ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/07/04(火) 番組感想は…(もう無いよ;)
思い出し書きなので、色々アレですが〜。。
大分感想溜まって来たんで(以下略)第8弾。

≫カペタ
カペタがシバ(また字が…;)と並ぶとめっちゃ子供扱いだよね;;
いや、シバもたまに子供っぽいか……。
そういう局面じゃないってのは解かってますが、
今回はでも、マシンに乗ってるとこより
ちょっと緊迫感が無いシーンが多くって楽しめましたvv
レースの事は全然解らないんで、
ひょっとしたら(いや、ほぼ確信…かな? 笑;)自分はレースシーン以外の部分での
面白さを求めてるのかもしれません(−U−;)
間違ってるよなぁ……。。

≫銀魂
とりあえず……
銀さんのピンクのフリルエプロン姿(笑)!?
大爆笑っっヾ(>▽<)
新八(字、合ってますか?)に至っては手術着じゃなかったですか!?
いったいどんな料理番組だ……;;
で、新ED。
妙に可愛らしい物になりましたね。
エリザベス……(笑)
本編登場の前に再三登場しちゃってます。。
コミックとか本誌とか、ほとんど見てないんで
ウロ憶えですが……。
そのおみ足まで、しかと披露してましたねぇ(−v−;)
チラリズム(大笑)

≫BLEACH
思っていた程、ノバの顔の露出が無かったです〜(T^T)
なまじ、かなり楽しみにしちゃってたんで
かなりヘコむ……。。
でもまぁ、乱菊さんの腕にくるりっとしがみ付いた姿とか、
玉(名前度忘れ;)抜けた後の犠骸の寝方(?)とか
異様に愛らしい所も満載だったんで。
5分5分って所でしょうか(何がだ)……。
死神ゴールデンの抱きつくノバも好かったですけどね(笑)
で、内容は。
石田とか白哉(字…?)とかマユリとか色んな所で動き出しましたね。
ソウルソサイエティーにも、何やら侵入者らしきものの影が現れて。
そろそろバウント篇もクライマックスに向けてラストスパートかっ!?
なんて、ついつい考えてしまったんですが。
EDを見る限り(まだノバ達出てるし)先は長そうですね(苦笑)
いや〜、どんな展開になるのか楽しみです(´U`)
まずは、来週またまた修兵登場の様子vv
たっぷり出て来てくれる事、期待してます・゜☆.。.:*・゜

≫ARIA
アリア社長の寝顔が〜vv
すっごい幸せそうで可愛かったです(//>◇<//)
眠そうに目をこすってるとことかも、もう最高でした。
それから。
踊ったり(笑)、落ち込んだりしている社長もいましたね。
アレも、すっごい可愛かったです〜vv
ぶら下がってるのとか、ペンキを顔につけてるのとか
万歳してるのなんかも……。
ほんと今日のアリア社長、いつにも増して愛らしかったです。

・ナツコミ2006のファイルGET


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.