ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/06/26(月) 未定事項ですが
ちょっと、課題をそろそろやらなくては……とか思うので
数日此方からは姿を消すやもしれません。
や、まだどうなるか自分でも解んないですけども(−U−;)
取りあえず、姿を見せなくなったら
あ〜、課題やってるんだな、と思って
あったかい目で見護ってやって下さると嬉しいです。

此処んとこ、如月にしては珍しく
毎日(とか言いつつ何日分かを一気にUPしてるだけ;)ニナミキつけられてたんで
正直ちょっと残念ですが。
(ちなみに、既に未消化分が下に有るじゃん!ってな突っ込みは無しでお願いします 笑;)
これはもう学生の身だから、致し方無い……(T^T)
ってな訳で、この間のニナミキ(主に番組感想)については
課題終了後一気にUPするか、
それとも思い切ってスルーするか、今の所未定ですが。
感想を書きたい番組等が出て来たら
忘れない様にメモ書きだけはしに来るかもしれません。
……いや、それもどうだろ。。
とにかく、課題を少しでも早く終わらせられる様精進致します(苦笑;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.