ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/03/19(日) ちょうちょ・・・とか
薬局に行くのが、大好きな我が家。
安いのが何と言っても魅力的だからなんですが。
品数も豊富で、見ていて楽しいってのが大きい気がします。
(自分がそうだってだけ 笑)
ってな訳で。
お茶が安いとかで、母と兄と薬局へ行って来ました。
にしても。
兄はただ運転手兼荷物持ちとして駆出されたんですが。
最近、彼の使いっぱしり化が著しい気がします;;
なんてあわれな……。
ま、自分も色々連れてって貰ってるから、何とも言えませんが(ォィ)
で、お茶。
無事箱買いして来ました〜( ̄▽ ̄;)
しかも2箱。
僕はあんまり飲まない方なんで、
いったい誰がそんなに飲むのかちょっと不思議だったりしますが。
何故だかいつの間にか僕も荷物持ちにされていたので
うんうん言いながら、箱を運びました。
カートとか、車まで持って行ける様にしてくれないもんですかね;;
というか、今はそういうとこのが多くないですか?
母も自分で持たないなら、そういう所を選んで欲しいもんです。。
箱買いって結構重いのですよ……。
そういう訳で、微妙に腰やら腕やらが痛いです(泣)
で、それがまたほとんど人のためかと思うと
帰省してまで何やってんだろ、自分……
と、少し悲しくなって来ます(苦笑)
が、まぁそこは僕もわざわざ連れて行かれただけでは終わらせません〜( `∀´ )
白と黒のマニキュアをGETして来ました。
前々からネイルアート用に先が細い奴を探していたんで
それを買って貰っちゃいました。
不器用なので、大層な事は出来ませんが。
取りあえず挑戦してみました〜。
で、悪戦苦闘の末がこれです→→→
見えますか、ね?
いちお、蝶とキラリマークみたいのを描いてみたんですが。
ちょっとこの画像じゃ判別不可能っぽいですかねぇ;;
親指のが蝶で、薬指のがキラリマーク(笑)なのです。
(取りあえず説明入れときます;)
で、感想は。
大変だけど案外楽しかったです〜vv
利き手側にはなかなか絵が描けませんけども。
大学なら、何にも言われないですし。
これからちょっと頑張って練習してみようと思います。
簡単に描けそうな図柄とか
何か有りましたら、ぜひご紹介下さい〜。・゜・(´U`*)゜・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.