ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/06/02(金) アニメ感想
獣王星見ました。
が、今週はサード出番無しでしたね。。
あ〜、獣王星見る1番の目的が小栗君だって言うのに……(ォィ!)
残念です(T-T)
でも、ザギもちょっと良いですよね〜vv(節操無し)
前出た時にも、ヴィジュアルが気になってはいましたが。
だんだん出番が増えて来て、更に好きになりました。
キャラっていうか、性格っていうか。
何か僕の嗜好のツボをつくお方です。
もういっそ、サードとザギでトールの両腕にでもなれば良いよ。
んで、両脇から支えるふりして
トールを裏で操っちゃったりなんかして。
無知で可愛い王様と2人のちょっと黒いとこ有りそうな腹心。
……良いと思います・:*:・(*´U`*)・:*:・
見た目だって、トールも格好良いけど、彼らも全然負けてないですし。
(っていうかトールより格好良いと僕は思います 爆)
絶対圧巻だと思う……。
今の僕の脳内はそんな妄想でいっぱいです(笑)

アニメネタ続きます。
Fate。
展開がだんだん凄い事になって来ましたね( ̄□ ̄;)
セイバーもしろー(字が…)も
やられまくり、切られまくりじゃないですか。。
しかも自分、もうマスター、しろーだけだと思ってました。
まだ残ってたんですね;;
金色の人(名前解んないんですが)と云い
教会の人(またまた名前が…)と云い
まだまだ色々有りそうですね。
早く続き見たいです〜v(●>ω<●)v

もう1個アニメネタ。
.hack(アニメの略し方ってイマイチ解りません;)。
見損ねました。。
野球やってたなんて思いもしてなかった!?
やるならやるって言えよ、全く(無理)
しかも30分遅れだなんて。
Fateは入ってても、.hackは1分も録れてなかったよ;;
本気で悲しい……。
あれ、1週抜けても話繋がるかなぁ。
うぅ、ちょっと無理そう……(T^T)
野球の延長って、ほんとに宿敵だと思います。
もう何度それに泣かされた事か。
大嫌いです。
長くなるんなら、最初から余分に取っとけよって感じです。
や、長く取られたら取られたで、またムカっときちゃいそうですが;
あ〜ぁ、DVDレコーダーとか欲しいなぁ……。

KinkiのオルゴールCDを発売日から探してたりするんですが。
全然見つかりません〜;;
と言っても、近場には2軒しかCD取り扱ってる所無いんですけども。
どちらにせよオルゴールCDなんて物、ほとんど置いて無かったです(泣)
いったいどういうとこなら入ってるんでしょう。。
あ゛〜、買えるかどうかも解らないから、注文も出来ないし。
とりあえず一目だけでも現品が見たい〜(>△<)
少しで良いから曲、聞いてみたい〜!!
思いばかりが募ります。
でも……、よくよく考えてみれば
店頭でオルゴールCD流す所なんてあんまり無いですよねぇ;;
CDショップとかで流れてるの聞いた事無いし。
雑貨屋とか、なんか癒しを求めるお店位しか使いませんよね!?
う〜ん、盲点だった。。
ちょっと偶然聞けちゃったvv
なんて状況は、期待薄って感じですかね。
でも、取りあえず……
もうちょっと頑張ってみる事にします(諦めきれない)
こういう所なら聞けるのでは!?
っていう助言等、有りましたら教えて下さい。

■□■残留メモ■□■
・ENDLIライブレポ
・mixi
・堂本兄弟感想(4/23 矢井田さんの)
・お好み焼きを食べに行きました
・ENDLI特番感想
・懸賞品、色紙
・デスノの予告


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.