ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/05/31(水) 久しぶりに。
レポート、一応書き上がりました。。
もうなんて言って良いのか、
自分でも何書いてたんだか解らなくなっちゃいました(苦笑)
まぁ、もう気力無いんで書き直したりなんかしませんが;
とにかくこれで1つクリアです。
もう1個の課題の方は、もう少し楽しく書けそうだしvv
その内のんびり取り掛かろうと思います。
取りあえず。
これでやっと肩の荷も下りてグッと楽になった気がします。

で、サッカー。
……見ました、対ドイツの奴。
ふとビデオの確認にテレビを付けたら、丁度予告を見てしまい。
そのままリアルタイム(?)で放送見ちゃいました;;
んで、思いっきりその後に影響(笑)
寝るのも空が明るくなってからだし。
起きるのもめっちゃツライし。
凄い苦労しました。
やっぱり潔くビデオで我慢しとくべきだった。
ちょっと反省……(−△−)
とまぁ、そんな事はさておき。
2対2。
最初は良い感じでリードしてたのに
あれよあれよという間に追いつかれてしまいましたね。
残念。。
でも、前回は3−0だったという話ですし
ジーコ監督も満足の行く成果だったと言ってましたし。
取りあえず、良かった……んですかね?
という訳で、選手の皆さん、お疲れ様でした〜。
所で、加地(字、解らな……;)選手はあれからどうなったんでしょう?
実況の人は大した事無さそうだって言ってましたが
痛がり方は結構凄かったですよね!?
田中選手も怪我で断念&選手交代された様ですし。
開幕直前、とても気になります(>д<)
大した事になっていないと良いですね。

久々に、絵板でお絵描きして来ました。
その痕が右のイラストです→→
大好きな先生のお誕生日という事で
思い切って久しぶりにペンタブを握ったんですが。
もう描き方とか忘れちゃってて大変でした;;
やっぱ使ってないと駄目ですね。。
手に馴染みません(T^T)
痕残して来るのにも物凄い勇気が要りました。
あ〜、便乗して描いたりするんじゃなかったかな。。
にしても……
うちのパソはどうやら発色が可笑しい模様です。
肌色とか結構濃いの使ってるはずなのに、
自分のパソからじゃ全く見えやしねぇ。
もの凄い色合いになってたらどうしよぅ。
そう思うと、とってもドキドキもんです(苦笑)
見て下さってる方の目にダメージを与えたり等しましたら
ほんと申し訳有りませんm(_ _)m
自分の絵の下手さ加減より
それが気になって仕方有りません;;
気分を害する様な事が有ったら、
速やかにブラウザを閉じて下さいね。。
ちなみに。
言わないと解らないと思うので、言わせて戴きますと。
左上のは一応リボンのつもりです。
んで、お皿の上のはケーキ。
見えないと思いますが、ケーキです。
こんなに不味そうなケーキ、生まれてこの方見た事有りません。
自分だったら食べたく無い……(泣)
食べ物を美味しそうに描ける画力が欲しいです〜(>△<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.