ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/07/11(火) 火曜イージャン
≫銀魂
・エリザベスの入手(?)経路って、あんなんだったんですね。。
 今日、初めて知りました……(−U−;)
 でも、思っていたより足が長い事の方が驚き。
 短足かと思ってたんだけどなぁ……。
 ちょっと残念。。
・で、今度はアイシにデジモンですか!?
 (新八のはちょっと解んなかったんですが、
  アレは何のパクリだったんでしょう??)
 会場は○○鑑定団って感じでしたし;
 マイクの持ち方とか、細かい所にこだわりも見られましたけど(笑)
 この漫画は、元ネタ探しだけでも結構大変そうな感じです。
・後は、、
 変てこペットグランプリ。
 アレ、7回目ですかっっ!!?
 あんなのが、過去6回も開かれてるって事がなんか怖い;;
 そんなに変てこペットがいっぱいいるのか、あの町は(苦笑)
・エリザベス、微妙に乙女走りでしたね(−△−;)
 あれで速く走れるのか、実に謎……。。
 さすが変てこペット(笑)
 ……大きな疑問を残してくれたもんです;
 で、結局。
 エリザベスの中身は?!
 おとせさん(漢字解らん 爆;)じゃないけど、
 叫びたくなるってーの。

≫BLEACH
・今日のOPは、喜助さんでしたね。
 やけに格好良かったのが印象的でした(←失礼)
 赤&黒の縞帯(ネクタイ)に絶妙なセンスが感じられました(笑;)
・で、リリン。
 そう言えば、浦原商店に向かってんでしたね;;
 ……忘れてました。
 だだっこみたいなのや、
 いつの間にか、あんなに一護激LOVE(笑)になっていたのが
 めさめさ可愛かったです〜vV
 ギスギスした(いや、ツンツンとした?)仲より全然好いですよね(●−U−●)
 相思相愛万歳☆彡
・恋次(字、合ってます?;)にツッコんだ時の「なんだ、こら」
 なんか妙に可笑しかった〜(≧◇≦)♪
 動きかな、いや言い方かも……。
・……にしても。
 喜助さんの、帽子の影。
 ちょっと濃すぎやしませんか??
 気になっちゃって仕様が無いです;;
・ジン太も可愛かったですねぇ(●´∀`)
 まぁ、オチは有りましたけど(苦笑)
 恋次のためにおにぎりですか。
 いやいや、ほんと可愛いとこも有るじゃないvV
・ところで、弓親ですが。
 他が副隊長格の人達ばっかなのに
 なんであんなにえらそうなんですか(笑)!?
 実力は有るって話だけど
 階級的には彼のが格下じゃないんでしょうか??
 そういうとこ、厳しそうなのに。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.