ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/06/25(日) 番組感想はまだまだ続く(再)
思い出し書きなので、色々アレですが〜。。
大分感想溜まって来たんで(以下略)第2弾。

(≫韋駄天)
当初は書く予定も有りましたが。
なにぶん、間が開いてしまったので、内容忘れてしまいました(爆;)


≫牙
・ノア、久々の登場!!
ゼットのあんな側に居たんですね(^^;)
でも、やっぱり会えないのはお約束(笑)?
・レベッカはデュマスとは結婚しないのね。。
(というか、殺されちゃったし……;)
で、次はヒューですか。
エルダさんも死んじゃうし。
次から次へと、ほんと波乱万丈だよね、彼女の人生……

≫メル
・東京じゃなかったんだっっ!?
やっぱそういうオチだよね(苦笑)
・んで、ドロシーの服の謎!!
僕もかなり気になってたんだよねぇ〜(−□−;)
何故、彼女だけ服にバリエーションが!?って。
本当に不思議……

(≫おいしいプロポーズ)
当初は書く予定も有りましたが。
なにぶん、間が開いてしまったので、内容忘れてしまいました(爆;)


≫堂本兄弟(ちなみにゲストは関ジャニでした)
・予告の時から、剛さん楽しんでる〜vv
かなり捏造入ってるしね;;
・光一さん、歌の後の紹介文の読み上げテンション、いつもより低くないっすか(笑;)?
・たかみーの“この人達、誰?”発言( ̄▽ ̄;)
……かなりウケました。
・横山くんと剛さんの掛け合いが楽しい〜vv
なんかテンポとか絶妙でした。
や、これはこの2人だけに限らず、ですが。
・“年末会わへんやん”の光一さん発言(^◇^;)
村上くんじゃないですが、いやカウントダウンやってんじゃん!!
って、思わず突っ込まずにはいられませんでした。。
・剛さんは、全体的にリラックスムードですね。
いや、くつろぎムードかな(どっちも一緒か;)。
とりあえず、司会者にもかかわらず、ダラ〜とした雰囲気全開なのがまた面白かったです。
・喫茶店のおばちゃん、サルティンバンコ、引っ張るねぇ〜。
剛さん、気に入っちゃったのかな(*−U−*)
・エンディングの字幕にも出てたけど、ほんと相性抜群だよね。
Kinkiと関ジャニって。
あの空気、あの流れる様なトーク……
もっともっと見ていたかったです。
・またまた、たかみーに戻って。
“ぼく、このグループ好きになっちゃったv”発言(笑)
本当に解ってなかったんだな、この人;;
とにもかくにも、大先輩(音楽界でのね)に気に入って戴けた様で、良かったですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.