ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/03/28(火) 阿部家、最高っ!(笑)
ちょっと感想挙げるの遅くなっちゃいましたが。
おお振り、読みました〜vv
本編も勿論ですが
カバー裏おまけ漫画、最高に好かったです(//>U<//)
阿部家とかね、もうほんと。
めっちゃツボりました……。
予想してたのより、ちょっと弟くん大きかったですが。
兄に激似ですね!?
んで、お母さんのあの溺愛っぷりっ!!
“弟ラブの阿部母”って……。
そんな事を堂々と書いちゃうひぐち先生が大好きです(笑)
どうでもいい設定とは書かれてますが。
あんな裏設定が有るのかと思うと
おお振りが更に楽しくなってしまいます。
もうあの一家だけでもお腹いっぱい、ごちそう様って感じでしたけど(何?)
にしても。
お母さん、かなりの偏愛っぷりでしたが……。
よくアレで阿部(兄)はまっすぐ育ちましたねぇ;;
や、色眼鏡で見てる自分から見たらまっすぐとも言えないかもですが。
阿部くん、よくやさぐれたりせず育ったもんだ。。
いつもへたれだへたれだと思って彼の事を見て来ましたが。
あのおまけ漫画を見て、珍しく彼の事を立派に思えた様な気がします(失礼)
あ〜、あと……。
栄口くん家も好かったです〜。
なんかほのぼのっていうか、何て言うか。
あったかい感じ?(聞いてどうする)
それがとっても好かったです。
あぁ、こんな家庭だから栄口くんは栄口くんに育ったんだな〜(*´U`*)
って、思いました。
や、言ってる自分も意味解りませんが;;
とにかく期待以上のおまけ漫画に。
凄く嬉しくなりました。

で、中の感想に移ります。
挙げてくとキリ無さそうなんで、思いつく限りとりあえず大雑把に箇条書きで。
・水谷母、何気にめっちゃ美人さんだったんだなぁ
 っていうか、最初泉ママかと思ったけど……;顔が
・準さん、やっぱ可愛いなぁ〜vv
・出ました!桐青監督のウインク姿(笑)
・田島、かっこいい〜
・泉ちゃん、後ろ姿がなんだかとっても格好良いですっ!!
・ルリちゃん可愛い〜
あ〜…、なんかやっぱり箇条書きでも無理そうです(−U−;)
挙げるとほんっとキリが無い。。
まぁ、とにかく。
どの子も皆一生懸命で格好良いし。
皆良い味出してるし。
みはしは、相変わらず可愛いし。
阿部さんの三橋の愛しっぷりもご健在だし、で。
とにかく今回も最高に面白かったですvv
もうちょっと野球に詳しくなれれば
もっと楽しめるんだろうなぁとは思いますが;;
まぁ、それはおいおい頑張ろうと思います……。
野球の事を知るには何をするのが1番良いんでしょうね。

学校生活始まると、近くの本屋さんでは
立ち読みが出来なくなってしまうので
本誌ペースで読めなくなっちゃうのが凄く残念です。
本誌読んでてもコミックスになると
これだけはしゃいじゃってるってのに。
7巻の発売を待つ事が出来るかどうか……
正直、微妙だなって思います。。
が、ともかく。
それはネットで皆さんの感想なんかを見て
少しでも自分を充たしながら。
どうにか切り抜けたいです。
あぁ、こんな事ばっか言ってたら
次巻の発売がもう待ち遠しくなってきちゃいました(気、早っ!)
次はどの子が表紙になるんでしょう……
ちよちゃんとか、浜ちゃんとか、西浦組が来るのかなぁ。
それとも西浦っ子達から離れたりするのでしょうか。
こっちもとっても気になります(>△<)
なんか今更ですが。
……上の箇条書き。
見返してみると意味不明ですねぇ;;
コミックス買った方は何処の場面の事を言ってるのか
照合して楽しんでみて下さい〜。
案外面白いかもですよ。
普通に考えて、これだけじゃ解らないだろうとは思いますけども(駄目じゃん;)

話変わって。
剛さん、どうやらご本人がサーカス団発言なさったみたいですね。
ちょっと驚きました〜。
でも、これで公式(?)かと思うと
うちの母もなかなかやるなぁとか思ってしまったり(苦笑;)
ちょっとゲンキン過ぎですかね;;
剛話ついでにもう1つ。
エンドリ仕様のビーゴの展示が始まったそうですね。
あれ、1日限りとかじゃ無いですよね……?
いつまで飾って有るのでしょう。
5月では剛サクラの開花した姿は見れそうに無いんで。
ビーゴだけでも見れたら嬉しいなって思ってるんですが。
どうなんでしょう。。
まぁ、まだ5月に行けるかも定かでは無いんですけども。
とりあえず、展示期間ご存知の方とかいらっしゃいましたら教えて下さい〜m(−−)m

特番ラッシュ。
多重人格の奴とか、ある愛の詩とか……
とりあえず手当たり次第に見まくってます。
で、今も世にも奇妙な物語見てます(^□^;)
ん〜、でもちょっと今回のは今んとこハズレっぽいです。
何個かやるから当然当たりハズレが有って当たり前なんですが。
それでも結構楽しみにしていたので
少し残念です……。。
残りの物語の中で当たりが有ると良いのですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.