま、またまた事前に情報を収集していた
サンカク君のマークの入った
空調設備器具を確認しに行きました。
エンドリのロゴ入りの物と、サンカク君の物の
2種類を確認出来ました。
(この辺りでサンカク君探しの楽しみに目覚め始めました 笑)
続いて、トイレ入り口に立体サンカク君を発見。
四苦八苦しながら写メって来ました→→→
やっぱり照明が反射しちゃって
なかなか好い様には撮れませんでした……(泣;)
トイレと云えばもう1つ。
女性用と男性用を表す表示もサンカク君でした。
このこだわり様にアッパレです〜(>U<)
このサンカク君が、凄くツボにハマってしまったので
頑張って撮って来ちゃいました。
トイレの前でこんな事してたら
変な人に思われるかな、ともちらりと思いましたが
案外皆さんカメラを向けていたので、一安心(笑)
目的のためなら恥も外聞も気にならないファン心理……
ほんとに凄い物ですね;;
まだまだサンカク君探しが続きます。
これもネットで得た情報なんですが、床にも彼(?)が描かれている
との事だったんで、それを探しました。
が、残念ながら見つけられませんでした(>'д<)
ただでさえ人が多い中、更に天候のせいで傘を持った人も多かったので
床等ほとんど窺い見る余裕が有りませんでした……残念;
それから。
まだ尾を引かれつつでは有りましたが
開演までもう少し時間が有ったので、床のサンカク君は諦め
別のサンカク君探しでもしようかな、と思い始め……
そこでふとある事を思い出してバックの中を漁る事、数十秒。
目的の物を発見。
グッズ購入時のレシートです。
実はこれも事前情報でサンカク君が印刷されている事を知っていたので
チェックしておこうと思った訳です。
しっかりプリントされておりました〜vv
(でも目の点点は有りませんでした。微妙に怖いです 苦笑;)

これでホールに入るまでにやっておきたかった事は
一通り済ませる事が出来て、取り合えず満足出来たので
あとは普通にホール入りしました。
で、入ってまずざっとホール内を確認しました。
席はあまり良くは有りませんでしたが、収容人数が少ないので
十分満足にステージを拝めましたvv
此処でもサンカク君は大活躍★
ますはステージ上でゆっくり回転しているサンカク君。
トイレ入り口の立体サンカク君をずっと大きくした感じの物なんですが。
速度といい、姿形といい
どれをとっても無性に愛らしさを感じさせる存在でした(//△//)
ステージの左右の垂れ幕(?)にもそれぞれ
白とシルバーのサンカク君が印刷(や、刺繍かな?)されてました。
ライブ中に照明で見え方が色々変わるので、これも凄く好かったですvv
あとは……
スポットライトでもサンカク君のが有りました。
どうやってサンカク君を映しているのかは解りませんが
此方もとても可愛らしかったです。
(ホール内なので写真を撮れなかったのが残念です)

《長くなってきたので、日付を分けて記事を分割します。21日の方へお進み下さい》

2006/03/21(火) 行って来ました!!つよライブ(再続)
《これは上の記事の続きです。此処からでも読めますが、続け読み推奨です》

や〜、物凄く長くなってしまってすみません(−U−;)
此処からいよいよライブの内容に関する感想に入ります。
↓↓では、まだ読む御気力の有る方のみ先にお進み下さい↓↓


まず、これは剛さんがお願いしていた事なので最初に言っておきます。
剛さんを呼ぶ際に「エンちゃん」はやめて欲しいとは
前々からおっしゃっていた様ですが。
「エンドリ」「剛」「ドリー」と沢山呼び方が有るので結構困り物ですよね。
ですが、22日のライブの中で正式(?)な呼び方が決定しました〜(^U^)
「家に帰って考えてみたら、“ケリー”も案外良かったんでこれからは“ケリー”って呼んで。ネットでもこれで広めといて」「何だか振り向きたくなっちゃうんだよね、この響き」
みたいな事を剛さんがおっしゃって。
実際呼ばれて振り向いたりもして見せてくれました。
だからこれからは皆さん、ぜひ“ケリー”と叫びましょう。
また変わっちゃうかもですけども。
結構リピーターが多い様なので、勢いにのるためにはコレ、要チェックですよ(笑;)
ついでにちょこっと情報を収集して行くとより楽しめると思います。
きっとこの“ケリー”の呼び名に
剛さんが笑って応えてくれる事でしょう。

内容全部を順々に語るのはちょっと時間的にも気力的にも無理そうなので
如月の印象深かった所だけ挙げときます。
思い浮かんだ物から列挙して行くので、時制はバラバラですが悪しからず。
(全体的な流れは、だいたい前の公演の物と同じでした)

えと、まずは……
(さっきリピーターが多いと書きましたが)
今回もやっぱり出ました、この質問。
「今日のパンツ何色〜っっ!!?」
ネットでも結構流れているこの情報ですが
思わず、如月も笑ってしまいました。。
まさかほんとに出てくるとは。
こんな質問が定番になっちゃうのもほんと可笑しな話ですが
もう時既に……なんですかね(−U−;)
皆聞かずにはいられない!って感じでした(笑)
で、取り合えず、剛さんは笑いながら今回ものっかってくれました。
でも「セクハラやで」みたいな返しをしただけで、
今回は結局お答えにはなりませんでした……。
ちょっと、残念(笑)
それから。
これも出て来ました。
「格好良い〜っっ!!」の叫び声に対して
「格好良い?」「解ってるって(笑)」って奴です。
ネットで得た情報だけでも、その光景が想像出来て結構楽しかったのですが。
やっぱり生は違いますねぇ〜。
照れながら(如月にはこう見えました)、そう切り返す剛さんが
予想以上に可愛らしく。
もうほんと最高でした(//>U<//)

ん〜、あとは……。
これはTVでも事前情報でも結構耳にするお話ですが。
ソメイヨシノの制作裏話みたいなお話。
何度聞いても、良いお話だなって思います。
坂道でお母さんの手を引いてあげる、というお話とか。
恥ずかしいけど、その時の自分の思いをちゃんと口に出して伝えたい、というお話とか。
聞いている自分達も凄く考えさせられるお話が沢山有りました。
気持ちを伝えるとか、ほんとに大切な事ですよね。
それを実際にやっている(やろうとしている)としっかり宣言出来る剛さんは
本当に温かくて優しい気持ちを持った方なんだなって思います。
凄く凄く、心温まる思いでした。

エンドリ(魚)の話題も出ました。
剛さんの周りでも最近、エンドリを飼い始める人が増えたそうです。
正直phの値(だったかな?)の話になった時は
このまま専門的な話題に突入かな……
そしたら、全然ついて行けないなぁ……って思ったりもしましたが(爆)
此処で印象深かったのは、剛さんが40匹もエンドリを飼われているという
事実が証明した事です。
40匹って……(苦笑)
想像も出来ません。。
が、剛さんはやっぱり我が子の様に彼らを愛していらっしゃる様で。
(まぁ、解っていた事ですが)
その思いが言葉の端々から伝わって来ました。
ファンの「頂戴〜」の声にも
「何で僕の大切な子達をあげないかんの」って笑って返している位でした。
で、これは印象深いっていうより微笑ましかった事なんですが。
もう1つこの辺りのお話で残っているのが、デジカメのお話でした。
剛さんがお持ちのデジカメのメモリー内で、エンドリが占める率の話だったんですが。
多分、剛さんはどれだけ彼らが好きなのかを示すために
言うつもりで居たのだと思うんですけども。
どうやらこんがらがってしまった様で
「メモリー内のエンドリ率は1/9位……」
「や、9/9……?」
「???」「……4/5やな」
ちょっとテンパっちゃってる感が何とも言えず
とても可愛らしかったです。
剛さんが発言する度、胸の中で
(少なっ!)
(全部かよっ!)
(そこに落ち着くんですか…… 笑;)
という風に、つい突っ込みを入れてしまってました。
年上の方に対して言うのも失礼ですが、ほんとに凄く微笑ましい光景でした〜。

あと印象深かった発言は……
「今年は好きに活動します」「で、来年ヒットする予定です」みたいな所。
僕だけでなく、沢山の方の笑う声が聞こえました。
歌番組のトーク等でも時々思うのですが
剛さんは会話でも人を楽しませる才能をお持ちの様ですね。
それから。
これは気になる発言なんですが。
「今は言えないけど、重大なニュースが有ります」「その内解ります」
と云う様な事もおしゃってました。
シングルも出て、アルバムも出て、コンサートも実現して。
まだまだ色々出来るのかもしれませんが
全然予想がつきません。。
いったいどんな企画を用意なさっているんでしょう……(●´^`●)
凄く気になる所です。

《長くなってきたので、日付を分けて記事を分割します。20日の方へお進み下さい》

2006/03/20(月) 行って来ました!!つよライブ(再々続)
《これは上の記事の続きです。此処からでも読めますが、続け読み推奨です》

まだまだ続きます(−v−;) …が、だいじょぶですか?
ラストスパートです、頑張って下さい。


今回の公演では
2歳の“ヒナタちゃん”という女の子に剛さんは夢中になっていました。
僕の席からはその“ヒナタちゃん”の姿を確認出来なかったんですが
ずっと気になっていたみたいで
突然手を振って
「ちゃうねん、後ろのその子に振ってんねん」と言ってみたり。
(振り返したのが、前の方だった様です)
「何歳ですか〜?」「お名前は?」と同行者の方
(お母さんかな?確認出来ませんでした)に尋ねてみたり。
そして。
“ヒナタちゃん”というお名前を聞いて
「ヒナタちゃん?可愛い名前やなぁ」
「自己紹介ん時、何とかヒナタですって言うんやな」
「それ可愛いな」
「……モテんな」
と、何やら“ヒナタちゃん”でどんどん想像が広がって
とてもご満悦のご様子でした(*´▽`*)
挙句の果てには
「堂本ヒナタ……」
と自分の娘の名前の候補探しでもしているかの様な展開にまで至ってしまう始末。
いたく“ヒナタちゃん”がお気に召した様でした(笑)
“ヒナタちゃん”、幸せ者ですねvv


とまぁ、とっても有意義な2時間ちょっとでした。
凄く元気を分けて貰えましたし。
幸せな気分にもさせて戴けました。
本当に最高のライブだったと思います〜vv
でも、少し気になる事も有りました。
若干マナーの悪いというか何というか
場の雰囲気を読めない方々がいらっしゃって……。
タイミングの悪い所で声を上げてみたり。
好いムードだったのに叫声を上げムードをぶち壊してしまったり。
スルーされた質問を何度も繰り返してみたり。
自分で気付けないのかなと思える様な場面が何度も有ったのが
凄く残念に思えてなりませんo(≧ヘ≦o)
これからの公演ではそんな事無く
皆が気持ち良く楽しめる場となる事を願っています。

余談になりますが。
実は、ちょっと色々有って5月の始めにもう1度ライブに行けそうな感じです。
剛サクラの咲いた所も見れなかったし、
メンバーが変わったりとかもしているみたいなんで
もし行けたらまたご報告したいと思います。
Kinkiの堂本剛とは違う剛さんの姿を
これからも色んな所で拝めたら嬉しいです……。

余談の更に余談。
如月が携帯で撮ってきた写真を纏めてTOPの方に掲載しました。
掲載期間は未定です。
小さくて見難いかもしれませんが
ご興味を持たれた方はどうぞご覧下さい〜。

2006/03/19(日) ちょうちょ・・・とか
薬局に行くのが、大好きな我が家。
安いのが何と言っても魅力的だからなんですが。
品数も豊富で、見ていて楽しいってのが大きい気がします。
(自分がそうだってだけ 笑)
ってな訳で。
お茶が安いとかで、母と兄と薬局へ行って来ました。
にしても。
兄はただ運転手兼荷物持ちとして駆出されたんですが。
最近、彼の使いっぱしり化が著しい気がします;;
なんてあわれな……。
ま、自分も色々連れてって貰ってるから、何とも言えませんが(ォィ)
で、お茶。
無事箱買いして来ました〜( ̄▽ ̄;)
しかも2箱。
僕はあんまり飲まない方なんで、
いったい誰がそんなに飲むのかちょっと不思議だったりしますが。
何故だかいつの間にか僕も荷物持ちにされていたので
うんうん言いながら、箱を運びました。
カートとか、車まで持って行ける様にしてくれないもんですかね;;
というか、今はそういうとこのが多くないですか?
母も自分で持たないなら、そういう所を選んで欲しいもんです。。
箱買いって結構重いのですよ……。
そういう訳で、微妙に腰やら腕やらが痛いです(泣)
で、それがまたほとんど人のためかと思うと
帰省してまで何やってんだろ、自分……
と、少し悲しくなって来ます(苦笑)
が、まぁそこは僕もわざわざ連れて行かれただけでは終わらせません〜( `∀´ )
白と黒のマニキュアをGETして来ました。
前々からネイルアート用に先が細い奴を探していたんで
それを買って貰っちゃいました。
不器用なので、大層な事は出来ませんが。
取りあえず挑戦してみました〜。
で、悪戦苦闘の末がこれです→→→
見えますか、ね?
いちお、蝶とキラリマークみたいのを描いてみたんですが。
ちょっとこの画像じゃ判別不可能っぽいですかねぇ;;
親指のが蝶で、薬指のがキラリマーク(笑)なのです。
(取りあえず説明入れときます;)
で、感想は。
大変だけど案外楽しかったです〜vv
利き手側にはなかなか絵が描けませんけども。
大学なら、何にも言われないですし。
これからちょっと頑張って練習してみようと思います。
簡単に描けそうな図柄とか
何か有りましたら、ぜひご紹介下さい〜。・゜・(´U`*)゜・

2006/03/11(土) 以前からちょっと思ってるんですが。。
予告通り(?)、本日メイ●へ行って参りました〜。
嬉しい事に丁度兄と母の都合も合ったんで、車で送って貰いました。
これだと、駐車場代は母が持ってくれますし。
如月は車とか乗るとすぐ眠っちゃうんで。
何もせずにメイ●まで行けちゃうんですよね。
だから労力も必要無しっっ!!
願ったり叶ったりな方法だったりします……(−▽−)
で、無事ポスカGETして来ました。
レジ横から取り出されたんですが、こっそりちら見してみたら
全種まだびっしり残っておりました;;
焦らずとも全く問題無かった様です(苦笑;)
良く考えてみれば、そうそうはけるもんでも無いですもんね。
コミックスでも2冊は買わねば戴けない訳ですし……。
フリーペーパーと同じ位な気持ちになっておりました;;
で、全4種の中から如月は“ももたま”のを戴いて来ました。
絵柄が皆雑誌でのカラーの奴で、Vassalord.のは雑誌を持ってるんで。
比較的すんなり決定出来ました。
如月にしては珍しい事だったり。
で、ポスカの方ですが……。
マット仕様って云うんでしょうか。
あの、デスノのコミックカバーみたいになっておりました。
イラストの雰囲気ととても好く合っていて。
豪華さが数割増しって感じですvv
ただ、どうやらそのポスカ。
カレンダーになっていた様で、
全種揃えなくては、その機能が果たせません(T^T)
(1枚につき、3ヶ月分しか載ってません;)
悲しい事に最近ではピスメグッズも減ってるし……
コミックはもう全巻揃えちゃってるし……。
いったい何を買って集めたら良いのでしょうね(泣;)
まぁ、もう全種GETは諦めてますけども。
あれ、今から黒乃先生作品集める人や
もう1冊ずつ既刊を買い直せる位お金の有る人、位しか
コンプリート不可能なのでは無いですかねぇ。
諦めてるとは言え。
特典って時に無理大有りな物が有りませんか?
ずっとファンで居る人のためにも、
もう少しハードル下げて戴きたいもんですね。

余談。
ももたま・Vassalord、共にメイ●仕様のカバー付いてました。
通常カバーも付いてて値段は同じ。
ちょっとお得な感じ、ですね(>U<)v

右絵は昨日ちょこっと言っていたんですが。
ヘンプ麻で如月が初めて作った奴です。
近くではあんまり見れたもんじゃありませんが。
ただクルクル巻いていっただけの物にしては
結構色が可愛くないですか!?
段染めっていう紐を使うので、自分で配色を考えなくても
なかなか好い感じの物が仕上がります〜。

2006/03/10(金) やっと・・・・・・
暇だ暇だと嘆いている癖に、更新滞っててすみませんっ(>∩<)
ですが。
今日やっと、前から言っていた小説を1つ挙げる事が出来ました〜。
2月にやるって言ってたのに、もう3月も半ばですよ。
どうなってるんですか、如月さん;;
でもまぁ、これで少し胸の内も消化されました。
ちょっとスッキリした気分です(お前だけな)
この調子でどうにかこうにかお話進めて行きたいと思います。
にしても。
よくよく見てみると、2年位ほったらかしだったみたいです、小説頁……;;
間が開き過ぎてて自分でも話が解らなくなってました(爆)
もう少しマメに更新してるつもりだったんですが。
あくまで“つもり”だったみたいです(泣)
が、取りあえずフラワーハントの第3話の方を挙げましたんで。
読んでやって戴ければ幸いです。
今度の更新は、そんなに間が開かないよう頑張ります。

話変わって。
先日やっと剛さんのアルバムGETして来ました〜vv
予約しておいたのに、なかなか取りに行けなかったんですよね。
で、最近はエンドレスでそのアルバムの曲を流してます。
Kinkiの物とも、堂本剛名義の頃の物とも
ちょっと違う感じなのが、また好い感じ。
Mステ2週連続出演も素敵でした★
お魚のエンドリの姿もさる事ながら。
やっぱり剛さんの姿ばかりを目で追ってしまいましたが。
服装も歌い方もほんとに可愛らしくって。
そして本当に楽しそうに歌を歌ってらしたので。
凄く幸せな気分になれました。
自分、ほんとお手軽な人間だなって思います(苦笑)
トークが無かったのが、唯一心残りな感じですが。
取りあえず、この一言に尽きます。
剛さん、最高〜っっ(//>U<//)

え〜……。
今日ほんとはまたメイ●に行くつもりで居たんですが。
妙に体がだるかったので、諦めて明日行く事にしました。
だから天気が悪いのって嫌い。
で、今回の目的は。
黒乃先生のポスカです。
¥1000以上で1枚貰えるみたいなので。
どうせ買うつもりでいた今日発売の「Vassalord」と「ももたま」を買って
ポスカを戴いて来る予定です。
あぁいうのってどれ位の勢いではけて行くのか解らないんですけども。
取りあえず、無くなってなければ良いなぁ……。
それにしても。
何だか最近月3,4回のペースでメイ●に行ってる感じです(笑;)
これまでで一番のハイペース。
まぁ、そのほとんどは特典のためですし。
色んな物を見て来れるんで、楽しいから良いんですが。
そこまで行く労力と経費が結構大変(TUT)
やっぱり特典というのも、少し考え物ですね。

アニメやら、ドラマやら。
如月はTV大好き人間なので
此処の所、色々ゴタゴタしてて大変です;;
最終回に向けたラストスパートも新番組の情報も。
何もかもから目が離せませんっっ。
今回のクールでは、何が1番人気だったのでしょうね?
ほとんどチェックしている身としては
人気の有る無しは、結構気になる所だったりします。
僕的には、今回のクール中面白かった(面白い)のを挙げるとすれば。
白夜行とアンフェアですかね。
あ、輪舞曲なんかも結構好きです。
アニメはもう名古屋のマンションと実家のデッキをフル稼働させて。
出来る限り見ようとかしちゃってるので。
これ、というのが挙げられないんですが。
取りあえず、今回はあんまりハズレが無くて良かったです。
次のクールの物でも結構気になるのが有りましたし。
(光一さんと小栗くんが声優をやるのとか、気になります)
更にTVから離れられない生活になりそうです(苦笑;)
皆様はどれをご覧になってました(ます)か?
宜しければまた、参考までに教えて下さい〜。

では此処で既に恒例化しかかっている懸賞ネタをば。
(自慢以外の何物でも有りませんので、お気を悪くされましたら申し訳有りません;)
先日、某TV雑誌で応募していたペンケースが届きました。
HOLICの奴です〜vv
紫色が素敵だったんで、応募してみたんですが。
実はCLAMP先生(方)の作品好きなんですけども
HOLICはまだ読んで無かったりします(爆)
なんでちょっと気が曳けるというか、申し訳無い感じでは有りますが……。
取りあえず思っていた通り、紫色がとても好い感じで可愛らしい物でした。
折角戴けた物なので、大切にしたいと思います〜(^▽^)v
で、更に。
同日アフタの懸賞のポスカも届きました。
嬉しい事が続くというのは喜ばしい限りです。
で、何を戴いたかというとおお振りのポスカでした。
ひぐち先生がサイン会の際に個人で用意して配った物だそうで。
ついつい応募してしまったんですが。
その三橋の後姿が愛らしい事っっ!!
飛び上がって喜んでしまいました(笑;)
あんな素敵な物を個人で用意して配ってくれるなんて。
なんて素晴らしい方なんでしょう、ひぐち先生。
一層ファンになってしまいました。
サイン会とか、田舎にも来て来れないもんでしょうか。
応募してみてほんと好かったです〜vv

でも。
さすがに自分、結構送りまくってないか?
と、ここ最近思い始めました;;
今までに無い位当たってはいるのですが。
それってそれ以上に応募は沢山してるって事なんですよねぇ。
見境無く色々やって来ちゃったけども。
一体これまでどれ位送ったのか……。
ちょっと考えると怖くなります(^△^;)
如月にしては珍しくマメに取り組んでいる事では有りますが。
ちょっとは自制も憶えなきゃなって思います。
が、ともかく。
今回は当選、ほんとに好かったです〜vv

今、遅ればせながら
ヘンプ麻でのアクセ作りにハマッてます。
って言っても不器用なので、全然作れないんですが。
結構ヘンプの染め方、好きな色が多いので楽しいです。
匂いは多少有りますが。
やってみると結構ハマります。
良かったら試してみて下さい〜(>U<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.