ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/05/07(日) 終わっちゃいますね。。
GWもいよいよ終わってしまいますねぇ。。
そんな訳で如月も
(月曜日は午後から授業なので)明日、愛知の方に戻ります。
や〜、帰省中は規則正しい生活をっ!!とか思ってたんですが。
どうやら僕は根っからのへタレだった様で;;
学校生活にすんなり戻れるか、心配です……。

では早速、リスト消化をば。
≫チョコモナカジャンボ
森永製菓さんのHPの方で、CMが見れる様になりました〜vv
30秒ver.と15秒ver.の両方が用意されています。
今まで、Kinki出演の物は映像無しだったので、すっごく嬉しいです(//>U<//)
如月、何回も見て来てしまいました(笑;)
以前も書いた気がしますが
30ver.で最後、お2人がよたよた絡み合う様に一緒に走る所がお気に入りです。
まだご覧になって無い方はぜひご堪能しに行ってみて下さい。
あ、ちなみに。
ハイチューの方のCMもそのうちUPされるのだそうですよ。
CMってゆっくりじっくり見る機会は滅多に無いですから
挙げられる日が待ち遠しいです〜。
≫キリン杯代表メンバー発表
……が、有りました。
大体事前に様々な所で出されていた予想通りって感じでしたね。
阿部さんも選ばれていたので、凄く嬉しかったです〜vv
何だか実家で取ってる地元紙の記事内容を読んでると
個人的に凹んでしまう事が書かれてる事がたまに有るんですが。
それは偏った見方をしている僕が悪いんで(苦笑;)
今回もTVの前で一生懸命応援したいと思います。

リスト以外の話題も少し。
昨日今日で、買い溜まっていた漫画を大量に読みました。
(それから、撮り溜まっていたビデオも)
アニメ・漫画・アニメ・漫画……な生活だったせいか
家族にも冷ややかな目で見られてしまいました;;
でも、沢山楽しめたので個人的には大満足です。
漫画の方は、TOPの読んだ作品リストの方にUPして有りますので
ご興味の有る方はぜひご覧になって下さい。
あまりにも一気に見る事になってしまったので
1個1個感想を書いたりはしませんが。
お話にはのっかれると思いますので、
メールや掲示板等でお話ふってやって下さると嬉しいです。
喜んで、乗らせて戴きます〜(≧▽≦)v
ちなみに、今1番気になってるのはウルキオラです。

あ〜、これもアニメネタ(?)だと思うのでついでに。
エウレカのコンプリートアルバム、先日GETしました。
何かお店の方と色々有って大変だったんですが。
取り合えず、好きな歌が多くてとっても聞きごたえ有って幸せです。
時間の許す限りエンドレスでかけてしまいました(笑)
コンプリートアルバムとかって
いつもは買わない様なアーティストや曲調の物も
聞く機会が持てるので、凄く好いですよね!?
悲しいかな、実家に置いて行く予定なので
聞き込むとこまでは出来ませんでしたが。。
また帰省した折にはいっぱい聞き込みたい
素敵な作品で、本当に良かったですvv

■□■残留メモ■□■
・mixi
・新番組感想
・堂本兄弟感想(4/23 矢井田さんの)
・お好み焼きを食べに行きました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.