ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/06/20(火) アニ感(略してみました 笑;)
タイトル通り、またまたアニメ感想です( ̄▽ ̄;)

≫カペタ
とうとうステラの所まで来ましたね。
僕がコミックスで読んだの、此処らへんまでなので
色々楽しくなって来ました。
シバとかハタさんとか。
いっぱい盛り上げてくれる事を期待してます。

≫銀魂
桂、いっぱい登場してました。
個人的には、カツーラに拘りまくってる所が何とも言えず好きでした(笑;)
でも、繋ぎ(?)の部分。
今度はナルトのパクリですか……;;
いや、面白いですけどね。
あんなに色んなとこから拝借しまくりで
この番組は大丈夫なんでしょうか。。
ジャぱん以来、久しぶりの心配具合です(−U−)
本編の方では
妙に銀さんが格好良くてビックリしました(失礼)
私の中で彼は超へたれなヒーローってイメージだったんで(いったいどんなだ;)
あんな顔もするんだなって、思っちゃいましたよ。
先日、友人が銀魂にだってシリアスな話も有るんだよ、と教えてくれた時には
あのメンツでシリアス……??
と、なかなか想像出来なかったんですが。
今日の銀さんを見ていたら、それも出来るかもな、と思う様になりました(笑)
でも、僕的にはやっぱりいつものどう仕様も無くグダグダで
他愛無いお話の方が、何となく好きです(ォィ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.