ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/05/30(火) レポート地獄
ちょっとレポートの息抜きに来ました〜;;
今、「おたくについて」っていう
何だか意味の解らない様で、妙に難しいレポート書いてます。
……書けません。
今日1日、空き時間を見つけては何度もパソに向かってるんですが。
なかなか進まず、進行具合は亀並みです(T^T)
文字数的には全然大丈夫(ってかむしろ楽勝? 笑)な域なんですけどねぇ。
とにかく話がまとまりません。
何を書けば良いのやら。
終いにゃ自分が何を書く気でいたんだかさえ、解らなくなって来ました。
あ〜、締め切り近いってのに。
どうしたもんでしょう……。

最近、食のレパートリーが以前にも増して狭まって来ました。
というのも、学食を使う機会が少し減ったからです。
まぁそれは自分の時間割の都合なんで、仕方無いと言えば仕方無いんですが。
何より、自分が学食を利用する日に限って
メニューが微妙だったりします。。
ピリ辛から揚げ丼とか、トマトミートとか。
苦手な物のオンパレードで(泣)
メニュー選びに悪戦苦闘の毎日です;;
自分が使わない日のメニューは美味しそうなのが多いんだけどなぁ〜(*´△`*)
日々の行いが悪いんですかね。。
そんな訳で此処最近、カレーを食べてる割合が異常に高いです(カレーは常備メニュー)
や、別にカレー好きなんですけどね。
ただこうカレーばっか食べてると、微妙に味覚も可笑しくなったりする訳で(苦笑)
辛さへの耐性が変な感じでついてしまった様子です。
少し前までは少しは辛さを感じていた物も、ちょっと解らなくなって来ました。
その元凶ともなったカレーにも、辛味を感じない始末;;
ちょっとヤバそう……(笑)?
元々そんな豊かな味覚を持ち合わせちゃいませんが、
これ以上可笑しくなる前に、どうにかならないもんかと
日々思ってしまう今日この頃です。
好き嫌いを無くせよっていうツッコミは無しの方向で(^U^;)

それから。
今日、消防点検なる物が有りました。
1年に1回はする事が義務付けられているんだそうですが。
自分、そんな物が有った事、すっかり忘れておりました;;
んで、思いっきりエントランスで業者さんと鉢合わせ。
そんな悠長に構えてられる立場じゃ無いってのに
「点検の方は……」、なんて声まで掛けられちゃって。。
あ〜、すみません。
点検拒否の返事、しちゃってます(爆)
……なんて言えませんでした。
まぁ、その後確認されて普通にバレましたけども(−△−|||)
でも、丁度授業で立会い出来ないし……。
人を入れられる様な部屋の状態でも無いし……。
ちゃっかり“立会い出来ないので拒否します”っていう
選択肢選んだりもしちゃうってもんですよね(−U−;)
人間だもの(笑)。。
この部屋に他人を入れる位なら消防点検なんて断固拒否です(ォィ)
ちょっと人としてどうなんだって感じもしますが。
別に可笑しくは無いですよね!?←ちょっと心配
あ〜、でもほんと居た堪れないひと時でした。

あとは。
BLEACH!!
どう略すんだか知りませんがアニ鰤ですよっ!?
一角さんも駒村(字、解らん;)隊長も、美容院ユーザーだったんですね(笑)
……じゃなくて。
本編、久々に白一護出て来ました〜vv
や、アレは破面って言うんですか?
あ〜、もう!!呼び方、全然解りませんが(T▽T)
取りあえず、久しぶりの登場、嬉しかったです。
これからだんだん漫画の方に軌道修正図り始めるんでしょうか。
それともまだまだバウントの話、引っ張って行くのかな。
展開が気になる所です……。

展開が気になると言えば。
カペタもそうですね。
結構オリジナル入ってますが、これからどうなって行くんでしょう。
モナミちゃん、どんどん1人で突っ走ってっちゃうんでしょうか。。
どうもアニメは彼女推しな感じがします(笑)
あれ!?でも予告で今度はカペタも雑誌とか
載っちゃってた様な……(´^`)
更に注目度満点なチームになりそうですね(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.