ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/06/23(金) 番組感想は尚続く
……やっちゃいました。
久々に寝坊して1限の授業出られませんでした(>д<)!
最近はあんま無かったんだけどな。。
起きたらもう、開始時刻過ぎてたよ……;
あ゛〜。
サッカー、我慢して録画にしたのに何か全然意味無かった!?
たまにいつもと違う事をするってのは、アレですね。
良くないですね(泣)
こんな事なら我慢なんかせず、普通に見りゃ良かった。。
まぁ、起きてすぐ諦めモードに入った自分も自分ですがね(苦笑)
あん時、急げばギリ間に合ったんじゃないか
って今更ちょっと後悔中です(−−;)
まぁ、反省(反省だったのか;)はこの位にして。
そろそろこの辺でまた性懲りも無く、番組感想に入ります;;

≫獣王星
サードの真の正体にビックリ(゜O゜;
シグルトヘザー(?)少尉が彼の本当の名前なんですね。。
や、サードってのがただの愛称だってのは
勿論、解っていたつもりなんですけども。
……何だかとっても違和感です;;
サードはやっぱサードだわ。
で、サード(敢えてこっちで)も銀髪だったんですねぇ。
銀髪好きなので、大歓迎ですが。
外見の変貌っぷりが凄過ぎて
同一人物だとは、なかなか思えません(苦笑)
それに、前の黒長髪も結構気に入っていたので
ちょっと残念。。。
やっぱり、もう戻ったりする事は無いんでしょうか。
あ゛〜、これで黒長髪の彼は見納めだったんなら
ビデオでも録ってもう少し堪能しておきたかったです(>д<)
所で、バルカン型人類やら、ラストチャイルドやら
今回は色んな言葉が出て来ましたが。
意味が良く解りません……;;
少し説明不足っぽい感じがします。
それとも次週もっと明らかになって行くんでしょうか?
でも、確か来週で獣王星は最終回のはず。
……ちょっと疑問が残ります。
時に。
サードもトールの様に他の皆さんとは
雰囲気が少し違う感じがしましたが。
……彼も何か特別な存在なのでしょうか?
って、ちょっと深読みし過ぎですかね(^^;)?
ただメインとそれ以外を見た目的に分けるためとかでしょうか。
まぁ、それはそれとして。
トールとサード(銀短髪の方)の雰囲気が似てるって
自分、さっき書きましたけども。
OPで出て来る銀短髪の人はどっちなんですか!?
僕、今までずっとトールだと思ってたんですが。
どうやら、大人になった今でも
トールはあんなに短くはならない様子。
それ所か、ポニーテール出来ちゃう位髪長いですよねぇ;;
サードか、トールか。
いったいアレはどちらなのでしょう。
最終回を目前にして、今更ながらそんな事を疑問に思っていたりします(爆)
にしても。
ポニーテールのトールもなかなか可愛くって好いですねvv
いや、これから乗り込むっていう緊迫した時に
可愛いなんて言ってちゃ駄目ですかね(笑;)
けど、あのポニーテール。
絶対結んだ後、トールの髪、伸びてますよね;;
いやに長くなりましたもん……(−U−;)

≫サッカー
残念な結果になっちゃいましたねぇ。。
玉ちゃんが先取点入れた時は、すっごい嬉しかったですけども。
その後、あんなにホイホイ入れられちゃうとは
……思ってもみませんでした。
やっぱりブラジルは強いんですね〜(T△T)
試合後、
中田選手がフィールドからなかなか立って出て行けなったり、
中村選手がインタビューでほとんど口を開けなかったり、
玉田選手が何度か口を閉ざすシーンが有ったのを見ていると
大分感情移入しちゃって
自分まですっごい感傷にひたっちゃいました。
インタビューももう少し後とかで良いじゃないですか。
や〜、無理なのは知ってますけども。
それでも選手達が、
うっすら涙を浮かべて悔しそうな顔をしているのを見るのは
ほんと胸が痛かったです。。
……と、ウジウジばっかしててもアレなんで。
今度はまた4年後のW杯目指して、頑張って欲しいです〜(TヘTo)/^
そんな訳で、これからも如月はサッカー日本代表を応援して行きます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.