ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/03/21(火) 行って来ました!!つよライブ(再続)
《これは上の記事の続きです。此処からでも読めますが、続け読み推奨です》

や〜、物凄く長くなってしまってすみません(−U−;)
此処からいよいよライブの内容に関する感想に入ります。
↓↓では、まだ読む御気力の有る方のみ先にお進み下さい↓↓


まず、これは剛さんがお願いしていた事なので最初に言っておきます。
剛さんを呼ぶ際に「エンちゃん」はやめて欲しいとは
前々からおっしゃっていた様ですが。
「エンドリ」「剛」「ドリー」と沢山呼び方が有るので結構困り物ですよね。
ですが、22日のライブの中で正式(?)な呼び方が決定しました〜(^U^)
「家に帰って考えてみたら、“ケリー”も案外良かったんでこれからは“ケリー”って呼んで。ネットでもこれで広めといて」「何だか振り向きたくなっちゃうんだよね、この響き」
みたいな事を剛さんがおっしゃって。
実際呼ばれて振り向いたりもして見せてくれました。
だからこれからは皆さん、ぜひ“ケリー”と叫びましょう。
また変わっちゃうかもですけども。
結構リピーターが多い様なので、勢いにのるためにはコレ、要チェックですよ(笑;)
ついでにちょこっと情報を収集して行くとより楽しめると思います。
きっとこの“ケリー”の呼び名に
剛さんが笑って応えてくれる事でしょう。

内容全部を順々に語るのはちょっと時間的にも気力的にも無理そうなので
如月の印象深かった所だけ挙げときます。
思い浮かんだ物から列挙して行くので、時制はバラバラですが悪しからず。
(全体的な流れは、だいたい前の公演の物と同じでした)

えと、まずは……
(さっきリピーターが多いと書きましたが)
今回もやっぱり出ました、この質問。
「今日のパンツ何色〜っっ!!?」
ネットでも結構流れているこの情報ですが
思わず、如月も笑ってしまいました。。
まさかほんとに出てくるとは。
こんな質問が定番になっちゃうのもほんと可笑しな話ですが
もう時既に……なんですかね(−U−;)
皆聞かずにはいられない!って感じでした(笑)
で、取り合えず、剛さんは笑いながら今回ものっかってくれました。
でも「セクハラやで」みたいな返しをしただけで、
今回は結局お答えにはなりませんでした……。
ちょっと、残念(笑)
それから。
これも出て来ました。
「格好良い〜っっ!!」の叫び声に対して
「格好良い?」「解ってるって(笑)」って奴です。
ネットで得た情報だけでも、その光景が想像出来て結構楽しかったのですが。
やっぱり生は違いますねぇ〜。
照れながら(如月にはこう見えました)、そう切り返す剛さんが
予想以上に可愛らしく。
もうほんと最高でした(//>U<//)

ん〜、あとは……。
これはTVでも事前情報でも結構耳にするお話ですが。
ソメイヨシノの制作裏話みたいなお話。
何度聞いても、良いお話だなって思います。
坂道でお母さんの手を引いてあげる、というお話とか。
恥ずかしいけど、その時の自分の思いをちゃんと口に出して伝えたい、というお話とか。
聞いている自分達も凄く考えさせられるお話が沢山有りました。
気持ちを伝えるとか、ほんとに大切な事ですよね。
それを実際にやっている(やろうとしている)としっかり宣言出来る剛さんは
本当に温かくて優しい気持ちを持った方なんだなって思います。
凄く凄く、心温まる思いでした。

エンドリ(魚)の話題も出ました。
剛さんの周りでも最近、エンドリを飼い始める人が増えたそうです。
正直phの値(だったかな?)の話になった時は
このまま専門的な話題に突入かな……
そしたら、全然ついて行けないなぁ……って思ったりもしましたが(爆)
此処で印象深かったのは、剛さんが40匹もエンドリを飼われているという
事実が証明した事です。
40匹って……(苦笑)
想像も出来ません。。
が、剛さんはやっぱり我が子の様に彼らを愛していらっしゃる様で。
(まぁ、解っていた事ですが)
その思いが言葉の端々から伝わって来ました。
ファンの「頂戴〜」の声にも
「何で僕の大切な子達をあげないかんの」って笑って返している位でした。
で、これは印象深いっていうより微笑ましかった事なんですが。
もう1つこの辺りのお話で残っているのが、デジカメのお話でした。
剛さんがお持ちのデジカメのメモリー内で、エンドリが占める率の話だったんですが。
多分、剛さんはどれだけ彼らが好きなのかを示すために
言うつもりで居たのだと思うんですけども。
どうやらこんがらがってしまった様で
「メモリー内のエンドリ率は1/9位……」
「や、9/9……?」
「???」「……4/5やな」
ちょっとテンパっちゃってる感が何とも言えず
とても可愛らしかったです。
剛さんが発言する度、胸の中で
(少なっ!)
(全部かよっ!)
(そこに落ち着くんですか…… 笑;)
という風に、つい突っ込みを入れてしまってました。
年上の方に対して言うのも失礼ですが、ほんとに凄く微笑ましい光景でした〜。

あと印象深かった発言は……
「今年は好きに活動します」「で、来年ヒットする予定です」みたいな所。
僕だけでなく、沢山の方の笑う声が聞こえました。
歌番組のトーク等でも時々思うのですが
剛さんは会話でも人を楽しませる才能をお持ちの様ですね。
それから。
これは気になる発言なんですが。
「今は言えないけど、重大なニュースが有ります」「その内解ります」
と云う様な事もおしゃってました。
シングルも出て、アルバムも出て、コンサートも実現して。
まだまだ色々出来るのかもしれませんが
全然予想がつきません。。
いったいどんな企画を用意なさっているんでしょう……(●´^`●)
凄く気になる所です。

《長くなってきたので、日付を分けて記事を分割します。20日の方へお進み下さい》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.