ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/06/17(土) 感想とか感想とか
毎度の如く、剛さんの載ってる雑誌立ち読みして来ました〜。
ので、各誌の感想をば少し。
(メモ書き程度に携帯で書いたのを挙げさせて戴きますので
えせ箇条書きにて失礼します)

≫wink up
・メインは動物の話
・レッサーパンダ、確かに剛さんに似てますね〜vv
・や、ご本人が仰っている様に
・剛さんがたぬき顔って言ってる訳じゃないですよ(汗)!?
・でも、あの立ち居振る舞いとか
・あの愛嬌のある顔とか
・何処となく雰囲気が、確かに似ている気がします
・で、これは剛さんの記事じゃ無いですが
・ジャニーズの誰かが誰かに宛てるメッセージのコーナー
・剛さん宛て、多かったですね
・ライブの事、ギターの事、釣りの事……
・話題提供に大きな貢献をなさっている様で何よりです
・剛さんの交流の輪の大きさを垣間見れた様で嬉しかったですvv

≫FINEBOYS
・連載の事は予てから確認済みでしたが
・今回初めて、記事の方読みました
・ライブのお話がメインでしたが
・剛さんの短パン姿も何だかやんちゃっぽくて素敵でした
・個人的には見慣れない感じなのが、また新鮮でvv
・夏らしさを感じる写真だった様に思います
・最後の方の
・“情熱は何ものにも負けないパワーを持っている、
  だからあきらめないで暴れてみよう”
・って件が凄く印象強いです(>U<)v
・剛さんは歌詞でも、ライブ中の言葉でも、直筆ボードでのメッセージでも
・とにかく言葉を巧みに操られますよね
・毎回胸打たれる物が多くて、惚れ惚れしてしまいます〜

≫pretty style
・これも初めて見ました〜
・ファッション雑誌(?)なんて、すっごく久々に開きましたよ;;
・もう何だかむず痒いっっ(苦笑)!!
・その場に立ってるだけでも、何だか居た堪れなかったです
・見慣れない物というのは、それだけで案外心労が溜まるもんなんですね
・サングラス姿の剛さんが、とても愛らしくて好かったです〜vv
・サングラスに対する剛さん的自論も
・なかなか面白かったです
・はずした時の意外さ(だったかな;)が好き
・っていうのには、私も何となく賛同しちゃいます(笑)

あ〜、感想ばっかなのも何なので
此処で何か1つ!!って思ったんですが……。。
とりわけ変わった事も無かったんで諦めます(爆)
取りあえず、Kinkiの新曲の予約は済ませて来ました。
それからONE×3(2)の方も無事GET☆
終わり方がめっちゃ気になります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.