ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/05/26(金) リスト
あ〜、残留メモにもずっと入ってたんですが
なんかもう今更って感じになっちゃったんで。
感想とか何とか言う前に
取りあえず今見てる番組、リストアップしときます。
んで、それで一応リスト消化って事で(ォィ)
感想はその都度書きたくなったら書いてきます〜。

≫ドラマ
・どん亀
・トップキャスター
・アテンションプリーズ
・ブス恋
・9係
・プリマダム
・女弁護士
・医龍
・くず
・富豪刑事
・クロサギ
・ギャルサー
・功名が辻
・おいしいプロポーズ

≫アニメ
・カペタ
・銀魂
・BLEACH
・エアギア
・ARIA
・BLACK-LAGOON
・NANA
・ホスト部
・ハルヒ
・うたわれるもの
・ウィッチブレイド
・RAY
・ゼーガペイン
・マ王
・獣王星
・Fate
・.hack//
・ひぐらし
・SAMURAI7
・HOLiC
・彩雲国(帰省時)
・BLOOD+
・メジャー
・ツバサ
・韋駄天
・牙
・メルヘブン

や〜、なんかこうして見ると、かなりのTVっ子ですね、自分。
まぁ、解っちゃいましたが;;
これに映画やらサッカーやら剛さん関連が入るから……
ビデオがどんどん溜まる訳だ(苦笑)
どんだけTVの前に居るんだろ。
恐ろしくって深くは考えられません。
実は未だに前クールのドラマでも見きれてない分も結構有るんですが。
それも早く見ちゃわなきゃ。
DVDとかも溜まってるし。
あ゛〜、どうした物かね、ほんと。。
でも漫画もTVも止められないゞ(+ヘ+)``
ただでさえ、今もアニメとか尋常な数じゃ無いのにね;;
……休みの日、もう1日増えたりしないかな(無理)
けどそれも、名古屋に居る間だけだし。。(静岡じゃ見れない)
今を充分満喫しとこうと思います。
何してるんだとか何とか突っ込みつつ
結局そこに落ち着いちゃったりして、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.