ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/06/05(月) 報告とか。
■□■残留メモ■□■の
≫お好み焼きを食べに行きました、の内容を5/4のとこに上げました。
如月とその周りの方々の、ちょっと変な習慣(?)が垣間見れます。
ご興味を持たれた方は、どうぞ見てやって下さい〜。

土曜日にまたまたメイ●に行って来ました。
主にWJコミック目当てです(笑)
ってな訳で、その時GETして来た
漫画や小説を読んだら随時TOPの作品リストに上げています。
漫画は今日のUP分でひとまず終了。
これから小説に入ります。
もし宜しければ作品リストもご覧下さい(・U・)v

『音楽と人』7月号、立ち読みして来ました。
E☆E記事、結構量が有りましたvv
音楽雑誌って普段読み慣れないので
そのコーナーに居る事自体、なんだか変な感じがしますが。
とにかく、一通り目を通して参りました。
ちょっと隣の人の視線が痛かったです;;
内容については
あやふやな部分が多いので書きませんが。
剛さんの、ライブやE☆Eに賭ける思いが凄く伝わって来る物でした。
ライターさんのレポがメインっていう記事も
これまで多々有りましたが。
今回のこの本は、剛さんのお言葉もいっぱいで。
とても読み応えの有る記事でしたvv
あ〜、お金有ったら欲しかったなぁ。。

それから。
ジャンプとマガジンも少し立ち読みして来ました。
本屋さんでは近頃、ジャンプすら紐閉じされてしまっているので
お隣のコンビニで黙々と(苦笑;)
いつもは、ジャンプにだけは手を出さないっ!!
と思い、公言してさえいるんですが。。
何だか今日は無性に読みたくなってしまい
思わずワンピと鰤を、読んで来てしまいました。
あ゛〜……
ついに手、出しちゃったよ、自分……(´^`;)
先が気になっちゃって困るじゃないか。。
止めるのも一苦労だってのに。
んでもって、
もし他に好きな作品とか見つけちゃったりしたら
ただでさえキツイ経済事情が更にヤバくなっちゃうってのに。
っていうか他のも読みたくなって来ちゃったし。
あ〜、悪循環……(>д<)!!
これからどうしよ。。
コミックと本誌での差も有って
多少良く解らない部分も有りますが
暫くはドツボにハマって毎週立ち読みに走ってしまいそうな予感;;
買いはしないけど(っていうか出来ない)
大変そうだ、色々と……。

ところで。
立ち読みって月何冊位までなら可能なんでしょうね……。。
この際だから、いっその事
限界に挑戦してみるってのも悪くないかもしれない、うん(←馬鹿丸出し)
まぁ、多分やりませんが(多分かよ)
出来る事なら花ゆめ(っていうかスキビなんですけども;)とかも読みたいです〜(T△T)

■□■残留メモ■□■
・ENDLIライブレポ
・mixi
・堂本兄弟感想(4/23 矢井田さんの)
・ENDLI特番感想
・懸賞品、色紙
・デスノの予告


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.