ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/03/20(月) 行って来ました!!つよライブ(再々続)
《これは上の記事の続きです。此処からでも読めますが、続け読み推奨です》

まだまだ続きます(−v−;) …が、だいじょぶですか?
ラストスパートです、頑張って下さい。


今回の公演では
2歳の“ヒナタちゃん”という女の子に剛さんは夢中になっていました。
僕の席からはその“ヒナタちゃん”の姿を確認出来なかったんですが
ずっと気になっていたみたいで
突然手を振って
「ちゃうねん、後ろのその子に振ってんねん」と言ってみたり。
(振り返したのが、前の方だった様です)
「何歳ですか〜?」「お名前は?」と同行者の方
(お母さんかな?確認出来ませんでした)に尋ねてみたり。
そして。
“ヒナタちゃん”というお名前を聞いて
「ヒナタちゃん?可愛い名前やなぁ」
「自己紹介ん時、何とかヒナタですって言うんやな」
「それ可愛いな」
「……モテんな」
と、何やら“ヒナタちゃん”でどんどん想像が広がって
とてもご満悦のご様子でした(*´▽`*)
挙句の果てには
「堂本ヒナタ……」
と自分の娘の名前の候補探しでもしているかの様な展開にまで至ってしまう始末。
いたく“ヒナタちゃん”がお気に召した様でした(笑)
“ヒナタちゃん”、幸せ者ですねvv


とまぁ、とっても有意義な2時間ちょっとでした。
凄く元気を分けて貰えましたし。
幸せな気分にもさせて戴けました。
本当に最高のライブだったと思います〜vv
でも、少し気になる事も有りました。
若干マナーの悪いというか何というか
場の雰囲気を読めない方々がいらっしゃって……。
タイミングの悪い所で声を上げてみたり。
好いムードだったのに叫声を上げムードをぶち壊してしまったり。
スルーされた質問を何度も繰り返してみたり。
自分で気付けないのかなと思える様な場面が何度も有ったのが
凄く残念に思えてなりませんo(≧ヘ≦o)
これからの公演ではそんな事無く
皆が気持ち良く楽しめる場となる事を願っています。

余談になりますが。
実は、ちょっと色々有って5月の始めにもう1度ライブに行けそうな感じです。
剛サクラの咲いた所も見れなかったし、
メンバーが変わったりとかもしているみたいなんで
もし行けたらまたご報告したいと思います。
Kinkiの堂本剛とは違う剛さんの姿を
これからも色んな所で拝めたら嬉しいです……。

余談の更に余談。
如月が携帯で撮ってきた写真を纏めてTOPの方に掲載しました。
掲載期間は未定です。
小さくて見難いかもしれませんが
ご興味を持たれた方はどうぞご覧下さい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.