ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/06/27(火) 更に番組感想はまだ続く
思い出し書きなので、色々アレですが〜。。
大分感想溜まって来たんで(以下略)第3弾。

≫HEY!HEY!HEY!
・鬱陶しさでエンドリケリーエンドリケリーになったんですか!?
そのために2回繰り返しの名前を付けただなんて。
……初めて知りました(笑;)
・髪、今日は赤(ピンク?)メッシュにラメですね。
この髪型、可愛くって好きですvv
・“あきまへん”って仕草、ラブリ〜(//>◇<//)
・“音楽のためなら”不得手だった社交性も何のその。
それを公言出来る所が、格好良いですよねぇ。
・服装(スカート?)もすっごくお似合い!!
こういう服装は剛さんの可愛らしさが更に増して好い感じだと思いますvv
・松本堂(笑)も実現すると良いですね。
・今回は全体的に良く笑うし、楽しそうで何よりでした(´∀`)
≪歌≫
・サンカクくんも後ろの電光掲示板にしっかり参加してますね(笑)!!
・コンサート時のメンバー(あんま詳しくは無いんですが;)も居るし、服も同じ紫のキラキラ。
場の雰囲気もエンドリタンクの時とちょっと似てるし。
ライブに参加した時の事が思い出されて、好い感じでしたvv
・今までの口頭だけじゃぁ、あんまり解らなかった歌詩も大分解ったし。
お肌もいつもよりお綺麗な気がするし(失礼)
何より剛さんご本人もノリノリ(苦笑)で楽しそうだし。
凄く満足の行く内容でした。

≫トップキャスター
・終わり方がなんか好きな感じでしたvv
あの、まとめの様な、後引く様な、そんなテイストがまた好いですよね。
取りあえず、自分はあぁいうの好きです。
谷原さん演じる社長(…だっけ?)の変貌ぶりがナイスです☆

≫アテプリ
・いやいや、美咲さんもやっとフライトアテンダントになりましたねぇ(−U−)
・何だか先が読める感じのラストでは有りましたが(苦笑;)
それでもとっても楽しめました。
ちーちゃんとかね(笑)
なんかそういうオチっぽいなと思ってたら、案の定。
ほんとにそう(=先輩)でビックリです(>▽<)

≫ブス恋
・ビデオレター風で出演者がゾロゾロ出て来るラスト。
ちょっと変わってて良かったですv
・ウエディングドレス着てるのに、階段(しかも上り 笑;)を走ってるシーンはちょっと……
って感じだったけど。
・取りあえず、結局、ブーケは誰の手に!?

≫エアギア
・いよいよ始動って感じでしょうか。
・今んとこ、1番のお気に入りキャラはアキト(&アギト)ですがvv
カズ様(笑)も結構好きです。
確かに少しばかり影薄ですが;;
でも、そこも彼の持ち味だと思います。
今後彼の影が濃くなって行く事は有るのか、見物です(苦笑;)

≫ARIA
・アテナさんとアリスちゃんのコンビ。
大好きなんで、今回のお話は凄く好かったです〜v
・アリア社長の独特なリズムの取り方(お尻フリフリしてるとこ)も
凄く愛らしい〜(//>◇<//)!!
今日はお歌の披露までしてくれましたし。
何ともサービス満点です(笑)
・“アリスちゃんの味方気取り〜”の発言は、
とってもアテナさんらしくて好かったですv
ビバ☆天然っ!!

≫BLACK-LAGOON
・最終回の割に意味が良く……(´Д`;)
・終わり方もちょっと何か……。
半端感がしてなりませんでした、残念。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.