ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/03/24(金) ちょっと変えました;
昨日、ライブレポと写真館を大量UPしました。
が、コメント等で多少気に入らなかった部分が有ったので
写真館の方を早々いじりました。
……ので、この場を借りてご報告致します。
良かったら見てやって下さい。
それから。
今更かもしれませんが、22日のライブレポ。
大分如月の脚色というか捏造(妄想とも云う)部分が入ってます。
剛さんの言葉の部分とかはめっちゃ怪しいです。
なんで、正確な情報をお求めの方は(此処にそんな方が居るか解りませんが)
別サイト様で今一度ご確認下さい。
宜しくお願いします〜。

おお振り(6)発売になりましたね〜(//>U<//)
実はまだGET出来て無いんですが(爆)
予約していたハガレンの受け取りと一緒に
出来たら今日入手して来たいと思います。
で、今回の表紙は水谷・泉・西広・アイちゃん(笑)みたいですね!!
緑色が春らしくって素敵vv
青空も好きでしたけども……。
でもまぁこれもアリだと思います(←何様か、おまえ)
取り合えず、中身は本誌読んでたんで(立ち読みですが)知ってますが。
丸々桐青戦ですよね。
今回も何かおまけみたいなの付いてるのかしら。
とにもかくにも桐青っ子大好きなんで、早くGETしたいと思います。

あ〜、それから。
やっとハリポタのDVDと新刊を予約して来ました。
予約特典が場所によって所々違ってたんで、少し検討してたんですが。
結局映画見れずに終わっちゃったし……。
ほっとくと予約しそびれちゃいそうだったんで。
思い切って予約しちゃいました。
お金がどんどん出て行きますが、そんな事気にしてられません(苦笑;)
DVD早く見たいです……(*´д`*)

話変わって、来週のMステスペシャル。
E☆Eの出演が決定したみたいですね。
剛さん、頑張るな〜。
嬉しい反面、ちょっとお体が心配になります。

コロコロ話が飛びますが。
僕の大好きな作家さんの小説のドラマが27日に放送されます〜vv
“ある愛の詩”っていう純愛物です。
主演の方々も僕的にはイメージに合ってたんで
放送日が凄く楽しみになりました。
純愛物……
新堂先生の作品で無かったら、出会う事も無かったかもしれません。
ちょっとね、切ない感じのお話です(T^T)
何か文庫版かなんかで新創刊される(された?)みたいですが。
前のにはCDが付いていたのですよねぇ〜。
あのCDの曲、何となく好きなんですが。
ドラマで使われたりとかしないかな。
これを機に新堂先生の作品がもっとドラマ化してくれる事を希望します!!

以上、ちょっぴりテンション高めでお送りしました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.