ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/07/30(日) 驚きもものき(笑)
今日、初めてバイト先で知り合い(?)に会いました。
っても、学食のおばちゃん達なんですけどね(苦笑;)
でもまぁ、対大勢の内の1人だから、解りっこないよなぁ〜
なんて勝手に僕は思ってたんですが。
何の因果か、おばちゃん達の接客を自分が担当する事に。。
……明らかに目が何か訴えてた様に思います;
“あれ、なんかどっかで……???”みたいな(−U−;)
学食常用者ですしね、自分。
そりゃぁ、どっかで1度は見てるでしょうよ。
いやぁ、自分の気のし過ぎかもしれませんけども。
でも、何度か学校関係者(先生とかです)を
こっちが一方的に見掛ける事は有りましたが
今回みたいにお客さんとして、ってのは初めてだったんで。
妙に可笑しくって堪りませんでした。
変な対応しちゃってなきゃ良いけど。。
やっぱ、学校の近くでバイトなんかするもんじゃ無いですね;;

2006/07/29(土) そんなに疲れてたのか、自分……!?
BLOOD+とツバサ、見過ごしちゃいました(泣;)
ちょっと寝るつもりが、起きたら夜9時なんて。。
アラームかけたのに、全然聞こえなかったよぉ。
忘れてたとか、ビデオ録画のミスとかだったら
もう少し諦めもつくけど(そうか?)
自分が家に居ただけにダメージ、おっきいです|||
まぁ、BLOOD+はネットで見れるから良いとしても……
小さい頃のクロガネさんは、見たかったなぁ(−д−)
あ゛〜、ほんと大失態(大袈裟;)
だいたい、バイト量過多なんだよね。
試験期間だって言ったのに、命いっぱいシフト入れるなんて。。
鬼か、あの店……;;

2006/07/28(金) 趣味でる着信音
≫Mステ
≫音楽戦士
・試験がまた1つ片付きました

2006/07/27(木) 実写化ブームですか!?
≫ゼーガ
≫うたばん
・課題1つ、試験1つ終わりましたv
・蟲師、実写映画化!?ギンコさんは、オダギリジョーさんですか

2006/07/26(水) うさ耳vv
≫しんどい
≫ホスト部
・Vassalord.カレンダー
・メ●トに行って来ました(戦利品一部紹介)

2006/07/25(火) 和みの沖縄テイストvv
≫カペタ
≫銀魂
≫BLEACH
・Kinki新曲「夏模様」GET!!

2006/07/24(月) こういうのって悩みませんか?
・うちわ作成

2006/07/23(日) お久しぶりです。。
最近、日記サボり気味で申し訳有りません(><;)
ちょっとバイトを始めてみたら
その生活スタイルになかなか馴染めず……。
上手く時間を作れなくなってしまいました。。
が、今日やっと少し時間をとる事が出来たんで。
溜まりに溜まった番組感想や、その日の事で書きたい事等のメモ書きだけさせて戴きました。
(詳しくは各日付の内容部分をご覧下さい)
内容については、また時間が取れた時にでも
順に消化して行くつもりです。
……まぁ、古過ぎたりする物は考えますが;;
でも、これから自分、試験期間に突入です(爆)
レポートや試験に追われる日々になるので
此処1週間位は、ちょっと時間が取れるかどうか。。
ってな訳で、ネタがどんどん古くなってしまうかもですが
そこんとこはどうぞ温かい目で見守ってやって下さい(苦笑)

↓↓↓で、取りあえず、本日分のメモ書き↓↓↓
・バイト(ちょっと愚痴って良いですか!?)
≫韋駄天
・シドウ、いつ完全にダークチェンジしたの??
 なんて思ってたら、まだ戻れたんですね;
 でも、“あと1回が限度だろう”とかって何で解るんでしょうね。。
 (あ、これは言わないお約束 苦笑;?)
・で、アユムもいつの間にやら戦力になったのね(苦笑)
 コエイと組んでる所がまた、何とも(^U^;)
 兄ちゃんのショーの立場が薄れてる気がするのは
 自分だけですか……?

≫牙
・キバ勢、ヒュー勢に加え、ノアの方もなんか動き出しましたね。
 …で、ネオトピアって?
 今までに出てきましたっけ??
 色々、名前が難しいものばっかで憶えられません(泣;)
 横文字で長いのが多いと大変じゃないですか!?
・ノアのとこにいる女の人、何か怪しいですよねぇ(=U=)
 ノア、利用されちゃ駄目ですよ。。
 あの人、目とか表情とか、ちょっとヒューを思わせるし。
 かなりヤバかったりするんでしょうか……。
・ゼットも何だか急に強くなった気が。
・ノアのシャードの痣(…? 手の奴です)の形が
 ◇なのも気になる。。
 他の人とはちょっと違うよね??
 自分の気のせいかなぁ……。
・でも、なんか話が続かない気がする〜(−_−;)
 特にノアの方。
 彼はいつの間にあんな施設みたいな所に……?
 1話とばしちゃったのかなぁ(悩)
・レベッカ(予告の)……
 何か怖くなりましたねぇ;;
 復讐の鬼みたいですもん。
 ゼットも気になってたみたいですが……。

≫メルヘブン
≫堂本

2006/07/21(金) ★祝★
日記、って訳じゃないですが。

祝☆Kinki、CDデビュー9周年!!

…取りあえず、お祝いの言葉だけでも言わせといて下さい(笑;)

2006/07/20(木) またまたやります;
〜番組も入れ替わったんで、またリストアップしときます〜
・今期の番組で見てる物

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.