ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/07/12(水) よもぎパンvv
・……に、はまってます
≫プリ・プリも見てます
≫ハチクロ試写会(?)抽選漏れ
・英語のテスト
・↓↓雑誌CHECK☆もしてます↓↓
[Wink]
・大切な人を思いながら物を使ったり食べたりする……
 この部分が凄く印象的でした。
 あぁ、やっぱ剛さんって心のあったかい方なんだなぁ〜ってvV
 自分じゃこんな事一切感じ無い様な気がします(笑;)

[Myojyo]
・心理ゲーム調の記事
 ……が楽しかったです(。´▽`。)
 内容ほとんど憶えてないけど(爆)

[PS]
・甚平姿が好かったです!!
 ベストと甚平って合うんですねぇ……。。
 組み合わせが斬新だけど、ハイセンスで素敵でした。

[FINE]
・生きてるうちに見れるもの、出会える人、
 追求できるものって、自分次第で未知に広がっていくもの。
 だから何でもとりあえずやってみて、
 ダメだったらその状況を楽しむのが僕のスタンス。
 そういう考えでいたい。
 生きていたらいろいろあって当たり前。
 立ち止まってるなんてもったいないから
 私は前に進もうと思うけど、あなたも一緒にどう?
 適当なんじゃなくて、愛を持った適当さが有る。
 ……なんかすっごい心打たれる文章がでした。。
 飾った言葉なんか全然使ってないのに
 こう何て云うの?
 すぅーって胸に染み入ってきます。
 剛さんは、歌や絵だけでなく
 文才をも持ち合わせたお方ですvV
 ほんと神は彼に一物も二物も与えられたんですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.