ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/06/21(水) 20日のアニ感続き。。
1日1つの記事しか投稿出来ないのと、
その投稿の文字数に限りが有るのとで、記事を2分しました。
《此処からでも読める様にはなっています》

≫BLEACH
OP、修兵でしたね〜vv
や〜、彼もお気に入りキャラの1人なので
ほんと喜ばしい事で御座います(笑)
2週連続、好きなキャラってのは、なんか好いですね……。
こうなんか癒されるっていうか。
力が湧くっていうか(笑)?
だけれども。
あの修兵が座ってる椅子(ですよね?)は何ですか!?
ちょっと変わったデザイン過ぎやしませんか??
最初何か解らなかったんですが……;;
……自分だけですかね( ▽ ;)
でも、アクセは予想通りと云うか、期待通りと云うか、
ゴツいのしててくれて感動でした〜vv
僕の中では、修兵は、とあるサイト様の影響が大きいんですが。
その修兵のイメージがまんま出た様な絵で、ほんと感激しました。
かなり嬉しかったですvv
で、内容に入って。
乱菊さんのあの空気の読めなさっぷり!?
あれは、わざとあえて読んで無いんでしょうか(^^;)
我が道を行く乱菊さん、最高に素敵でした。
でも、灰猫(字はコレですか?)使って
床抜いた時は格好良かったですね。
あ〜、やっぱりこの人副隊長なんだよなぁ……
って感じた瞬間でした。
アレ無きゃ、僕の中での彼女の印象
ほんとハチャメチャなだけで終わってましたよ。
いや、マジで(苦笑;)
チャドやノバを姐さん的態度で威圧した時も格好良かったですけどね。
でもまぁ、アレはちょっとお笑い要素入ってましたから;
ですが。
灰猫とかちょっと久々過ぎて、一瞬何のこっちゃ?とか考えちゃいましたよ。
死神の斬魄刀名とか隊番号とか階級とか名前とか……
全然覚え切れません;;
此処もそれ見ながら(ってもちょっとですが;)書いてますが、
ほんとBLEACHのサイト様々って感じです。
あ、乱菊さんと言えば!!
まだ印象的なとこ有りました。
冒頭の「隊長に言いつけてやる」発言です。
言いつけてやる、ってあなた(−◇−;)
や、確かに階級からしたらそれも可笑しく無いんでしょうが。
何だかとっても変な感じです(笑;)
可愛いですねvv
ん〜、でもやっぱちょっと可笑しいってのの方が上かな。。
けど、その隊長ってのはやっぱ日番谷ですよね。
あ〜、そう考えるとやっぱり好いかもしれません(≧▽≦)/~
にしても、乱菊さんって。
修兵もイヅルもチャドも、呼び捨てなんですね。。
や、チャドはあだ名だから呼び捨てとは言わないのかな?
挙句の果てには、バウントまで爺さん呼ばわり。
ほんとその徹底ぶり(?)にはアッパレです;
やっぱりBLEACHの世界でも女性は最強なんでしょうか(笑)
それから〜、ノバっっ!!
……彼も好きですvv
ヴィジュアルと云い(ってほとんど隠れてますが;)、
性格と云い、もろ好みな感じ。
今回はいっぱい喋ってくれて何よりでした。
乱菊さんに飛びつかれて照れてる時とか
すっごく可愛かったですっ(//>▽<//)
予告を見る限り
来週はもう少しそのお顔を拝めそうですねvv
ちらりと見えたお顔が結構可愛らしい感じだったので、すっごく期待大っっ!!
来週が楽しみです〜。
で、後は……。
チャドですかね。
素手でドール掴んじゃってましたよ!?
怪力&頑丈にも程が有るでしょう(笑)
……悲しいかな、今回のお話でのチャドはこん位しか
インパクトの有るシーンは有りませんでした;;
此処まで個人でやったんで、じゃ雨も。
ウルルってこれで字、合ってますよね?
此処まで使っといて今更ですが。
何か慣れない……。。
とまぁ、それは置いといて。
雨もジン太が居ないと、色々解りますね。
いつもは何か隠れちゃって良く解りませんが。
可愛いし、実は結構行動力も有るし。
あ、破壊力もかなりの物ですよね(^□^;)
あの飛び蹴りとか凄かったです。
どう表現したら良いんだか解りませんが
チャドをかばった時のこんな感じ→(==)の
表情がすっごくツボでした。
で、これは誰って訳じゃないんですが。
鯨(チャド)・鮫(雨)・カサゴ(ノバ)って
皆がそれぞれドールの魚の種類を言ってる所。
見事にてんでバラバラですね;;
乱菊さんの突っ込みも絶妙でした。
にしても、ノバ。
カサゴって……、何なんでしょうね。
大抵の人はその名を聞いてもパッと姿なんか浮かんで来ませんよ;
刺身が、焼き魚が、って予告でも喋ってた位ですし。
ノバは何気に魚好き〜さんなのでしょうか(笑)
それと、忘れちゃならない、死神ゴールデン!!
今週は卯ノ花隊長でした。
いや、メインはあのなんか報告してた人(名前解らん;)の方か?
取りあえず、卯ノ花隊長は相変わらず
何考えてるのか読めませんでした。
楽しんでいる様ですね(…でしたっけ?)、とか何とか
笑いながら仰っていましたが。
アレはどう捉えたら良いんでしょうね。。
あの人は何か裏が有りそうで、なかなか素直に受け止められません(´□`)
あ゛〜、そう言えば。
また本編の方に戻りますが。
空間凍結とか、魂魄保護なんて物が有ったんですねぇ。
アレ、どっかで出て来ましたっけ?
……や、ちょっと気になっただけなんですが。
今度実家帰ったら確認してみよ……。

≫ARIA
アリア社長がもう激プリチー(笑)!!
暑さに溶けちゃいそうなお顔とか、走ってる後姿とか。
スイカに頭突っ込んでるとこなんかも有りました(−U−)v
あれが、僕の苦手な猫だなんて信じられません。
お話的には夜光鈴っていう設定(?)も素敵でしたが、
今回の見所は何と言っても
やっぱりこのアリア社長の愛らしい姿だったんではないでしょうか!?
夜、アカリちゃんと秘密のティータイム(またまた笑)してる時にも
お餅と色々有りましたよね。。
惚れ惚れ〜ってしてたかと思えば、落として慌ててたり。
ほんとに彼の一挙手一投足全てに和まされました(●´▽`●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.