ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/05/15(月) 発表
W杯代表メンバー発表、有りましたね。
今日は丁度休講が入った事も有って
14:00(正確には少し過ぎてましたが)にTV中継を自分の目で直に見る事が出来たんですが。
……残念な事に、鈴木さんも阿部さんもメンバー入りなりませんでした(T□T)
その時点で此処に書きに来ても良かったんですが、
物凄いショックでなかなか立ち上がれなくって……今に至っております。
本気で今日唯一の5限の授業まですっぽかそうかと思いました;
や、何とか奮い立たせて行きましたけども;;
んで、未だにかなり凹みモードです。。
う゛〜、やっぱり立ち直れない・・・・・・。
純粋なサッカーファンの方々を敵に回す発言だという事は解っておりますけども
正直W杯への楽しみが3,4割減った気がします。
あぁ〜、本当に残念です(´^`|||)
で、他の代表の方々については。
やっぱりそれ程サプライズ有りませんでしたね〜。
順当って感じでした。
ただやっぱり巻選手が選ばれた時には、報道陣の方々同様
僕も「え゛〜」と声を上げずにはおれませんでしたが;;
久保選手は、やっぱり腰の調子とかが芳しくないんですかね?
まぁ、とにかく。
もう今となっては何やかんやと騒ぎ立てても何にもなりませんから
普通に大人しく日本代表を応援したいと思います。
でも多分、誰かに絞った応援が自分には性に合ってるので
結局きっと誰か1人に絞った応援をしてるだろうとは思いますが。。
鈴木さんも阿部さんも居ないとなると、次は玉ちゃん辺りかな……。
あ〜、ちなみに。
好きになる系統(?)みたいな物が無いので
バラバラな人選してるのは自覚しておりますんで悪しからず。。

あ゛〜、駄目だ( ̄△ ̄|||)
ほんとは今日ライブレポ等も書く予定でいたんですが。
どうにもこうにも気が滅入ってしまっていけません。。
こうして先延ばしになっていくのは良くないってのは解ってるんですけどねぇ。
それでもやっぱり駄目そうです;;
ってな訳でまた先延ばしさせて戴きます(爆)
あぁ、残留メモだけが日々増えて行く〜

■□■残留メモ■□■
・ENDLIライブレポ
・mixi
・新番組感想
・堂本兄弟感想(4/23 矢井田さんの)
・お好み焼きを食べに行きました
・ENDLI特番感想
・ハイチューレモン味CMアップ&視聴


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.