ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/06/28(水) 更に番組感想はまだ続く(再)
思い出し書きなので、色々アレですが〜。。
大分感想溜まって来たんで(以下略)第4弾。

≫カペタ
・ハタさんの声、イメージピッタリでした。
想像通りで好かったです〜vv
ついでにシンカワさんもイメージ通りで嬉しかったです(^U^)
・カペタは、漫画よりもヘタレ度が増してませんか!?
ノブのカペタ好きもちょっと度を超してる気がします(苦笑)
まぁ、そういうのも好きですけどね(爆)
・カペタ、モナミ、ノブのコンビもタイミング(っていうか息?)が合って来て
楽しくなって来ましたね。
テンポの良さはやっぱり大事だと思います(何様だ;)
・それから、キャラも増えて来たんで
展開の幅も広がった感じです。
あ〜、これから楽しみだ(●´U`●)v
・ヘルメットも色が付くと、大分印象が変わりますね。
ハタさんとかお花(?)だし。
そのキャラのイメージカラーみたいのが付いて、楽しいです。

≫アイシ
・ちっこいリクとセナ、あんま今と変わり映えしませんねぇ(▽;)
・でも、リクは小学生なのに革靴……。。
漫画の時はそんなに気にならなかったですが。
結構気になりませんか!?アレ。
自分だけでしょうか……;;
……そんな小学生居ないだろう(苦笑)
・それにしても、アニメのリク。
ちょっと性格悪くないですか!?
強気なのもあそこまで行くと、正直少し嫌です。。
好きなキャラだけに、譲れないとこだったりするんですが。

≫しんどい
・ヘアバンド、似合ってましたね〜vv
格好&可愛くって素敵です(*´v`*)
・エンドリTシャツもご自身で着用!!
やっぱり、1番あのTシャツが似合うのは剛さんですよね。
あ〜、買っとけば良かったなぁ……。。
・ヒカワくんって、氷川きよしさんでしょうか。
仲良いんだ、なんか意外……。
どういう接点からだったんでしょう。
・日本初のバーガーは、ケチャップとマヨネーズですか。。
うわ〜、自分にとっては最悪の組み合わせ(どっちも苦手;)
とろとろの肉汁は美味しそうでしたが。
ちょっと僕にはキツイなぁ……;;
・サンカクくんのクッション!?
……でしょうか、アレ。
剛さんのお膝の上の奴。
めっちゃ可愛いですね〜vv
アレ、欲しいなぁ……(●−U−●)
市販化希望です。
・……恩師さんまで登場ですか。
ものすっごい仕込みですね(苦笑;)
さすが、しんどい。
その辺もバッチリでした☆
次はどんな仕込みが出て来るか、密かに毎回楽しみにしてたりします(笑)
・100円のケーキ。
安くって良いですねぇ。。
近場にあぁいうお店出来てくれたら良いのに(>×<)
・にしても、新曲の宣伝。
アレだけですか!?
本人の番組なのに、あんなんで良いんでしょうか(苦笑;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.