ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/05/21(日) 晴々
最近雨続きで気分的にも体力的にもギリギリって感じだったんですが。
この休日はお天気も良く、無事英気を養う事が出来ました〜vv
あ〜、良い天気って素晴らしい(≧▽≦)
ってな訳で、久々に張り切って洗濯とか掃除とかしちゃいました(笑)
って言っても、洗濯は毎日してるし
掃除も3,4日に1度位は少ししてるんですが。。
それでもやっぱ天気が良いと何をしてても気分が良くって嬉しいです。
何とは無しに、家事雑用をするのにも力がこもっちゃいます。
それ位、僕にとって天気の良い休日っていうのは与える影響力が莫大です(笑;)
所で、唐突に何なんですが。
僕の部屋はとっても日当たりが悪いんです。
洗濯物はいつも部屋干しだし。
電気を付けなきゃ、暗くて何にも出来ないし。
ってな具合です。
別にそれに対してどうこうって事は無いんですが
それでも出来る事なら洗濯物は外に干したいって思うのですよ。
日光に当てた方が何となく気持ち良くないですか〜、洗濯物とかって。
とにかく自分はそう思う人間です。
だから今日は珍しく、日も良く当たっていたので
思い切って布団とかまで干しちゃいました。
スペースあんま無いんで、何度か入れ替えが必要だったんですが。
何だか張り切ってしまいました;
また1週間を過ごす事を考えると
ちょっとオーバーワーク感は有ったんですが。
取りあえず、布団がふかふかしてて気持ち良いので良しとしときます。
はわ〜、頑張って色々やって良かったなっと(*´U`*)

気分が良いと言えば。。
以前から欲しい欲しいと思っていた除湿機をやっと買う事が出来ましたvv
考えていたよりも結構重くて自宅まで運ぶのは大変でしたけども;;
じめ〜っとした空気が
調子の悪い体に更なる打撃を与えてた気がしていたので
取りあえず一安心。
憂鬱な気分を与える要因が1つ消えて嬉しいです。
で、早速起動してみたんですが。
溜まるわ溜まるわ……。
物凄い除湿量でした;;
何度水を捨ててもすぐ溜まります。
除湿剤が1ヶ月持たなかったのにも頷けるってもんです。
この半端無い量を吸収してたのかと思うと
余りにもたない除湿剤の事を愚痴愚痴言っていたのが
ちょっと申し訳無く思えました。
あ〜、ほんとはかなり頑張ってくれてたんだねって(笑)
とにかく、これで部屋ももう少し快適な空間になってくれそうで良かったです。
今年の夏は去年より楽に過ごせたら良いな。。

とまぁ、如月の近況報告はこれ位にして。
情報部屋の更新と共に色々情報を入手して来たので
恒例(?)剛さんネタに行かせて戴きたいと思います。
まず、ライブ終了お疲れ様でした〜vv
自分の参加した日のライブ感想も挙げられてないのに
この言葉を言うのもどうかと思いますが;;
取りあえず、これは言って置かなくては。
本当に素敵な時を過ごさせて戴きました。
さすがに千秋楽にまで行く事は叶わなかったですが
自分が参加した日は勿論、参加していなかった日でも
行った方々のライブレポを見ているだけで
この2ヶ月凄く沢山の幸せを与えて戴きました。
本当に有難う、剛さん〜(>▽<)/~
明日は情報番組等でやっぱり取り上げられたりするのかな。
朝は弱いので、何とも言えませんが。
取りあえず、1つ位は頑張ってチェックしたいと思います。
……とまぁ、嬉しい様な寂しい様な話題を先にしましたが。
なんとなんとっ!!
7・8月に追加公演が決定したのだそうですよ!?
ほんと嬉しい事ですね。
あ〜、叶う事ならもう1回行きたいです。
また色々変わるのでしょうし。
何度行ってもあの幸せなひと時は色褪せません。
でも、7月ってまだ学校有るしなぁ……(/TДT)/
しかもテスト期間とかだろうしなぁ。
さすがに前回も学校サボってライブ参加したんで、
2度目は許されない様な気がします〜;;
なんたって自分は学生の身ですし。
それに両親にお金払って貰って大学に行ってる金食い虫の身でも有りますから……。
恐ろしいやら申し訳無いやらで家族に言い出す事も出来そうにありません。
はぁ〜、せめて一緒に行ってくれる友人さえ居れば
また話は違って来るんですけども。
僕の周りに遠出してまで付き合ってくれそうな
ファンの人は居ないんで、期待薄って感じです。。
詳細はいまいちまだ良く解って無いんで
何とも言えない所でも有るんですが……。
ほんとに誰か一緒に行ってくれたりしないかな。

後は。
情報部屋にもUPしましたが、Kinkiのオルゴールアルバムが発売されるのだそうですよ!?
近頃出費が多くてお金がピンチなんで、僕は買うかどうか迷ってますが。。
でも、きっと素敵なんでしょうね〜。
オルゴールの音色って独特で何とも言えない素敵さが有りますから。
どうにかやりくりして少しでもお金に余裕が持てたら購入したいと思います。
ひとまず、発売日に近くのCDショップに見に行く位はしよっかな。
あわよくば、店頭で流れていてくれたりする事も祈りつつ(苦笑)
それから。
森永製菓さんのHPの方で、ハイチューのCMも見れる様になりました〜vv
レモン味の奴です。
あのCMは剛さんのはっちゃけっぷりが凄く気に入っていたので
見たい時に何度でも見れるってのは、凄く嬉しいです(>◇<)v
一部のダースCMは、これからKinkiさんでは無くなってしまうみたいですが。
いつも素敵な物を提供して下さる森永さんのCM。
今後も素晴らしいCMを拝見出来ると良いですね!?
当面は、このハイチューCMを満喫したいと思います。

■□■残留メモ■□■
・ENDLIライブレポ
・mixi
・新番組感想
・堂本兄弟感想(4/23 矢井田さんの)
・お好み焼きを食べに行きました
・ENDLI特番感想


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.