ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/07/07(金) づがれだー。。
今日からバイト始めました〜。
ちなみに、某デパ地下のとあるケーキ屋さんです。
いや〜、1年弱ずっとバイトしなきゃしなきゃと言い続けていたので
一先ず良かった(……のかな?)。
家から近いってのと、
甘い物好きだからってだけで決めた場所ですが。
思っていたより重労働でした(TUT)
今日はただショーケースの横に立って呼び込みしてただけにも係わらず
かなり足パンパンです。
ちょっと選択ミスったかなぁ。。
運動不足の身には堪えます;
取りあえず。
折角見つかったバイトなので、暫らくは此処で頑張ってみようと思います。
漫画代のために……(ォィォィ 笑;)

≫Mステ
ポニーテールの日(笑)?
何だそれ……。。
まぁ、図らずも今日自分、バイトの時ポニーテールしてましたけどね;
で、剛さん。
上は、私服ですか。
思いっきり衣装かと思いました(^□^;)
だって、派手だし……。
自分は柄物ってあんま着ないんですが。
着る人が着ると好いですよねぇ〜vv
それから。
大きなサングラスとラメ髪。
最近良く見るスタイルですね。
可愛くて好いと思います。
そして曲中は。
腰回しが……、なんともセクシー(笑)
回し方も何か独特な感じで更に良かったです。。
休みの日の過ごし方が期待通りの回答で嬉しかったなぁvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.