ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/07/06(木) 久々に行って来ましたv
HPの管理画面の方、復活(?)しました。
まぁ、ぶっちゃけ何にもしないままだったんですが。
時間を置いてみたら直ってました;;
ってな訳で、予告通り作品リストの月変更等行いましたんで。
宜しければご覧下さい〜。

で、今日は友人の水乃リュンさんと映画行って来ました。
や〜、自分あんま映画館まで足を運んで…って事が無いので
かれこれ1年ぶり位です(苦笑;)
『トリック劇場版2』を見て来たんですが。
平日のお昼頃だったせいか、ほぼ僕と水乃さんの貸切り状態でした。
人が多いのって正直嫌いなので、
かなりくつろぎムードで満喫出来ました(>U<)v
内容については……まぁ、語りませんが(は?)
取りあえず、面白かったです〜。
感動の(?)お涙シーンまで笑えちゃう辺り。
もうトリックさまさまって感じです。
最初の携帯の電源を切れっていう注意とかはねぇ、しつこい位でしたけども。
まぁ、アレもあんだけ遊び心満載なら逆に良いと思います(笑)

後は。
月刊マガジンとか立ち読みして来ました。
っても、カペタだけですけど(−□−;
なんか緊迫した展開ですね。。
カペタが異様に格好良く見えました。
…今までカペタ見て来た中でも、初めての経験です(失礼)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.