ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/03/10(金) やっと・・・・・・
暇だ暇だと嘆いている癖に、更新滞っててすみませんっ(>∩<)
ですが。
今日やっと、前から言っていた小説を1つ挙げる事が出来ました〜。
2月にやるって言ってたのに、もう3月も半ばですよ。
どうなってるんですか、如月さん;;
でもまぁ、これで少し胸の内も消化されました。
ちょっとスッキリした気分です(お前だけな)
この調子でどうにかこうにかお話進めて行きたいと思います。
にしても。
よくよく見てみると、2年位ほったらかしだったみたいです、小説頁……;;
間が開き過ぎてて自分でも話が解らなくなってました(爆)
もう少しマメに更新してるつもりだったんですが。
あくまで“つもり”だったみたいです(泣)
が、取りあえずフラワーハントの第3話の方を挙げましたんで。
読んでやって戴ければ幸いです。
今度の更新は、そんなに間が開かないよう頑張ります。

話変わって。
先日やっと剛さんのアルバムGETして来ました〜vv
予約しておいたのに、なかなか取りに行けなかったんですよね。
で、最近はエンドレスでそのアルバムの曲を流してます。
Kinkiの物とも、堂本剛名義の頃の物とも
ちょっと違う感じなのが、また好い感じ。
Mステ2週連続出演も素敵でした★
お魚のエンドリの姿もさる事ながら。
やっぱり剛さんの姿ばかりを目で追ってしまいましたが。
服装も歌い方もほんとに可愛らしくって。
そして本当に楽しそうに歌を歌ってらしたので。
凄く幸せな気分になれました。
自分、ほんとお手軽な人間だなって思います(苦笑)
トークが無かったのが、唯一心残りな感じですが。
取りあえず、この一言に尽きます。
剛さん、最高〜っっ(//>U<//)

え〜……。
今日ほんとはまたメイ●に行くつもりで居たんですが。
妙に体がだるかったので、諦めて明日行く事にしました。
だから天気が悪いのって嫌い。
で、今回の目的は。
黒乃先生のポスカです。
¥1000以上で1枚貰えるみたいなので。
どうせ買うつもりでいた今日発売の「Vassalord」と「ももたま」を買って
ポスカを戴いて来る予定です。
あぁいうのってどれ位の勢いではけて行くのか解らないんですけども。
取りあえず、無くなってなければ良いなぁ……。
それにしても。
何だか最近月3,4回のペースでメイ●に行ってる感じです(笑;)
これまでで一番のハイペース。
まぁ、そのほとんどは特典のためですし。
色んな物を見て来れるんで、楽しいから良いんですが。
そこまで行く労力と経費が結構大変(TUT)
やっぱり特典というのも、少し考え物ですね。

アニメやら、ドラマやら。
如月はTV大好き人間なので
此処の所、色々ゴタゴタしてて大変です;;
最終回に向けたラストスパートも新番組の情報も。
何もかもから目が離せませんっっ。
今回のクールでは、何が1番人気だったのでしょうね?
ほとんどチェックしている身としては
人気の有る無しは、結構気になる所だったりします。
僕的には、今回のクール中面白かった(面白い)のを挙げるとすれば。
白夜行とアンフェアですかね。
あ、輪舞曲なんかも結構好きです。
アニメはもう名古屋のマンションと実家のデッキをフル稼働させて。
出来る限り見ようとかしちゃってるので。
これ、というのが挙げられないんですが。
取りあえず、今回はあんまりハズレが無くて良かったです。
次のクールの物でも結構気になるのが有りましたし。
(光一さんと小栗くんが声優をやるのとか、気になります)
更にTVから離れられない生活になりそうです(苦笑;)
皆様はどれをご覧になってました(ます)か?
宜しければまた、参考までに教えて下さい〜。

では此処で既に恒例化しかかっている懸賞ネタをば。
(自慢以外の何物でも有りませんので、お気を悪くされましたら申し訳有りません;)
先日、某TV雑誌で応募していたペンケースが届きました。
HOLICの奴です〜vv
紫色が素敵だったんで、応募してみたんですが。
実はCLAMP先生(方)の作品好きなんですけども
HOLICはまだ読んで無かったりします(爆)
なんでちょっと気が曳けるというか、申し訳無い感じでは有りますが……。
取りあえず思っていた通り、紫色がとても好い感じで可愛らしい物でした。
折角戴けた物なので、大切にしたいと思います〜(^▽^)v
で、更に。
同日アフタの懸賞のポスカも届きました。
嬉しい事が続くというのは喜ばしい限りです。
で、何を戴いたかというとおお振りのポスカでした。
ひぐち先生がサイン会の際に個人で用意して配った物だそうで。
ついつい応募してしまったんですが。
その三橋の後姿が愛らしい事っっ!!
飛び上がって喜んでしまいました(笑;)
あんな素敵な物を個人で用意して配ってくれるなんて。
なんて素晴らしい方なんでしょう、ひぐち先生。
一層ファンになってしまいました。
サイン会とか、田舎にも来て来れないもんでしょうか。
応募してみてほんと好かったです〜vv

でも。
さすがに自分、結構送りまくってないか?
と、ここ最近思い始めました;;
今までに無い位当たってはいるのですが。
それってそれ以上に応募は沢山してるって事なんですよねぇ。
見境無く色々やって来ちゃったけども。
一体これまでどれ位送ったのか……。
ちょっと考えると怖くなります(^△^;)
如月にしては珍しくマメに取り組んでいる事では有りますが。
ちょっとは自制も憶えなきゃなって思います。
が、ともかく。
今回は当選、ほんとに好かったです〜vv

今、遅ればせながら
ヘンプ麻でのアクセ作りにハマッてます。
って言っても不器用なので、全然作れないんですが。
結構ヘンプの染め方、好きな色が多いので楽しいです。
匂いは多少有りますが。
やってみると結構ハマります。
良かったら試してみて下さい〜(>U<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.