ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/06/30(金) 番組感想はひたすら続く
思い出し書きなので、色々アレですが〜。。
大分感想溜まって来たんで(以下略)第5弾。

≫ゼーガ
会長、良いキャラしてますね。
ちと、副会長さんは可哀相ですが;;
メイ・ウーとメイ・エンとカミナギさん(字が…)のやりとりも楽しいし。
あの2人は、ルー・シェンを取り合ってる仲なんですね。
細かい設定万歳(笑)☆
って、え゛ぇーーっっ!!
もうカミナギさん、ロストですかっ!!?
ありえないでしょ……。
1話分も戦ってないですよ?
リョマと下剋上(笑;)の試合より短いですよ!?
それで良いのか、戦闘シーン;;
で、後は。
予告んとこ。
忘れるな、我が痛み……でしたっけ?
アレ、いつもとちょっと違いましたよね??
それとも、毎回違ってたんでしょうか。
そしたら、全く気付いていませんでした(苦笑)
とりあえず、予告もいつも緊迫感っていうか、力強いっていうか……
何か伝わって来る感じで、かなりお気に入りです(*´ω`*)

≫医龍
なんか続きも作れそうな終わり方でしたね!?
でも、嫌いではないです。。
1ヶ所に留まらず、それぞれが進化して行こうとしてる、とでも言えば良いんでしょうか(笑;)
希望が有る良い終わり方だと思います。
あの、嫌な教授もとばされるみたいですし。
アレにはかなりスカッとさせて戴きました(≧∀≦)
また腕を上げたチームドラゴンの姿も、ぜひ見てみたいですv

≫くず
どんなラーメンにも卵ってのは……
正直どうなんですかね;;
他の番組の十八番(格言?)をどんどん使っちゃうのも(^□^;)
まぁ、面白いですけど。。
みのさんやX6の坂本さん、hitomiさん(主題歌?)とゲストもかなり豪華で☆
凄かったです。
……で、またやるってのは?
続くって取っても良いんですかね??

≫音楽戦士
・建てて良いって言われたんでv
 テントって言われてたんで、5,6人かと……
 などなど、エンドリタンク設置についての裏話(本音? 笑)が満載で楽しかったですvv
・髪型も可愛かった〜v
 前と右耳の後ろとトップに色が入ってるんですね!?
 やっぱりちょっと人とは違う事をする人ですよねぇ。
 ほんと似合ってて素敵でした☆
・エンドリプロジェクトについては、いつもHPなどで調べて下さい
 で締め括っちゃいますよね;;
 それで良いのか、剛さん(苦笑)
・家族と仲良し……なとこを再確認。
・で、ファッションブランド、アート、お笑いの演出にも展開予定ですか!?
 ぜひぜひ見てみたいですvv
 実現を楽しみにしていたいと思います〜(●>U<●)
・それにしても、西野さんのダンス……;;
 かなりヤバい。
 本気ウケた(笑)

・ウンポコの懸賞当選してましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.