ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/07/02(日) 相変わらず、立ち読みしてます。
≫oricon style
追加コンは構成変更なのだそうですよ!?
更に衣装も今、考案中だとか。
いやはや、いったいどんな物になるのでしょうね。
紫のコンセプトはそのまま通すんでしょうか。
とっても気になります。
……それにしても、
自分、追加コンはお金の事なんかも有ったので、涙を飲んで諦めたんですが。。
こういう報せを聞いちゃうと
正直、また行きたい!!っていう熱が上がってきます(泣;)
あ゛〜、衣装もライブもこの目で見たいよ〜っ(>Д<))
でも、やっぱ行けない……。
あ〜、板ばさみ;;
せめて、開催が微妙と囁かれている(あくまで僕の周囲での事ですが;)
冬コンだけは、しっかり行われます様に〜。
そのために今回の追加コン、諦めた様なもんなのです。。

で、ライブ以外の話題について。
ちょっと前の事過ぎてぶっちゃけ内容ほとんど忘れちゃったんですが(爆;)
取りあえず。
剛さんの歌や音楽に対する真摯な気持ちとでも言うんでしょうか。
あ〜、本当に大切にしてるんだなって思わされる内容だった気がします。
自分にはそういう物が一切無いので
こういうの見てるといつも凄いなって感じずにはいられません。
いつかこの剛さんにとっての音楽みたいに
自分にもかけがえの無い物が見つかるでしょうか……。
うわ、想像出来なっ!!

では、今回もそろそろ如月の脳内が暴走し始めたので(苦笑)
この辺で雑誌感想は終わっときます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.