ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/06/22(木) 番組感想はまた続く
毎回、こればっかで能が無くってすみません(><;)
毎日平々凡々と暮らしているので
書く事がほとんど思い浮かばないのですよ。。
……ってな訳で、またまた番組感想です(爆)

≫アイシールド
3段ロケットとか。
かなりウケました〜(*´∀`*)
アレはアニメのオリジナルですよね!?
……だってあんなん記憶に無いですから。
でもまぁ、それに関しては
凄く面白かったんでなんやかや言う気は有りませんが。
とりあえず、後からふつふつ笑いが込み上げて来ました。
いや、このアイシ(略し方が解らん;)のアニメも
色んな所がちょこちょこ原作の方とは違ってますが。
結構おもしろ展開になる事が多くて嬉しいです。

で、リク。
出て来ましたねvv(最後の方にちょこっとですが)
で、まず思った事。
日番谷と色、被りまくりじゃないですか!?
浅黒い肌とか、銀髪に青緑色(って言うんですか?)の瞳とか……。
しかも、背も低いってとこまでおんなじじゃないですか(笑)
自分今までカラーで彼を見た事無かったんですが、
アレにはめっちゃウケましたゞ(≧ε≦● )
日番谷に似てるかもって思うだけでツボキャラ入りです。
いや〜、今まで自分の中ではノーマークなキャラだっただけに
その衝撃も結構なもんでした。。
お気に入りのポセイドン(というか、筧さん)との対戦が
終わってしまったのは、残念ですが。
今度は彼が楽しみというか見所になりそうな予感……vv
意外なダークホース出現です(笑)

≫しんどい
ひっさびさに、TVの前に座って普通に見ました。
や、此処最近パソやりながら…とかで
まともに見てた感じがしないので(爆;)
取りあえず。
剛さん、隈が凄かったですね。。
ちょっとライブとか新曲とか
お忙し過ぎて、体にキテるんじゃないでしょうか……。
大丈夫かなって、ちょっと心配になりました(´へ`●)
VTRの方は。
髪が何やらちょっと変わってましたか!?
光の加減やもしれませんが。
全体的に少し茶色がかっていた様な気がします。
でも、部分的には色んな色も有る様な気も……。
あれれ?
髪色(or髪型)変えられたんでしょうか?
堂本の時にはそうは思わなかったけどなぁ。
……いったいどれが最近の剛さんなのかしら(○´^`○)?
でも、黒いのも好いですが。
久々にカラーもちょっと好いなって思います。
茶色ヘアーも可愛かったですvv


あ〜、それからこれはとっても私事なんですが。
先日言っていた某動画サイトでの
『NIGHT HEAD…』『ウィッチ・ブレイド』の無料視聴を済ませました。
いやいや、NIGHT…は凄く興味深いお話でした。
とっても好みな感じvv
次回配信まで、結構間が有るっていうのが、唯一の難点……。
続き、早く見たいです。
ウィッチ…は、やっと話の冒頭が解って
大分お話の理解度が変わりました。
やっぱりドラマでもアニメでも何でも、最初が肝心!!ですよねぇ。。
これは、続きの配信が有るかどうか微妙なとこですが。
あわよくば、今後も配信続行して貰いたいです。
また見返したいんで……(-U-)v
ちなみに今、気になる作品は大塚愛ちゃんの『東京フレンズ』。
見ようか、見まいか……悩む所;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.