ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/04/27(木) 痛感
久々に剛さん情報を求めて、さ迷って。
とてもツライ気持ちになりました。。
本当に、本当に痛切な思いが伝わって来る様で……。
胸が締め付けられる様な気持ちです。
その場に居た訳でも詳細を知っている訳でも無いので、あまり大きな声では言えませんが。
そして、無責任に滅多な事を言うもんじゃないという事も解ってはいるつもりですが。
それでもあんなに悲しい出来事が有った事を、今更知る事になるなんて……。
もう少し早く、もう少し献身的に
しっかり情報を得る様に努力していれば良かった、と。
それから何故、自分はあの日そうしていなかったんだろう、と。
凄く、凄く思います。。

ここ数日、珍しくも毎日こうしてこのニナミキの更新を続けて来ました。
それも偏に帰省するまでにリストの完全消化をしたかったからです。
そして今日も、最初はそのためだけにパソコンを立ち上げました。
けれどもそこで、少し私にとっては衝撃的過ぎる出来事を知りました。
24日の剛さんのライブの件です。。
それを知って、今日はちょっと気持ち的に思う所が沢山有り過ぎました。
色々考えさせられました。
だから今日はもう、リスト消化等という気持ちも失せてしまったので。
それはまた次の機会に回そうと思います。
それでも、この何とも言えぬ思いだけは
(自分のためにも)今日の内にどうにかして、そして何らかの形で
残しておきたいと思い、此処に書かせて戴いてます。
……本当に悲しいです。
消極的にばかり考えては行けないのだという事も、
様々な所を回り沢山の方の思いを見て行く中で、多少は学べたとは思っています。
けれどもやっぱり胸が痛いです。。

今日の分のニナミキを読んで下さっている方には
ほんとに何のこっちゃ……的な内容だった事と思います。
それでもこうして此処にこの内容を残させて戴きます事、深くお詫び申し上げます。

********************************************************
明日、GWのラッシュになる前に実家に帰省する予定でいます(実家滞在期間は今の所未定です)。
ですから、また更新ペースが遅くなると思います。。
や、元のペースに戻るってだけなんですけどね;
とにかくちょっと今日は沈んだ感じになっちゃいましたが。
次からはまたいつも通り、どう仕様も無いお馬鹿な感じに戻るつもりでいますので。
悪しからず〜m(_ _)m

2006/04/26(水) たまにはサクサク行きます!
バイトしなきゃ…とか言いながら、かれこれ1年が経過してしまいました。
でも、未だにバイト始められてません(ぇ)
ほんといい加減どうにかしなくては……。
母曰く、兄も僕も2人して私立大に進んでしまったので、お金が大ピンチなんだそうで。。
会社もう辞めるつもりだったのに……と実家に帰るたんびにグチられます(−△−;)
ごめんよ、お母さん。。
もうちょっとバイト始めるまでには時間がかかりそうだから、お仕事頑張って下さい(ぉぃ!)
ってな訳で、このGWも実家に帰る予定です。
マンションに居てもする事無いんで;
実家帰ってたまの健全な生活をして来ようと思います(笑)
ビバ★連休!!
で、実家に帰るとなかなかパソ弄れなくなると思うんで。
今の内に出来る限りリスト消化しておきます。

≫鈴木さん2得点
あぁ、何かもう大分前の話になってしまいましたね。。
感動も少し薄れ掛けて来ちゃいましたが(何)
やりました!
鈴木さんの記事が久々に新聞でもネットでも読めましたvv
記事自体はちょっと少ない&小さい物でしたけども(泣)
とりあえず、嬉しかったから良しとします。
で、2得点。
や〜、ほんとおめでとうございます。
何やらその試合のMVPみたいな物にも選ばれたそうで。
本当におめでたい限りです(//>▽<//)
その後、また出場機会に恵まれない状態が続いている様ですが。。
とにかく少しでも鈴木隆行というお名前を耳に出来た事が喜ばしかったです。
最近ではあまり話題に出なくなってしまいましたし。
またサッカーの技術や戦略……等など専門的な事は僕には解らないので何とも言い難いのですが。
代表決定まではまだ時間が有ります。
これからまた鈴木隆行というお名前が再浮上してくるかもしれません。
や、再浮上なんて失礼ですね;;
とにかく、それまでまたいっぱいニュースが入って来るのを期待していたいと思います。

あ〜、そう言えば。
先日GyA0(表記解んないよ;)の方で
2003年日本代表の軌跡……みたいなドキュメント番組を見ました。
鈴木さん、金髪(?)でした。
懐かしい〜(´∀`)
なんか予期せぬ事では有りましたが
久しぶりに昔の鈴木さんを拝む事が出来て、何だかむしょーに嬉しくて堪りませんvv
黒髪もなんかワイルド(笑)な感じで素敵ですが。
金もやっぱり好いなって思います。
はわ〜、結構長い番組だったけど見て良かった〜vv
翌日に支障を来たそうが
授業に全然身が入らなかろうが
もう無問題(モーマンタイ)★
鈴木さんの勇姿に乾杯っ!!(←意味不明)

≫BLOOD+のブックカバー当選
……しました。
黒いブックカバーに小さなボールペンが2本付いた奴です。
帰省していた時、兄が買ってる某TV雑誌の懸賞に携帯で応募していたんですが。
(勿論雑誌はこっそり拝借しました 苦笑;)
どうやら4月末から5月初めにかけて大量に出る
BLOOD+関連書籍の連動懸賞の景品にもなってる物みたいですね、これ。
まぁ調べた訳では無いんで、定かじゃありませんが;
まさか当たるとは。。
送っておいて何言うかって感じですが、取りあえず嬉しかったので、書かせて戴きますvv
ちょっと深めの傷が有ったのは戴けないですけども(泣)
取りあえず、今年は懸賞運良いのかな。
……だと良いな(^U^;)

≫爪やすり
名古屋に来てから“街頭で配ってる物を無闇に貰わない”という技術(笑)を身に付けたんですが。
久々に良い物貰いました〜vv
大学の友人(とそのまた友人)と空き時間を利用して
●ヶ丘テラスというとこに行ってて貰った物なんですが。
月型の薄い紫のちっちゃな爪やすりです。
一緒に居た友人達のは、また違う色形をしてましたが、どれもとっても可愛かったです。
僕、人に良く爪長いね〜と言われる位、爪伸ばしっぱなしにしてるんで。
正直爪やすりとかって重宝するんですよねぇ。。
別に丁寧にお手入れしてるとかお洒落のために伸ばしてるっ訳じゃなく。
ただ長い方がしっくり来るのと、切るのが面倒臭いってだけなんですけど。
でも、爪やすりは案外重要だと思うのです。
変なのでこすると爪がガビガビして気持ち悪くなりませんか!?
だから、小さくてキメの細かい爪やすりは、とっても嬉しいです。
あ〜、また配ってたりしないかなぁ(*´▽`*)

≫蒸しパン
昔から大好きだったのと、朝食用に主食が欲しかったので
作ってみました。
苺ジャム入りのピンク色の蒸しパン。
料理とかお菓子作りとかって大の苦手なんですが。
食欲には負けました(゜▽゜;)
……と言っても、レンジで作ったお手軽な奴なんですけどね。
取りあえず、意外にこれが美味しくてvv
最近プチブームだったりします。
自分にしては珍しい。
蒸しパンが今まで以上に好きになりそうです。
他のジャムでも作ってみよっかな……。

■□■残留メモ■□■
・mixi
・新番組感想
・堂本兄弟感想(4/23 矢井田さんの)

2006/04/25(火) 最近思うのです……
1人暮らしを始めて、早い事にもう1年になります。
(ちょっと遅めに始めたので中途半端な時期ですが)
で、1人暮らしになってからというもの、やたら両親から電話やメールが来ます。
しかも同じ時間帯に。。
なんで変なとこで気が合うんだ、彼らは;;
とにかくそれが、今までそんなに話したりしなかったのに
仕様も無い&他愛無い話ばっかりで。
ちょっとうんざり気分がしている今日この頃です。
まぁ、それは良いとして
お互い用件を僕を通して伝えようとするのはやめて欲しいです(TUT)
お母さんに…とか、お父さんに…とか、挙句の果てにはお兄ちゃんに…とか。
何故直で言わない。。
僕にも都合ってもんが有るんですが。
せめてドラマの時間帯は避けてくれって感じです(泣;)
続けてかけて来られると、内容がさっぱりになります。。
僕はこれと言ってする事も無いので
連休という連休には帰省する事がほとんどなんですが。
そういう時にはそんなに話し掛けられません。。
人間って不思議なものですね……(´^`)
それともうちの家族のコミュニケーションの形が歪んでるんでしょうか。

2006/04/24(月) リスト消化
お久しぶりです、こんばんわ。
これと言って忙しい訳でも無いのに
いつもこの始まりになってしまうのは、何故でしょう;
ほんと自分の時間の使い方に謎を持たずにはいられない今日この頃。。
取りあえず、リスト完全消化のため、どんどん行きたいと思います。
にしても。
作業がのろいせいで、話したい事が日に日に溜まってっちゃうんですが。
いったい、どうしたら良いのやら……。
たまにはタイムリーにやってみたいものです(T▽T),、'`,、

≫メイト特典しおり
メイトでジャンプコミックを3冊購入したので
特典しおりも冊数分GETして来ましたvv
で、図柄は。
日番谷とアレンとニア&メロの奴です。
や〜、気の多い人間代表……と言うか、節操無しと言うか。
見事に統一感が有りません;;
ジャンルもキャラもごちゃまぜ状態です(苦笑)
普通は1番好きなキャラの奴とか貰うんでしょうけども。
何かふと気付けばこんな事に……。
なにゆえ(´^`)?
……自分でも不思議です。
まぁ、ぶっちゃけ見てたらあれもこれもって目移りしちゃっただけなんですけどね;;
とにかくその種類の多い事。
優柔不断な奴には嬉しい様な、困っちゃう様な特典でした(笑;)
それ自体は嬉しいんですけども。

≫抹茶シェイク
CMでもやってるマクドナル●のあれです。
友人達と行った際に飲んで来ました。
抹茶味って何か惹かれちゃうんですよねぇ。
なんで、つい試してしまいました。
……が。
僕の口にはちょっと合いませんでした。。
甘過ぎです〜Σ(>×<;)
飲み終わる頃には口の中が何と言うか。
もう何とも言えない感じでした。
ピーチの時のは結構イケるって思ったのに……。
残念です。
あ〜、抹茶味と言えば。
皆さん、ミルキーの抹茶味が有るのご存知ですか!?
あれ、結構イケますよ〜vv
これもつい最近食べたんですが。
今の如月のお気に入りお菓子の1つです。
もう毎日口の中でコロコロしてます。
期間限定ってのが、勿体無いっ!!
定番化希望です……。
皆さんもぜひ試してみて下さい。
お薦めですよ〜(≧U≦)  ……何かどこぞの回し者みたい;

≫アニメ“プリプリ”
アニメ化決まってからかなり楽しみにしてたんですが。
静岡でも名古屋でも見れませんでした(泣;)
声優さんも最近やっと数人お名前を覚えて来て(遅っ)
知ってる方もちらほら含まれていただけに
かなりヘコみます〜o(T^T)o
いつかこっちでもやってくれるでしょうか……。
それともやっぱレンタルする他無いですかねぇ。。
でも、ピスメみたいにそれも出来ない可能性も大な気がします。
未だにピスメも見れてないし……。
放送地域の拡大、切実に願ってます〜。
そう言えば。
ドラマ化も決定しているそうですが、
それも見れなかったら本気で落ち込みそうです。。
そっちは見れます様に。

≫カラオケ
行って来ました〜vv
行く時には行くもんなんですかねぇ。
地元で友人とひっさびさに行ったかと思えば
大学のお友達とも行く機会が有りました。
持ち歌がほとんど無いんで、さほど歌も変わり映え無しだったんですが(僕は、です;)
とにかく一緒に言った人達が皆歌上手だったんで、凄く楽しかったです。
まぁ、両方とも大半はアニソンだったんですけども……。
もうそれも王道でしょうか(笑;)
それにしても、最近のは画面の方も楽しくって良いですよね。
何て言うのだったか忘れちゃいましたが
白タイツの人に歌詞が出て来る奴とか……
物語調になってる奴とか……  本気で面白かったです。
実際の映像が出る奴も堪能して来ました。
お気に入りのキャラが出て来ると歌よりそっちの方が気になります(笑)
あぁ、末期っぽい……。

≫すもも味のガム
さっきお気に入りのお菓子の話題を出したんで、ついでにもう1つ。
今、すもも味のガムがマイブームです。
新商品か前から有ったのかは定かじゃ無いんですが。
とにかく甘い様なすっぱい様な、何とも言えない感じが好い感じvv
元々、飴とかガムとか大好きで
ついつい新しい物見ると試したくなっちゃうんですが(や、飴とかで無くても新商品には弱いですが;)
これは久々にヒットです。
ちょっと前にも好きな味のガムが有ったんですが、
今はもう跡形も無い……という感じなので(人気無かったのかな;)
このすもも味のガムには、長く有り続けて欲しいもんです。。

■□■残留メモ■□■
・mixi
・鈴木さん2得点
・BLOOD+のブックカバー当選
・爪やすり
・蒸しパン
・新番組感想
・堂本兄弟感想(4/23 矢井田さんの)

2006/04/19(水) 学校始まりました〜
名古屋に戻って、新年度生活始めてます。
ここ2ヶ月弱でだらけきった体も心も、既にもうなんかヤバい状態です(苦笑;)
早くどうにかせねば……。。
まぁ取りあえず、元気にやってます。
今回は、取りたかった授業が結構抽選漏れしてました。
そのせいか授業数も激減。
慌てて追加登録なんぞをやっております;;
にしても。
結構周りの友人は抽選通ってるってのに。
どうして自分はほぼ全滅状態だったのか……。
抽選方法、どうなってんだろ。
事の真相を知りたいもんです。。

では、大分間も開いちゃいましたがリスト消化をば↓↓↓
まずは恒例(?)剛さんネタから。
≫“寧日”演奏
アルバムに収録される予定で見送られた曲“寧日”。
その演奏がライブの方で始まっているとか。
詳細は良く解らないんですが(すみません;)
取りあえず、今この曲を聞けるのはライブだけみたいですね。
如月がこの前ライブに行った時には聞く事が出来なかったので
5月に行く時にはぜひぜひ拝聴したいです〜vv
今後何かに収録される予定とかも有るんですかね?
≫メンバー入れ替え
ライブのメンバーは以前からちょこちょこ変わっていたんですが。
どうやら先日、結構な入れ替えが行われたご様子。
実は如月、まだバックメンバーの方の名前や姿までは
ほとんど記憶出来て無いんですが……(爆)
きっと色々変わりますよね、演奏の全体的な感じなんかが。
これも今度行く時に少しでも感じ取れたら好いなって思いますvv
≫衣装変化
構成やメンバーだけでなく。
衣装チェンジも有ったみたいですね。
今度の服はどんなんでしょう?
ちょっとは情報もGETしてますが。
実際この目で見られる日まで楽しみにしていたいと思います。
千秋楽までにまたチャンジする事も有るんですかね。。
≫バースデースペシャルアップルパイ
……の発売が有ったらしいですね。
剛さんのバースデーには何百(300位だったかな?)というファンの方が
チケットが無くてもライブ会場に出向いていたそうですが。
如月は学生の身ですし。
何分お金が無い物ですから。
幾ら剛さんの誕生日で、そんな限定パイが有ったとしても
さすがに横浜まで行く事は出来なかったので。
実物を見るのは諦めました……。
が、日参させて貰っている情報サイト様の方で写真だけ見せて戴きました。
で、これも三角なんですね〜(笑)
お味の方はどうだったんでしょう。
写真では凄く美味しそうでしたけども。
当たった方が羨ましいです。
≫めざましTV アフロづら
あ〜、TVネタって流れが速いせいか大分古い話になってしまった気がします。。
アフロのかつら……
確かバンドのメンバーの方と買ったとか、
メンバーの方が買って来られたとか、でしたっけ。
取りあえず。
とっても似合ってて、可愛かったです。
エンドリのお魚の着ぐるみ帽子(?)も好かったですが。
剛さんは何でもござれって事ですかね。
これからも色んな被り物(笑;)に挑戦して戴きたいです。
≫ほっぺにチュッvv
同じくめざましのXで見た内容。
その日の剛さんは3才の可愛い女の子にご執心だったそうで。
その子をステージに上げ、アフロのかつらをプレゼントしたとかしないとか。
結局、あれはどうなったのか解りません。。
相当拒否ってましたもんね、あの子……;;
でも、その時の剛さんの困った様子が何か可愛かったです。
剛さんはほんとに困っていらっしゃったんでしょうけども。
思わぬ彼女の反応に本気であたふたされていて
つい頑張れ、剛さん〜!と応援したくなりました。
その後、彼女はあのかつら受け取ったんでしょうか。
きっとその子の親御さんは貰って来て〜ってずぅっと思っていたんでしょうねぇ(苦笑)
貴重な大チャンスですもの。
どうなったのかなぁ、気になります。。
で、かつらは拒否していたものの、その少女。
ほっぺにチューまでして貰ってましたね。
何とも微笑ましい光景でした〜vv
と同時に、やっぱりその少女がかなり羨ましいです。
≫抱きたい男No.1
MCの中でご本人が話題にしたそうですが。
剛さんは抱きたい男NO.1なんだそうですよ(笑)
抱きたいって……。
いったいどういう事なんでしょうね。
ご本人も気になさっていましたが。
抱かれたい、じゃなく“抱きたい”ですからねぇ。
何とも微妙な感じです。。
剛さんのお友達情報だそうなんですが、ほんと何処での集計結果なのやら。
≫セカンドシングル発売決定
第2弾が既に発売決定っっ!!だそうですね。
そして、これが重大発表の内の1つだった様です。
あぁ、ほんと嬉しいお話です〜(//>U<//)
今度はどんな感じの曲なんでしょう。
早く拝聴したいです。
6月発売なんですが、既に予約が始まっている所もちらほら有る様です。
如月も本日予約して参りました〜。
ちなみに初回盤です。
初披露はいつになるんでしょうか。
とにかくもう、今から待ち遠しくって堪りませんっっ。
≫特番放送決定
重大ニュースの内のもう1つがこれ。
これもまた詳細はまだ不明って感じなんですが;
(以後情報が得られ次第また剛さん情報部屋にUPさせて戴きます)
E☆Eの特番が組まれる予定だそうですよ。
しんどいの後の放送枠です。
どんな感じになるんでしょうね。
取りあえず、
この特番は地方でもしっかり放送してくれる事を切に願ってます。
新年のSPの様に放送されないなんて事にはなりませんように……(≧^≦)

あぁ、何か剛さん話だけで結構きちゃいました。。
時事ネタっぽいのも有ったんで
出来るだけ消化しちゃいたかったんですが。
取りあえず、明日も学校が有るんで今回は此処で打ち切らせて戴きます。
また時間と気力に余裕が出来たら、どんどんリスト消化進めますんで。
すみません……。

2006/04/10(月) ハピバ☆
☆★HAPPY BIRTH DAY!! 剛さん★☆
本日は剛さん、27歳のお誕生日。
自分の誕生日はうっかり忘れる事もしばしば有りますが。
この日だけは小学校の頃から忘れた事はありません(笑)
剛さん本当にお誕生日おめでとうございます〜(//>▽<//)
で、そんな記念すべき日にも
普通にE☆Eのライブの開催は予定されています。
バースデーライブって奴ですね。
いつも光一さんは、冬コンで皆にお祝いして貰えますが。
この時期の剛さんが、ファンの方と共に誕生日を祝うのは珍しい事なのではないでしょうか。
や、きっと沢山の方にお祝いは戴いているのでしょうが。
そういうのってあまりTVの此方側の人間には解りませんから。
ご本人もファンの皆さんと一緒にお祝い出来る事が凄く嬉しい
とおっしゃっていたのを何処かで見た気がしますし。
剛さん、今回こういう機会が持てて本当に良かったですね!?
この日のチケットは物凄い速さで完売したそうです。
どこに行っても、この日のチケットが欲しい〜!と云う言葉を見かけます。
如月も情報入手が遅かったせいで
チケットGET出来ずじまいでした……。。
度胸が無いので、叫んだりは出来ませんけども;;
お祝いの場にはとても参加したかったです(T^T)
こんな素晴らしい日、一緒にお祝い出来るなんて最高ですよねぇ。
とりあえず、陰ながら(?)お祝いをさせて戴きます。
今日、幸運にもライブに参加出来る方々は
行く事の叶わなかったファンの人達の分まで
めいいっぱい直にお祝いの言葉を投げかけて来て下さい〜。

なんか書きたい事とか報告とか色々有るんですが。
ちょっと今日は気力が足りないのでメモ書きだけ(爆)
如月以外の方がご覧になっても、全く意味不明の産物ですが。
……後日、しっかり内容書きます(多分;)
・“寧日”演奏
・メンバー入れ替え
・衣装変化
・バースデースペシャルアップルパイ
・めざましTV アフロづら
・ほっぺにチュッvv
・抱きたい男No.1
・セカンドシングル発売決定
・特番放送決定
・メイト特典しおり
・抹茶シェイク
・mixi
・アニメ“プリプリ”
・カラオケ
・鈴木さん2得点
・BLOOD+のブックカバー当選
・爪やすり
・すもも味のガム

上のメモの内、セカンドシングル…と特番……については
先程更新した剛さん情報頁で既に確認出来るようにして有ります。
ご興味を持たれた方は、そちらもぜひご覧下さい〜。
明日、芸能ニュースで
剛さんのバースデーライブの様子とかやんないですかねぇ。
密かにちょっと期待してたりしますvv

2006/04/05(水) なにゆえ…?
突然、携帯からPCへのメールが出来なくなりました。。
ちょっと前まで普通に出来てたんだけどな。
実家で使ってる家族用のメアドとは送受信可能なのに。
何故か、如月が個人で使ってるメアドには
何度やっても送信出来ません(>'д<))
……受信は出来るんですけどね。。
色々調べてみてはいますが、なかなか原因も掴めません。
と、云う訳で。
実家に居る間は、なんとか此処の画像も挙げられるんですが。
名古屋に戻ったら挙げられなくなるかもしれません。
なんで当分、長文ばかりで更に楽しくなってしまう事と思いますが
(画像有っても大して変わらないのかもですけども;)
大目に見てやって下さい、すみません〜。

2006/04/04(火) またまた剛さん語りです
ご無沙汰してます。
春ボケでしょうか……、此処最近眠くて仕方有りません。
何をしていた訳でも無いのですが。
ふと気付けばもう4月に入ってしまいました;;
如月の学校は、春休み中に何度か行かなくてはいけない日も有るせいか
学校が始まる時期が他の大学に比べて、ちょっと遅いみたいです。。
や、比較対象は兄の学校だけなんですが。
まぁ、とにかくもう少しだけ春休みが続くので
暫くは此処にも顔が出せると思います(´▽`)

どうでも良い話ですが。
ここ数日で、庭の甘夏(多分)がたわわに実りました。
かなりの豊作です(>U<)v
今年はなかなか甘いのが出来たんで、家族一同喜んでいます。
(と、言っても食べるのは母と私だけなんですが)
世話はたまに来る祖父母が主にしてくれているので
我が家はその恩恵に与り、ただ食すだけ。。
……何ともお得な(ズルいとも言う;)感じです。
まぁ、祖父母宅の物より美味しいとかで
祖父母も叔父の家族もうちのを持って行くんで。
うちのって言うのも変な気がしますが。。

では、今回もまたまた剛さんネタ、行ってみましょう!!
各番組の印象的だったとこを掻い摘んで語らせて戴きます(^U^)
【堂本兄弟SP】
OP他:
またあの赤いラインの入った紺(?)のジャケットでしたね。
お気に入りなんでしょうか……。
格好良くも有り、可愛くも有るので
アレ、剛さんにとっても似合ってて好い感じですよねvv
後ろをくるんとさせたヘアースタイル(ですよね?)も可愛かったです。
江角さん:
≫大福の味を聞く時の“さぁ、どっち!?杏と黒ゴマ”って言った時
言い方がとっても可愛かったです。
仕草も何だか妙に愛らしくって。
なんかヤラレたぁーって感じでした……(何だそれ;)
≫がっくんに“花好きなんだよね?”って言ってた時
なんかちっちゃい子をあやすかの様な物言いが。
何とも言えず好かったです。
≫急に話をふられて、きょろきょろしてた時
ツボでした(笑)
めっちゃ可愛かったですvv
≫姿勢を正した自分をチェックしてる時
目がなんか凄くクリクリしてたのが印象的でした。
たまに自分の世界に入っちゃってる感の有る剛さんですが(失礼)
この時もそんな感じでしたね。。
そういう時の剛さんは無防備というか何と言うか……
とても愛らしい姿を見せてくれる事が多いので大好きです。
≫足をぶらぶら振るのに没頭している時
これも子供の様に夢中になってるのが可愛かったですvv
でも司会者なのに、話聞いて無くて良いんですかね(苦笑;)
≫えなり君をいじってる時
目が輝いてますよね。
おもちゃを見つけた子供って感じ?
生き生きしている剛さんも素敵ですvv
仲間さん&恋人セレクション:
≫選ばれた時
この時のハイテンションぶりが凄く好きです。
そんな自分を見ながら
自分で“面白いですね、昔の僕……”って突っ込んじゃうとこも好かったです。
≫光一さんとまこっちゃんに疑惑を持っていた時
ほんとに“???”って感じの仕草が何ともvv
この後疑い深くなっちゃった所も、ほのぼのした気持ちになりました。
≫“12名も”って言った時
含み笑いみたいなのと、タメが好かったです。
疑いが晴れて“って事は僕って事ですねvv”と言った時もそうですが
ニコニコ笑顔で上機嫌な剛さんが何とも愛らしかったです。
松さん:
≫“嘘をつけない”と言われた時
ぷ〜って感じ?……や、む〜っかな。
表情が好かったです。
≫赤い糸伝説に選ばれた後
満面の笑みで、両手を振る姿。
やっぱりかなりご機嫌そうで。
すっごく可愛くて癒されました〜vv
過去のVTR:
≫がっくんにキスされそうになった時
本気で焦って逃げてたのが笑えましたo(>▽<o)
hiroさんの時のカメラの前でおあずけ状態にさせられてた時も。
菊川さんの時にすぐフラフープが落ちちゃった時も。
久本さんとのジャンケンの時のおどおどぶりも。
師童さんの時にポン!とお腹を叩いてる姿も。
なんか色々面白かったです。。
あぁいう感じも凄く好きです。
≫ほんとに困ってる時
佐藤珠緒さん(字、合ってます?;)に問い詰められて
本気で焦っちゃってる時。
服装と髪型が好みだったという事も有って
凄く好かったですvv
あと……。
その後の渡辺まりなさんの時も思いましたが
剛さんって赤(原色)が凄くよく似合いますよね(・U・?)
≫マツケンサンバ踊ってる時
本当に楽しそうで、見ていて和みました〜。
えなり君の時も後ろで一緒に踊ってたりもしてましたし。
あんなノリも案外好きなんですかねぇ。
≫カレーの時
や〜、頑張ってましたね。
あのコーナー楽しいから好きでしたが。。
ミュージシャンなのに喉とか良いんですかね!?
でもやっぱあぁいう体をはった企画も
久々に見てみたくなりました。

【MステSP】
ライブの時と同じ(?)紫のキラキラ衣装でした。
髪のラメも八割増しって感じで。
これでもかって位キラキラでしたが。
55位にファンタスティポが出て来た時は懐かしかったです〜vv
31位のフラワーとか初登場の時とかも。
ほんっと懐かしい……。
KAT-TUNのJr.時代を映す時にも沢山映って嬉しかったです。
髪型とかほんと変わってて。
いつも気にも留めていませんが、
バックも今からしてみれがかなり豪華だったんですね。
嵐とかタッキーとかを探すのに夢中になっちゃいました。
何度見ても過去の映像って楽しいですvv
で、ソメイヨシノは29位でしたね。
もう少し上かと思ってました。
が、まぁソロですし、そんな物なんでしょうか。
とにかく笑い有り・良い話有りの充実した3時間でした(>U<)

《↓↓下の記事に続きます↓↓》

2006/04/03(月) 続き。。
【堂本兄弟】
これはあんま剛さん話てるとこ無かったですね。。
が、鶏の話の時とかが印象に残っています。
動物のお話になると身を乗り出して
話を聞きに行ったり
話にのっかったり……積極的になりますが。
お魚といい犬といい、本当に大好きなんですね(●´v`●)
僕は生き物って基本的に駄目なんですが。
とても素敵な事だと思います。
光一さんとの血縁関係が有るかもって時の
くねくねした動きが凄く面白かったです。。
綺麗好きという事やLet's eatingの事
なにやら色々新たな情報も得られて、好かったです。
あ〜、それから。
収録時、バンド演奏もしてくれる時が有るんですね。
全然知りませんでした……。
今回はそれも見れたんで、凄くお得な気分になれましたvv
あっ、あとあれも!!
誕生日のお祝いをしている様子も有りましたよね。
共演者の皆であぁいう事が出来るって
何だかとっても温かい感じが伝わって来ます。
ほんと今更ですが、堂本兄弟って良い番組ですよねぇ(●´д`●)

【CM】
堂本兄弟の間で初めて見れました〜。
今回は元気いっぱいって感じですね!?
剛さんもハイチュー同様とても楽しそうで。
何だか見ているこっちも楽しくなりました。
光一さんと剛さんが絡まりながら
パリパリを追う最後の部分が、お気に入りですvv

【HEY!HEY!HEY!SP】
またジャニさんネタの時でしたね。
あんま出てないから仕方無いんですが。
他のグループに比べて少し短く感じたのは僕だけでしょうか……。
残念です(T△T)
でも、ジャニさんネタは好きです。
他の番組ではあまり聞けないので、
もういっそ1度にジャニーズの人達を集めて
その話題を通してみて欲しい位です(笑)
絶対楽しいと思うんですが……。
ジャニさんはどうやら気にしちゃう様なので
願いが叶う事は無いですかね。

……長くなりました;;
何処が掻い摘んでだったのか。
とにかく剛さんをいっぱい見れる期間で、凄く幸せでしたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.