ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/06/08(木) またまた報告とか
あの〜、今更なんなんですが。
TOPの剛さんライブ写真館って、皆さんご覧になれました?
ついさっき家のパソコンから見ようとしたら
小窓開かないじゃないですか。。
ポチポチしても何も変わらない……;;
これって、僕、何か設定ミスってんですかねぇ。
それとも家のパソ自体に何か問題でも有るんでしょうか。
あ゛〜、解らん。
取りあえず、需要が有るかどうかは別として(苦笑)
どうにか対処したいと思うんで、良ければどなたかご助力下さい〜m(>△<)m

あとあと。
これもほんと今更なんですが。
TOPと云い、リンク頁と云い、通販頁、絵頁と云い……
整理しないまんま放置してて、すみませんっ!!
今更気付きましたが(遅っ
かなり訪問者に優しくないサイトですよねぇ。。
見難いったらありゃしない(+.+)
不要な頁はとっとと外せよって感じですね;
ひとまず、リンク頁位は近い内に整理しますんで!!
(……忘れない様に取りあえず此処で宣言しときます 爆)
で、その後通販頁なんかも外してこうかな。
実はまだ在庫残ってるんですが、
もうばら撒くのも耐えられない位古いですし。
思い切って処分しちゃいたいと思います。
でも、あぁいうのってちょっと処分に困りそう。。
どうしたもんかなぁ……。
そう言えば。
石野ちゃんのとかも僕が持ってるんですが、一体どうしたら良いのやら。
自分のなら、ザバーっと思いっきり廃棄出来ますが
人様のはちょっとアレですよね(-U-;)
勿論、どれも1枚は僕が戴きますが(笑)
ってな訳で。
残りは、石野ちゃんどうしますか??(此処で聞くな)
もし此処見てましたら、お返事下さい。
とにかく、夏休み明け位にはグッズも頁も一掃する予定でいますので。
宜しかったら、見納め下さい〜。
んで、絵頁は……。
ちょっとどうしようか検討中です。。
今の所もう更新予定は無いんだけど
あの頁無くしたら、
ほんと見るとこ無しなサイトになりそうで心配なんですよねぇ;;
小説の更新ペースなんて亀並みだしなぁ……。
残しとくべきか、外しちゃうべきか。。
どうしよっかな(´^`;)
……っていうか、移転とかいう話もどうなったのか、自分。
サーバー探しすらまともにやって無かったよ;;
頁整理か、移転か……。
もうなんか面倒臭くなって来ちゃったな(ォィ)
って事で。
唐突ですが、移転という話は止めにしたいと思います。
またふとそんな事言い出す事も有るかもしれませんが。
当面はこのまま此処で運営続けて行きます。
色々お騒がせしちゃってすみませんでしたm(><)m

所で話は変わりますが。
学校のパソコンから此処の色を確認してみました。
や〜、どうも気になったんで。。
……って、全然色違っΣ(-`Д´-;)!!
かつて類を見ない位に、というか、
思っていたより何十倍も色が濃くって、かなりビビリました;;
暗い色が好きなので、
確かに淡い色使いよりも濃い色使いになっちゃう事は多いんですけども。
それでも、かなり濃かったです……。
予想外。
予想以上。
写メとかも結構色とばして白くしていたつもりだったんですが。
思いっきりルームライト(黄色っぽい)反映して、黄ばんでますね。。
あ〜ぁ(-□-)
うちのパソコンって何なんだろ……。
今日ほど、うちで見てる画面の色が
当てに為んない物だって事を実感した日は有りません;;
これから何を当てにして行けば良いのやら(悩)

では最後に2,3テレビ感想も。
まず、最終回だった“7人の女弁護士”。
りょうさん好きなんで、ちょっと嬉しかったです〜vv
でも展開は結構読めました……;
真犯人の件も。
プロポーズの件も。
だから、最終回にしては少し物足りなかったです(´□`)
何気に好きな番組だったんで、残念です。。

次に、“医龍”。
テッペー君、ほんとに寝返っちゃったんでしょうか。。
僕的には目晦ましのためって線が濃厚なんですが。
結構影の有る感じがカワコワくて(←勝手な造語です。
ちなみに可愛い&怖いを合わせてみました;)好かったですvv
何だかこの番組、出て来る人皆
なんか内に秘めてるっていうか……。
腹黒い感じがするっていうか(苦笑)
何考えてるのか解らな過ぎて、困ります。
それはそれで展開が読めなくて楽しいんですけども。
見てるこっちもあれやこれやと
有る事無い事詮索してしまいます(笑;)
でもやっぱり1番喰えないのは
ER(でしたっけ?)の教授さんですかね。
夏木マリ(字違ってたらスミマセン;)さん、めっちゃハマリ役ですよね!?
は〜、今後の展開が楽しみです(●´U`●)v

≪↓↓下に続きます↓↓≫


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.