ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/06/30(金) 番組感想はひたすら続く
思い出し書きなので、色々アレですが〜。。
大分感想溜まって来たんで(以下略)第5弾。

≫ゼーガ
会長、良いキャラしてますね。
ちと、副会長さんは可哀相ですが;;
メイ・ウーとメイ・エンとカミナギさん(字が…)のやりとりも楽しいし。
あの2人は、ルー・シェンを取り合ってる仲なんですね。
細かい設定万歳(笑)☆
って、え゛ぇーーっっ!!
もうカミナギさん、ロストですかっ!!?
ありえないでしょ……。
1話分も戦ってないですよ?
リョマと下剋上(笑;)の試合より短いですよ!?
それで良いのか、戦闘シーン;;
で、後は。
予告んとこ。
忘れるな、我が痛み……でしたっけ?
アレ、いつもとちょっと違いましたよね??
それとも、毎回違ってたんでしょうか。
そしたら、全く気付いていませんでした(苦笑)
とりあえず、予告もいつも緊迫感っていうか、力強いっていうか……
何か伝わって来る感じで、かなりお気に入りです(*´ω`*)

≫医龍
なんか続きも作れそうな終わり方でしたね!?
でも、嫌いではないです。。
1ヶ所に留まらず、それぞれが進化して行こうとしてる、とでも言えば良いんでしょうか(笑;)
希望が有る良い終わり方だと思います。
あの、嫌な教授もとばされるみたいですし。
アレにはかなりスカッとさせて戴きました(≧∀≦)
また腕を上げたチームドラゴンの姿も、ぜひ見てみたいですv

≫くず
どんなラーメンにも卵ってのは……
正直どうなんですかね;;
他の番組の十八番(格言?)をどんどん使っちゃうのも(^□^;)
まぁ、面白いですけど。。
みのさんやX6の坂本さん、hitomiさん(主題歌?)とゲストもかなり豪華で☆
凄かったです。
……で、またやるってのは?
続くって取っても良いんですかね??

≫音楽戦士
・建てて良いって言われたんでv
 テントって言われてたんで、5,6人かと……
 などなど、エンドリタンク設置についての裏話(本音? 笑)が満載で楽しかったですvv
・髪型も可愛かった〜v
 前と右耳の後ろとトップに色が入ってるんですね!?
 やっぱりちょっと人とは違う事をする人ですよねぇ。
 ほんと似合ってて素敵でした☆
・エンドリプロジェクトについては、いつもHPなどで調べて下さい
 で締め括っちゃいますよね;;
 それで良いのか、剛さん(苦笑)
・家族と仲良し……なとこを再確認。
・で、ファッションブランド、アート、お笑いの演出にも展開予定ですか!?
 ぜひぜひ見てみたいですvv
 実現を楽しみにしていたいと思います〜(●>U<●)
・それにしても、西野さんのダンス……;;
 かなりヤバい。
 本気ウケた(笑)

・ウンポコの懸賞当選してましたvv

2006/06/29(木) 終わりました〜;;
いやいや、やっとこさ課題片付きました〜。
ここ数日、ネットは極力控えていたので
とっても辛かったです(苦笑)
自分、日々ネット中毒街道ばく進中です;;
で、この課題。
ちょっとした小説の一部を書く、って感じのだったんですが。
ほんと色々苦労させられました(−U−;)
長さと内容とプリントアウト(笑)にめちゃ奮闘。
本気で、授業何分遅刻するだろう……って
肝を冷やしました。。
はやく、複合機つながなきゃ(←1年位言ってる;)
でもまぁ、とりあえず。
これで一応、ひと段落です。
なんで、また番組感想の方を随時UPして行きたいと思います。
今日はもうちょっと体を休めたいんで、また後日、ですが(爆)
……結構溜まってるんですよねぇ。。
かれこれ10以上有りそうです(^□^;)
剛さんの新曲発売&露出ラッシュ(笑)や
某サイトでのアニプリ放送も始まりましたしね。
色々書きたい事満載です。
片付けた課題の方も、実はこのサイトで
展示予定のお話のその後って感じの物なんで。
また時が来たらUPしたいと思います。
いつの事になるか、解りませんけども;;

あ゛〜、なんかちょっと尻切れトンボっぽいですが。
余力が尽きました。。
ってな訳で、今日はこの辺にしてもう寝ます。
先週、金曜1限の授業寝過ごしちゃってるんで……(苦笑;)
明日はしっかり起きねば。

2006/06/28(水) 更に番組感想はまだ続く(再)
思い出し書きなので、色々アレですが〜。。
大分感想溜まって来たんで(以下略)第4弾。

≫カペタ
・ハタさんの声、イメージピッタリでした。
想像通りで好かったです〜vv
ついでにシンカワさんもイメージ通りで嬉しかったです(^U^)
・カペタは、漫画よりもヘタレ度が増してませんか!?
ノブのカペタ好きもちょっと度を超してる気がします(苦笑)
まぁ、そういうのも好きですけどね(爆)
・カペタ、モナミ、ノブのコンビもタイミング(っていうか息?)が合って来て
楽しくなって来ましたね。
テンポの良さはやっぱり大事だと思います(何様だ;)
・それから、キャラも増えて来たんで
展開の幅も広がった感じです。
あ〜、これから楽しみだ(●´U`●)v
・ヘルメットも色が付くと、大分印象が変わりますね。
ハタさんとかお花(?)だし。
そのキャラのイメージカラーみたいのが付いて、楽しいです。

≫アイシ
・ちっこいリクとセナ、あんま今と変わり映えしませんねぇ(▽;)
・でも、リクは小学生なのに革靴……。。
漫画の時はそんなに気にならなかったですが。
結構気になりませんか!?アレ。
自分だけでしょうか……;;
……そんな小学生居ないだろう(苦笑)
・それにしても、アニメのリク。
ちょっと性格悪くないですか!?
強気なのもあそこまで行くと、正直少し嫌です。。
好きなキャラだけに、譲れないとこだったりするんですが。

≫しんどい
・ヘアバンド、似合ってましたね〜vv
格好&可愛くって素敵です(*´v`*)
・エンドリTシャツもご自身で着用!!
やっぱり、1番あのTシャツが似合うのは剛さんですよね。
あ〜、買っとけば良かったなぁ……。。
・ヒカワくんって、氷川きよしさんでしょうか。
仲良いんだ、なんか意外……。
どういう接点からだったんでしょう。
・日本初のバーガーは、ケチャップとマヨネーズですか。。
うわ〜、自分にとっては最悪の組み合わせ(どっちも苦手;)
とろとろの肉汁は美味しそうでしたが。
ちょっと僕にはキツイなぁ……;;
・サンカクくんのクッション!?
……でしょうか、アレ。
剛さんのお膝の上の奴。
めっちゃ可愛いですね〜vv
アレ、欲しいなぁ……(●−U−●)
市販化希望です。
・……恩師さんまで登場ですか。
ものすっごい仕込みですね(苦笑;)
さすが、しんどい。
その辺もバッチリでした☆
次はどんな仕込みが出て来るか、密かに毎回楽しみにしてたりします(笑)
・100円のケーキ。
安くって良いですねぇ。。
近場にあぁいうお店出来てくれたら良いのに(>×<)
・にしても、新曲の宣伝。
アレだけですか!?
本人の番組なのに、あんなんで良いんでしょうか(苦笑;;)

2006/06/27(火) 更に番組感想はまだ続く
思い出し書きなので、色々アレですが〜。。
大分感想溜まって来たんで(以下略)第3弾。

≫HEY!HEY!HEY!
・鬱陶しさでエンドリケリーエンドリケリーになったんですか!?
そのために2回繰り返しの名前を付けただなんて。
……初めて知りました(笑;)
・髪、今日は赤(ピンク?)メッシュにラメですね。
この髪型、可愛くって好きですvv
・“あきまへん”って仕草、ラブリ〜(//>◇<//)
・“音楽のためなら”不得手だった社交性も何のその。
それを公言出来る所が、格好良いですよねぇ。
・服装(スカート?)もすっごくお似合い!!
こういう服装は剛さんの可愛らしさが更に増して好い感じだと思いますvv
・松本堂(笑)も実現すると良いですね。
・今回は全体的に良く笑うし、楽しそうで何よりでした(´∀`)
≪歌≫
・サンカクくんも後ろの電光掲示板にしっかり参加してますね(笑)!!
・コンサート時のメンバー(あんま詳しくは無いんですが;)も居るし、服も同じ紫のキラキラ。
場の雰囲気もエンドリタンクの時とちょっと似てるし。
ライブに参加した時の事が思い出されて、好い感じでしたvv
・今までの口頭だけじゃぁ、あんまり解らなかった歌詩も大分解ったし。
お肌もいつもよりお綺麗な気がするし(失礼)
何より剛さんご本人もノリノリ(苦笑)で楽しそうだし。
凄く満足の行く内容でした。

≫トップキャスター
・終わり方がなんか好きな感じでしたvv
あの、まとめの様な、後引く様な、そんなテイストがまた好いですよね。
取りあえず、自分はあぁいうの好きです。
谷原さん演じる社長(…だっけ?)の変貌ぶりがナイスです☆

≫アテプリ
・いやいや、美咲さんもやっとフライトアテンダントになりましたねぇ(−U−)
・何だか先が読める感じのラストでは有りましたが(苦笑;)
それでもとっても楽しめました。
ちーちゃんとかね(笑)
なんかそういうオチっぽいなと思ってたら、案の定。
ほんとにそう(=先輩)でビックリです(>▽<)

≫ブス恋
・ビデオレター風で出演者がゾロゾロ出て来るラスト。
ちょっと変わってて良かったですv
・ウエディングドレス着てるのに、階段(しかも上り 笑;)を走ってるシーンはちょっと……
って感じだったけど。
・取りあえず、結局、ブーケは誰の手に!?

≫エアギア
・いよいよ始動って感じでしょうか。
・今んとこ、1番のお気に入りキャラはアキト(&アギト)ですがvv
カズ様(笑)も結構好きです。
確かに少しばかり影薄ですが;;
でも、そこも彼の持ち味だと思います。
今後彼の影が濃くなって行く事は有るのか、見物です(苦笑;)

≫ARIA
・アテナさんとアリスちゃんのコンビ。
大好きなんで、今回のお話は凄く好かったです〜v
・アリア社長の独特なリズムの取り方(お尻フリフリしてるとこ)も
凄く愛らしい〜(//>◇<//)!!
今日はお歌の披露までしてくれましたし。
何ともサービス満点です(笑)
・“アリスちゃんの味方気取り〜”の発言は、
とってもアテナさんらしくて好かったですv
ビバ☆天然っ!!

≫BLACK-LAGOON
・最終回の割に意味が良く……(´Д`;)
・終わり方もちょっと何か……。
半端感がしてなりませんでした、残念。。

2006/06/26(月) 未定事項ですが
ちょっと、課題をそろそろやらなくては……とか思うので
数日此方からは姿を消すやもしれません。
や、まだどうなるか自分でも解んないですけども(−U−;)
取りあえず、姿を見せなくなったら
あ〜、課題やってるんだな、と思って
あったかい目で見護ってやって下さると嬉しいです。

此処んとこ、如月にしては珍しく
毎日(とか言いつつ何日分かを一気にUPしてるだけ;)ニナミキつけられてたんで
正直ちょっと残念ですが。
(ちなみに、既に未消化分が下に有るじゃん!ってな突っ込みは無しでお願いします 笑;)
これはもう学生の身だから、致し方無い……(T^T)
ってな訳で、この間のニナミキ(主に番組感想)については
課題終了後一気にUPするか、
それとも思い切ってスルーするか、今の所未定ですが。
感想を書きたい番組等が出て来たら
忘れない様にメモ書きだけはしに来るかもしれません。
……いや、それもどうだろ。。
とにかく、課題を少しでも早く終わらせられる様精進致します(苦笑;)

2006/06/25(日) 番組感想はまだまだ続く(再)
思い出し書きなので、色々アレですが〜。。
大分感想溜まって来たんで(以下略)第2弾。

(≫韋駄天)
当初は書く予定も有りましたが。
なにぶん、間が開いてしまったので、内容忘れてしまいました(爆;)


≫牙
・ノア、久々の登場!!
ゼットのあんな側に居たんですね(^^;)
でも、やっぱり会えないのはお約束(笑)?
・レベッカはデュマスとは結婚しないのね。。
(というか、殺されちゃったし……;)
で、次はヒューですか。
エルダさんも死んじゃうし。
次から次へと、ほんと波乱万丈だよね、彼女の人生……

≫メル
・東京じゃなかったんだっっ!?
やっぱそういうオチだよね(苦笑)
・んで、ドロシーの服の謎!!
僕もかなり気になってたんだよねぇ〜(−□−;)
何故、彼女だけ服にバリエーションが!?って。
本当に不思議……

(≫おいしいプロポーズ)
当初は書く予定も有りましたが。
なにぶん、間が開いてしまったので、内容忘れてしまいました(爆;)


≫堂本兄弟(ちなみにゲストは関ジャニでした)
・予告の時から、剛さん楽しんでる〜vv
かなり捏造入ってるしね;;
・光一さん、歌の後の紹介文の読み上げテンション、いつもより低くないっすか(笑;)?
・たかみーの“この人達、誰?”発言( ̄▽ ̄;)
……かなりウケました。
・横山くんと剛さんの掛け合いが楽しい〜vv
なんかテンポとか絶妙でした。
や、これはこの2人だけに限らず、ですが。
・“年末会わへんやん”の光一さん発言(^◇^;)
村上くんじゃないですが、いやカウントダウンやってんじゃん!!
って、思わず突っ込まずにはいられませんでした。。
・剛さんは、全体的にリラックスムードですね。
いや、くつろぎムードかな(どっちも一緒か;)。
とりあえず、司会者にもかかわらず、ダラ〜とした雰囲気全開なのがまた面白かったです。
・喫茶店のおばちゃん、サルティンバンコ、引っ張るねぇ〜。
剛さん、気に入っちゃったのかな(*−U−*)
・エンディングの字幕にも出てたけど、ほんと相性抜群だよね。
Kinkiと関ジャニって。
あの空気、あの流れる様なトーク……
もっともっと見ていたかったです。
・またまた、たかみーに戻って。
“ぼく、このグループ好きになっちゃったv”発言(笑)
本当に解ってなかったんだな、この人;;
とにもかくにも、大先輩(音楽界でのね)に気に入って戴けた様で、良かったですね。

2006/06/24(土) 番組感想はまだまだ続く
思い出し書きなので、色々アレですが〜。
大分感想溜まって来たんで、そろそろ書きます;

≫BLOOD+
何か切ないお話でした。。
カールもとうとう死んじゃいましたし。
彼、他のディーバ派シュバリエ(笑)よりも
解りやすいというか、素直っていうか……
自分に忠実になって小夜狂(苦笑;)化しちゃってた所なんかが
結構好きだったんですが。
……残念です。
後は。
誕生日プレゼントを持って小夜がペタンと床に座った場面。
アレ、可愛かったですねvv
今の小夜はクールな美人さんって感じなので
あぁいうギャップが、かなりキます(笑;)
んで、また話変わって。
シフ(漢字とか有るんでしょうか?)とか……、
いつの間にやら小夜の周りには色んな人達が集まって来ましたねぇ。
やっぱり小夜やディーバは特別な存在なんですかね。。
人を惹き寄せてやまない、みたいな。
ディーバに負けない小夜親衛隊……
や、小夜ワールド(笑)を広げて行って貰いたいです。
で、最後に。
ソロモン。
何だか微妙な位置づけになって来ましたが。
一体全体、今後はどうなって行くんでしょうか。
個人的には小夜側に思いっきり肩入れして貰いたいですが。
アンシェルとかディーバとか……
敵に回したら、末恐ろしいですよねぇ−д−;;
ほんと、彼はどうするんだろ。


※メモ書き状態時にはW.A.、DOLLSといった
 漫画感想の方も此処で同時に書かせて戴くつもりで此処に挙げていましたが。
 これらについては掲載延期&今後の掲載予定未定に変更させて戴きます。
 後日、まとめて書かせて戴くかもしれませんし、しないかもしれません(爆)
 お読み下さるつもりでいた方がもしいらっしゃいましたら、申し訳有りませんでした。

2006/06/23(金) 番組感想は尚続く
……やっちゃいました。
久々に寝坊して1限の授業出られませんでした(>д<)!
最近はあんま無かったんだけどな。。
起きたらもう、開始時刻過ぎてたよ……;
あ゛〜。
サッカー、我慢して録画にしたのに何か全然意味無かった!?
たまにいつもと違う事をするってのは、アレですね。
良くないですね(泣)
こんな事なら我慢なんかせず、普通に見りゃ良かった。。
まぁ、起きてすぐ諦めモードに入った自分も自分ですがね(苦笑)
あん時、急げばギリ間に合ったんじゃないか
って今更ちょっと後悔中です(−−;)
まぁ、反省(反省だったのか;)はこの位にして。
そろそろこの辺でまた性懲りも無く、番組感想に入ります;;

≫獣王星
サードの真の正体にビックリ(゜O゜;
シグルトヘザー(?)少尉が彼の本当の名前なんですね。。
や、サードってのがただの愛称だってのは
勿論、解っていたつもりなんですけども。
……何だかとっても違和感です;;
サードはやっぱサードだわ。
で、サード(敢えてこっちで)も銀髪だったんですねぇ。
銀髪好きなので、大歓迎ですが。
外見の変貌っぷりが凄過ぎて
同一人物だとは、なかなか思えません(苦笑)
それに、前の黒長髪も結構気に入っていたので
ちょっと残念。。。
やっぱり、もう戻ったりする事は無いんでしょうか。
あ゛〜、これで黒長髪の彼は見納めだったんなら
ビデオでも録ってもう少し堪能しておきたかったです(>д<)
所で、バルカン型人類やら、ラストチャイルドやら
今回は色んな言葉が出て来ましたが。
意味が良く解りません……;;
少し説明不足っぽい感じがします。
それとも次週もっと明らかになって行くんでしょうか?
でも、確か来週で獣王星は最終回のはず。
……ちょっと疑問が残ります。
時に。
サードもトールの様に他の皆さんとは
雰囲気が少し違う感じがしましたが。
……彼も何か特別な存在なのでしょうか?
って、ちょっと深読みし過ぎですかね(^^;)?
ただメインとそれ以外を見た目的に分けるためとかでしょうか。
まぁ、それはそれとして。
トールとサード(銀短髪の方)の雰囲気が似てるって
自分、さっき書きましたけども。
OPで出て来る銀短髪の人はどっちなんですか!?
僕、今までずっとトールだと思ってたんですが。
どうやら、大人になった今でも
トールはあんなに短くはならない様子。
それ所か、ポニーテール出来ちゃう位髪長いですよねぇ;;
サードか、トールか。
いったいアレはどちらなのでしょう。
最終回を目前にして、今更ながらそんな事を疑問に思っていたりします(爆)
にしても。
ポニーテールのトールもなかなか可愛くって好いですねvv
いや、これから乗り込むっていう緊迫した時に
可愛いなんて言ってちゃ駄目ですかね(笑;)
けど、あのポニーテール。
絶対結んだ後、トールの髪、伸びてますよね;;
いやに長くなりましたもん……(−U−;)

≫サッカー
残念な結果になっちゃいましたねぇ。。
玉ちゃんが先取点入れた時は、すっごい嬉しかったですけども。
その後、あんなにホイホイ入れられちゃうとは
……思ってもみませんでした。
やっぱりブラジルは強いんですね〜(T△T)
試合後、
中田選手がフィールドからなかなか立って出て行けなったり、
中村選手がインタビューでほとんど口を開けなかったり、
玉田選手が何度か口を閉ざすシーンが有ったのを見ていると
大分感情移入しちゃって
自分まですっごい感傷にひたっちゃいました。
インタビューももう少し後とかで良いじゃないですか。
や〜、無理なのは知ってますけども。
それでも選手達が、
うっすら涙を浮かべて悔しそうな顔をしているのを見るのは
ほんと胸が痛かったです。。
……と、ウジウジばっかしててもアレなんで。
今度はまた4年後のW杯目指して、頑張って欲しいです〜(TヘTo)/^
そんな訳で、これからも如月はサッカー日本代表を応援して行きます(笑)

2006/06/22(木) 番組感想はまた続く
毎回、こればっかで能が無くってすみません(><;)
毎日平々凡々と暮らしているので
書く事がほとんど思い浮かばないのですよ。。
……ってな訳で、またまた番組感想です(爆)

≫アイシールド
3段ロケットとか。
かなりウケました〜(*´∀`*)
アレはアニメのオリジナルですよね!?
……だってあんなん記憶に無いですから。
でもまぁ、それに関しては
凄く面白かったんでなんやかや言う気は有りませんが。
とりあえず、後からふつふつ笑いが込み上げて来ました。
いや、このアイシ(略し方が解らん;)のアニメも
色んな所がちょこちょこ原作の方とは違ってますが。
結構おもしろ展開になる事が多くて嬉しいです。

で、リク。
出て来ましたねvv(最後の方にちょこっとですが)
で、まず思った事。
日番谷と色、被りまくりじゃないですか!?
浅黒い肌とか、銀髪に青緑色(って言うんですか?)の瞳とか……。
しかも、背も低いってとこまでおんなじじゃないですか(笑)
自分今までカラーで彼を見た事無かったんですが、
アレにはめっちゃウケましたゞ(≧ε≦● )
日番谷に似てるかもって思うだけでツボキャラ入りです。
いや〜、今まで自分の中ではノーマークなキャラだっただけに
その衝撃も結構なもんでした。。
お気に入りのポセイドン(というか、筧さん)との対戦が
終わってしまったのは、残念ですが。
今度は彼が楽しみというか見所になりそうな予感……vv
意外なダークホース出現です(笑)

≫しんどい
ひっさびさに、TVの前に座って普通に見ました。
や、此処最近パソやりながら…とかで
まともに見てた感じがしないので(爆;)
取りあえず。
剛さん、隈が凄かったですね。。
ちょっとライブとか新曲とか
お忙し過ぎて、体にキテるんじゃないでしょうか……。
大丈夫かなって、ちょっと心配になりました(´へ`●)
VTRの方は。
髪が何やらちょっと変わってましたか!?
光の加減やもしれませんが。
全体的に少し茶色がかっていた様な気がします。
でも、部分的には色んな色も有る様な気も……。
あれれ?
髪色(or髪型)変えられたんでしょうか?
堂本の時にはそうは思わなかったけどなぁ。
……いったいどれが最近の剛さんなのかしら(○´^`○)?
でも、黒いのも好いですが。
久々にカラーもちょっと好いなって思います。
茶色ヘアーも可愛かったですvv


あ〜、それからこれはとっても私事なんですが。
先日言っていた某動画サイトでの
『NIGHT HEAD…』『ウィッチ・ブレイド』の無料視聴を済ませました。
いやいや、NIGHT…は凄く興味深いお話でした。
とっても好みな感じvv
次回配信まで、結構間が有るっていうのが、唯一の難点……。
続き、早く見たいです。
ウィッチ…は、やっと話の冒頭が解って
大分お話の理解度が変わりました。
やっぱりドラマでもアニメでも何でも、最初が肝心!!ですよねぇ。。
これは、続きの配信が有るかどうか微妙なとこですが。
あわよくば、今後も配信続行して貰いたいです。
また見返したいんで……(-U-)v
ちなみに今、気になる作品は大塚愛ちゃんの『東京フレンズ』。
見ようか、見まいか……悩む所;

2006/06/21(水) 20日のアニ感続き。。
1日1つの記事しか投稿出来ないのと、
その投稿の文字数に限りが有るのとで、記事を2分しました。
《此処からでも読める様にはなっています》

≫BLEACH
OP、修兵でしたね〜vv
や〜、彼もお気に入りキャラの1人なので
ほんと喜ばしい事で御座います(笑)
2週連続、好きなキャラってのは、なんか好いですね……。
こうなんか癒されるっていうか。
力が湧くっていうか(笑)?
だけれども。
あの修兵が座ってる椅子(ですよね?)は何ですか!?
ちょっと変わったデザイン過ぎやしませんか??
最初何か解らなかったんですが……;;
……自分だけですかね( ▽ ;)
でも、アクセは予想通りと云うか、期待通りと云うか、
ゴツいのしててくれて感動でした〜vv
僕の中では、修兵は、とあるサイト様の影響が大きいんですが。
その修兵のイメージがまんま出た様な絵で、ほんと感激しました。
かなり嬉しかったですvv
で、内容に入って。
乱菊さんのあの空気の読めなさっぷり!?
あれは、わざとあえて読んで無いんでしょうか(^^;)
我が道を行く乱菊さん、最高に素敵でした。
でも、灰猫(字はコレですか?)使って
床抜いた時は格好良かったですね。
あ〜、やっぱりこの人副隊長なんだよなぁ……
って感じた瞬間でした。
アレ無きゃ、僕の中での彼女の印象
ほんとハチャメチャなだけで終わってましたよ。
いや、マジで(苦笑;)
チャドやノバを姐さん的態度で威圧した時も格好良かったですけどね。
でもまぁ、アレはちょっとお笑い要素入ってましたから;
ですが。
灰猫とかちょっと久々過ぎて、一瞬何のこっちゃ?とか考えちゃいましたよ。
死神の斬魄刀名とか隊番号とか階級とか名前とか……
全然覚え切れません;;
此処もそれ見ながら(ってもちょっとですが;)書いてますが、
ほんとBLEACHのサイト様々って感じです。
あ、乱菊さんと言えば!!
まだ印象的なとこ有りました。
冒頭の「隊長に言いつけてやる」発言です。
言いつけてやる、ってあなた(−◇−;)
や、確かに階級からしたらそれも可笑しく無いんでしょうが。
何だかとっても変な感じです(笑;)
可愛いですねvv
ん〜、でもやっぱちょっと可笑しいってのの方が上かな。。
けど、その隊長ってのはやっぱ日番谷ですよね。
あ〜、そう考えるとやっぱり好いかもしれません(≧▽≦)/~
にしても、乱菊さんって。
修兵もイヅルもチャドも、呼び捨てなんですね。。
や、チャドはあだ名だから呼び捨てとは言わないのかな?
挙句の果てには、バウントまで爺さん呼ばわり。
ほんとその徹底ぶり(?)にはアッパレです;
やっぱりBLEACHの世界でも女性は最強なんでしょうか(笑)
それから〜、ノバっっ!!
……彼も好きですvv
ヴィジュアルと云い(ってほとんど隠れてますが;)、
性格と云い、もろ好みな感じ。
今回はいっぱい喋ってくれて何よりでした。
乱菊さんに飛びつかれて照れてる時とか
すっごく可愛かったですっ(//>▽<//)
予告を見る限り
来週はもう少しそのお顔を拝めそうですねvv
ちらりと見えたお顔が結構可愛らしい感じだったので、すっごく期待大っっ!!
来週が楽しみです〜。
で、後は……。
チャドですかね。
素手でドール掴んじゃってましたよ!?
怪力&頑丈にも程が有るでしょう(笑)
……悲しいかな、今回のお話でのチャドはこん位しか
インパクトの有るシーンは有りませんでした;;
此処まで個人でやったんで、じゃ雨も。
ウルルってこれで字、合ってますよね?
此処まで使っといて今更ですが。
何か慣れない……。。
とまぁ、それは置いといて。
雨もジン太が居ないと、色々解りますね。
いつもは何か隠れちゃって良く解りませんが。
可愛いし、実は結構行動力も有るし。
あ、破壊力もかなりの物ですよね(^□^;)
あの飛び蹴りとか凄かったです。
どう表現したら良いんだか解りませんが
チャドをかばった時のこんな感じ→(==)の
表情がすっごくツボでした。
で、これは誰って訳じゃないんですが。
鯨(チャド)・鮫(雨)・カサゴ(ノバ)って
皆がそれぞれドールの魚の種類を言ってる所。
見事にてんでバラバラですね;;
乱菊さんの突っ込みも絶妙でした。
にしても、ノバ。
カサゴって……、何なんでしょうね。
大抵の人はその名を聞いてもパッと姿なんか浮かんで来ませんよ;
刺身が、焼き魚が、って予告でも喋ってた位ですし。
ノバは何気に魚好き〜さんなのでしょうか(笑)
それと、忘れちゃならない、死神ゴールデン!!
今週は卯ノ花隊長でした。
いや、メインはあのなんか報告してた人(名前解らん;)の方か?
取りあえず、卯ノ花隊長は相変わらず
何考えてるのか読めませんでした。
楽しんでいる様ですね(…でしたっけ?)、とか何とか
笑いながら仰っていましたが。
アレはどう捉えたら良いんでしょうね。。
あの人は何か裏が有りそうで、なかなか素直に受け止められません(´□`)
あ゛〜、そう言えば。
また本編の方に戻りますが。
空間凍結とか、魂魄保護なんて物が有ったんですねぇ。
アレ、どっかで出て来ましたっけ?
……や、ちょっと気になっただけなんですが。
今度実家帰ったら確認してみよ……。

≫ARIA
アリア社長がもう激プリチー(笑)!!
暑さに溶けちゃいそうなお顔とか、走ってる後姿とか。
スイカに頭突っ込んでるとこなんかも有りました(−U−)v
あれが、僕の苦手な猫だなんて信じられません。
お話的には夜光鈴っていう設定(?)も素敵でしたが、
今回の見所は何と言っても
やっぱりこのアリア社長の愛らしい姿だったんではないでしょうか!?
夜、アカリちゃんと秘密のティータイム(またまた笑)してる時にも
お餅と色々有りましたよね。。
惚れ惚れ〜ってしてたかと思えば、落として慌ててたり。
ほんとに彼の一挙手一投足全てに和まされました(●´▽`●)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.