ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/03/23(木) 行って来ました!!つよライブ
《これは(2/22)の記事です。文字数の関係で日付が異なっていますが、悪しからず》

□■□The Rainbow Star□■□
行って来ました〜(≧∇≦)♪
お天気には恵まれませんでしたが、めっちゃ楽しかったですvv
と、いう訳でライブレポです〜。

まず、最寄りの駅で降りた所から
早速エンドリワールド突入!!
構内、いたる所でポスターやら垂れ幕(?)が迎えてくれました。
降りた早々、パチリパチリというシャッター音が響いてたので。
便乗して如月も撮って参りました→→→
携帯で、ですが(笑;)
電車の線が微妙に入っちゃうのが嫌で
何枚か撮ってみたり、しゃがんだりもしてみたんですが。
僕の携帯では、これが限界でした……。
残念です。

で、会場まで数分。
すぐにサンカク君の描かれたテントが見えました〜。
今回、行くまでにちょっとは情報集めていたつもりなんですが。
グッズや内装ばかりを気にかけていたので、
芸能ニュース等、会場の外観はチェック出来ておらず。
初★外観でした(なんだ、それ;)
で、どんなだったかと言うと。
母いわく、サーカス小屋みたい……だそうです。
や、まぁテントだし、ぶっちゃけ確かにそう見えるんですが。
なんか他に言い方ってもんが有りそうですよねぇ(苦笑)
事実これを聞いた兄は「そんなにちゃっちぃの?作り」と言いましたし。
凄く誤解を招く表現の様に思います。
でも、それを踏まえて考えてみても
やっぱり良い例えが思い浮かばないんで。
此処は母のを採用しちゃおうと思います。
ってか、しちゃいました(オイ!)

で、中に入ってみると……
事前に得ていた情報通り、紫一色の世界が広がってました〜vv
ちょっと妖しげなライトアップがとても好い雰囲気です。
入ってすぐの所でまずVTRを見ました。
アルバムの制作裏とか、ソメイヨシノのPVとか
インタビュー(?)、何処かに貼り出された巨大エンドリポスター前でのお話……
なんかが流れていました。
1度見た時と後で見た時とで、内容が違っていたので
多分、Xは2種類用意されていたんだと思います。
人が多くて背の低い如月には
見るのがちょっと大変だったのですが;;
どちらも凄く剛さんのエンドリの活動に対する強い思い入れみたいな物が伝わって来る
素敵なVTRでした〜(*´U`*)

で、次は母をその場に残して1人グッズをGETしに行きました。
ドーム程広い訳では無いのでXを見たすぐ横位の所で
結構スムーズに購入出来ました。
で、如月は。
ブックレットとストラップを購入。
バスタオルやキャップもとても可愛らしかったので、とっても悩みました。
Tシャツもサンカク君がとても愛らしかったです。
(キャップやTシャツは、身に着けている方も結構沢山いらっしゃいました)
そして、母の元に戻り。
やっぱり諦め切れなかったので、その他のグッズについて交渉しました(苦笑;)
値がはる物ばかりなので、自分のお金じゃ到底賄えないんで。
で、バスタオルも後からGETしちゃいましたvv
色と云い、サンカク君と云い……
凄く素敵な物なので、大満足です(>U<)

それから。
喫煙所を抜けて、剛サクラを見て来ました。
残念ながら、少し肌寒かったせいか
花は開いていませんでした;
が、木の元に有る直筆のボートはしっかり見て来ました。
ちょっとした撮影会の様に
携帯やデジカメを掲げた人の群がりの中に
なんとか入って行って、写メも撮って来ました。
この時ばかりは背がちっちゃいのも悪くないなとか思いました(笑;)
でも。
照明のせいか、反射しちゃってなかなか文字が写ってくれず……
何度も取り直したり、アングルを変えてみたり。
とっても大変でしたっ(TUT)

《長くなってきたので、日付を分けて記事を分割します。22日の方へお進み下さい》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.