ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/06/24(土) 番組感想はまだまだ続く
思い出し書きなので、色々アレですが〜。
大分感想溜まって来たんで、そろそろ書きます;

≫BLOOD+
何か切ないお話でした。。
カールもとうとう死んじゃいましたし。
彼、他のディーバ派シュバリエ(笑)よりも
解りやすいというか、素直っていうか……
自分に忠実になって小夜狂(苦笑;)化しちゃってた所なんかが
結構好きだったんですが。
……残念です。
後は。
誕生日プレゼントを持って小夜がペタンと床に座った場面。
アレ、可愛かったですねvv
今の小夜はクールな美人さんって感じなので
あぁいうギャップが、かなりキます(笑;)
んで、また話変わって。
シフ(漢字とか有るんでしょうか?)とか……、
いつの間にやら小夜の周りには色んな人達が集まって来ましたねぇ。
やっぱり小夜やディーバは特別な存在なんですかね。。
人を惹き寄せてやまない、みたいな。
ディーバに負けない小夜親衛隊……
や、小夜ワールド(笑)を広げて行って貰いたいです。
で、最後に。
ソロモン。
何だか微妙な位置づけになって来ましたが。
一体全体、今後はどうなって行くんでしょうか。
個人的には小夜側に思いっきり肩入れして貰いたいですが。
アンシェルとかディーバとか……
敵に回したら、末恐ろしいですよねぇ−д−;;
ほんと、彼はどうするんだろ。


※メモ書き状態時にはW.A.、DOLLSといった
 漫画感想の方も此処で同時に書かせて戴くつもりで此処に挙げていましたが。
 これらについては掲載延期&今後の掲載予定未定に変更させて戴きます。
 後日、まとめて書かせて戴くかもしれませんし、しないかもしれません(爆)
 お読み下さるつもりでいた方がもしいらっしゃいましたら、申し訳有りませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.