ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/05/25(木) どうしちゃったんだか。。
まぁ、タイトル通りな内容なんですが。
此処ん所、自分でも何だか良く解らないポカを良くしでかします。
心持ち、人に色々指摘される事も増えた気が……;;
最近やっちゃった出来事の中で、印象深いのは
授業時間を間違えて全然違うクラスに入って行ってしまった事(−△−;)
しかも思いっきり遅刻して(苦笑;)
あの時の皆の“誰、この人〜っ”て感じの視線が
痛い事、痛い事。
凄く突き刺さった事が、未だ鮮明に記憶に残っています。
よりによって少人数の授業だったしな、あれ……。
思わず数秒間立ち尽くしてしまいましたよ;;
あぁ、久しぶりに走って学校まで行ったってのに、ほんと有り得ない。。
あ〜、あとこんなんも有りました。
メールの差出人間違い。
“なんか意味解らんの来たんだけど……”
という内容のメールが母と兄からほぼ同時に返って来て。
思いっきり首をかしげてしまいました。。
あの時は本気で解ってなかったんですが……。
思いっきり送る先間違えてました;;
しかもそれに素で気付いて無いし(苦笑)
メールの送り間違いとかってかなりキツイですよね。
内容見られますし。
よりにもよって家族に出してる辺り(しかも複数)
そろそろヤキが回って来たんでしょうか。
精神面だけでなく
外面的にもなんだか螺子外れちゃったのかな(▽|||)
ま、元からそんなしっかりはまってなんかいないですけど。
これ以上行ったら、本気でヤバイんじゃないかな、自分……。
近頃そう良く思う様になりました。
って、あれ?
……なんでこんな公の場で自分の失態暴露してんだか。
ってな訳で、まだまだ色んな馬鹿話は有りますが
この話題はこの辺でやめときます。

今日、プレゼミで1点透視やら2点透視やらの背景を描きました。
先週からの続きだったんで、ほとんど今日では無いんですが。
でも3点透視ってのはアレですか?
きっと人を困らせるための最大の武器ですね(意味不明)
もう意味解りませんでした……。
結局描けずに、次の課題に入っちゃいましたけども。
手を描くってのも難しいです。。
しかも提出時に、思いっきり“少な過ぎ”って先生に言われました;;
なんだか再提出だかやり直しだかもさせるっていう
そら恐ろしい事も呟やかれた気がしますが。
それは暗に、お前はもうその対象になってるぞ〜って事なんでしょうか。
あ゛〜、先生。
どうかお手柔らかにお願いします。。
ってかその前にオタクについてのレポートを書かなくては。
……そんな課題も課されていたりします;;
予想だにしない課題が毎度出されるので
このプレゼミは、いつもドキドキハラハラしっぱなしです(笑)

それから。
エウレカとセブン・ゴーストの新刊GETしました。
また時間が出来たら読みますが。
前の内容ちょっとあやふやだな。。
と、それはさて置き
そろそろ溜め置いた図書カードも底を尽きそうです;;
本代って馬鹿になりませんよねぇ。
6月も結構出るのに、どうしようかな。。
あ〜、それにしても。
課題もやんなくちゃだし。
小説も書きたいし。
リストも消化したいし。
色々やりたい事ばっか溜まって行きます。
まぁ、おいおい消化して行けたら良いなと思います(何だそれ)

今、獣王星見てます。
光一さんの声、まだ慣れません。
って、今日からですが。
取りあえず、トール突然大きくなり過ぎでないですか(笑)?
でも15。
あれ、16って言ってたっけ??
……まぁ、いいや。
取りあえず、小栗くんの声が聞けたんで満足です。
一気にトップが2人も死んじゃいましたけど。
今後はどうなって行くのかな。
気になります。

何か話とびとびですね。
あ、それはいつもか。
口調も何だかいつもよりフランクな気がする……?
いえいえそんな事有りませんよ?
いつもどんな風に書いてたか解らなくなってるってのは
事実ですけど(駄目じゃん)
まぁ、こいつの事だ仕方無いとでも思って勘弁してやって下さい。
以上、近況報告でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.