ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/06/29(木) 終わりました〜;;
いやいや、やっとこさ課題片付きました〜。
ここ数日、ネットは極力控えていたので
とっても辛かったです(苦笑)
自分、日々ネット中毒街道ばく進中です;;
で、この課題。
ちょっとした小説の一部を書く、って感じのだったんですが。
ほんと色々苦労させられました(−U−;)
長さと内容とプリントアウト(笑)にめちゃ奮闘。
本気で、授業何分遅刻するだろう……って
肝を冷やしました。。
はやく、複合機つながなきゃ(←1年位言ってる;)
でもまぁ、とりあえず。
これで一応、ひと段落です。
なんで、また番組感想の方を随時UPして行きたいと思います。
今日はもうちょっと体を休めたいんで、また後日、ですが(爆)
……結構溜まってるんですよねぇ。。
かれこれ10以上有りそうです(^□^;)
剛さんの新曲発売&露出ラッシュ(笑)や
某サイトでのアニプリ放送も始まりましたしね。
色々書きたい事満載です。
片付けた課題の方も、実はこのサイトで
展示予定のお話のその後って感じの物なんで。
また時が来たらUPしたいと思います。
いつの事になるか、解りませんけども;;

あ゛〜、なんかちょっと尻切れトンボっぽいですが。
余力が尽きました。。
ってな訳で、今日はこの辺にしてもう寝ます。
先週、金曜1限の授業寝過ごしちゃってるんで……(苦笑;)
明日はしっかり起きねば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.