ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/05/09(火) キリン杯
…負けてしまいましたねぇ。。
キックオフは20分位からだって知ってたのに
わたくし、19時きっかりにはTVの前でスタンバってたんですが;
残念です〜(>д<))
が、今日の試合は阿部さんがいっぱい出てらしたんで
それだけでも個人的には気持ちホクホクです(笑)
あまりお顔は映りませんでしたけどね。。
それでも良いんです、内容うんぬんって訳では無くただのミーハーですから(ぉぃぉぃ;)
あ〜嬉しい事と言えば、もう1つ有りました。
FW争いに関するジーコ監督のインタビュー(?)映像です。
最近の予想リストではあまりお名前の出なくなってしまった鈴木さんですが
ジーコ監督は候補者の中にしっかり出して下さっていましたね〜vv
や〜、なんかあの時は本気で嬉しくなりました(*^U^*)
……現金な人間です。。
あとあと。
武田さんも少しだけですが、鈴木さんのお話をして下さいましたよね。
代わりで出た選手が活躍した事も有るっていうお話で。
予想外の所で予想外の方から突然鈴木さんのお名前が出たので
ちょっと驚いてしまいましたが。
嬉しいひと時を満喫させて戴きました(勝手に)
とにかく、今日は残念な結果になってしまいましたけども。
13日は今度こそ勝てる様祈っていたいと思います。

今日、信号待ちしてたらアンケートにご協力お願いしますって声をかけられました。。
別にそれ自体は珍しく無いんですが;;
雨降ってるのに傘も無いし
天気のせいか、体調は最悪だし……で
正直機嫌も良くなかったので、すっごい態度をとっていた気がします(苦笑)
とまぁそれはさておき。
アンケートの内容を聞いて、驚きました。
っていうか正直ちょっと可笑しくて笑いそうになりました。
そんな事を僕に聞くか!?って感じで(−△−;)
というのも、その内容ってのがファッションに関する事とかだったんですよねぇ。
普段どういう雑誌を見てるかとかを聞きたいとか言われたんですが。
でもね、お姉さん。
聞くのが仕事ってのは解りますが
聞く人はちゃんと選ぶべきだと思いますよ!?
僕の服装を見てたら、お洒落とかに興味の無い人間だって解ると思うんですが……。
っていうかそもそも僕雑誌なんて見ませんしね;
読んでるのって言えば漫画雑誌ばっかだし(笑)
流行とかファッションっていう物自体、興味も関心もあんまり無いですし……。
(自分で言うのも何ですが)聞くだけ無駄って奴です。。
と、とにかくお姉さんのあまりの人選の悪さが可笑しくって。
笑いを堪えるのが大変でした。
以前にも携帯持ってないのに、携帯に関するアンケートを求められたり(小学生の頃です)
挙句の果てには住宅に関する質問をされたり
……なんて事も有りましたが(笑;)
今回のもそれに負けず劣らずな内容でした。
あぁいう事なさってる方ってほんと大変なんですね。。

今日はサッカーの事を書くのがメインだったので、
リスト消化の方は無しにさせて戴きます。
それから、ライブレポの方もなかなか挙げられないまま大分時間が経ってしまいましたが。
それもその内ちゃんと書きたいと思っていますので。
また良かったら覗いてやって下さい。

↓↓私信(こんな所で書いて果たして気付いて貰えるか謎;)↓↓
水乃様≫
予告通り(?)サイトの方、こっそり伺わせて戴きました〜vv
足跡とかは残してませんけども。
それはまた次の機会にでもさせて戴きます。
それにしても、サイト作ろっかなと聞いてから、そんなに経っていなかった様に思うのですが。
凄くしっかりしたサイトでビックリしました(失礼)
この無駄に年月だけは経ってるのにゴタゴタした自分のサイトが恥ずかしいです。。
や〜、あの整った環境、見習いたいですマジで。
ではでは、こんな所で書いてて悪いんですが。
その内また伺わせて戴きます。
小説、更新されるの楽しみにしてます〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.