ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/05/27(土) 読み漁り〜
今日はちょっくら本屋さんで
剛さんの雑誌記事読み漁って来ました。
や、お金無いんで立ち読みです……;;
取りあえず、今は皆E☆Eのライブネタですね。
再度あの時(ライブ参加した日)の興奮の熱が甦って来る様でした(>▽<)v
あ、ちなみに。
『B-PASS』のライブ記事、偶然にも5/1の時のでした。
や〜、自分が行った時のだから思い入れが強いです。
お金有ったら買ってたのにな。。
愛に生きて愛に死ね……
はわ〜、何度聞いても格好良い言葉ですvv

E☆Eの追加公演。
もうFCの申し込み始まってるらしいですね。
昨日知って、慌てて母にお伺いを立ててみたんですが(懲りない)
案の定、却下されました(TUT)
冬コン(有ったら)また行くつもりなんでしょ!?うちの経済事情を考えなさい!!って……。
あぁ、何でも解っちゃうのね、お母さん。。
実に痛い所ついてきます。
ってな訳で、夏の公演は断念しました。

Wings7月号、GETして来ましたvv
今回は左近堂さんの美麗イラストが表紙です。
あ〜、王ちゃん可愛い(●´д`●)
で、内容はまぁ色々書きたい事も有りますが。
それは胸に留め置くとして。
取りあえず、気になった事だけ箇条書きしときます。
≪↓↓ネタバレ注意↓↓≫

・アニプリ、なんとGyaOで見れるぜ、わっしょ〜いvv
・プリプリD、黒姫ってなんだ……(笑)
・暴本にちらっと『ぼくの靴音』が!?剛さん、なんて以外なとこで!!
・結さんついに駄洒落に挑戦!!
・プリプラ(略し方が解らん;)、あれ、ラブじゃないんだ(笑)
・天河さんのお話が載ってるよ?!知らなかった。。
・でも天河さんの作品、大好きだからめっさ嬉しい〜(≧U≦)
・あれ(神狗)、続くかな?続くと良いな……
・艮、再来っ!!待ってました!!あ〜、展開気になる〜
・あの子の腕は…は、なんか好きvv
・罪と罰もそうだけど、鈴木先生の作品はほのぼの感が有って何とも言えず素敵☆


ってなんか箇条書き、意味な……;;
ほぼ書きたい事全部書いちゃいました(爆)
取りあえず、今回も面白かったです。
唯一残念なのは、高速エイジが無かった事位。。

■□■残留メモ■□■
・ENDLIライブレポ
・mixi
・堂本兄弟感想(4/23 矢井田さんの)
・お好み焼きを食べに行きました
・ENDLI特番感想
・懸賞品、色紙
・デスノの予告
・オルゴールCD


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.