ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/07/08(土) アマく見てました;
今日も昼から閉店までバイト行って来ました。
でも折角時間に間に合う様に出たのに
思いっきり入り口で足止め喰らいまして。
はぁ〜、行った早々幸先悪っ。
で、この足止めのおかげ(苦)で
まだ2日目だってのに、思いっきり遅刻してしまいました(爆)
だって、販売員のタグ本当に受け取ってなかったんですもんっ(>д<)!!
タグ待ちしてる間、警備のおじさんの前にずっと居た訳なんですが。
話す事も無いし、すっごく居辛かったです(−д−;)
挙句の果てにゃぁ「気の毒に〜」
……とまで言われちゃいましたよ、警備のおじさんに。
あぁ、せめてその哀れみの目だけはやめて下さい〜。。
で、その場がやっと片付いたと思いきや。
従業員用の裏通路の解りづらい事……;
本気でお店に辿り着くのに、一苦労もんでした(泣;)
ぐるぐるぐるぐる、方向感覚すら解らなくなります。
元々、方向音痴のきらいが有り、更に物覚えも悪い
自分にとって、これ程困るものは有りません。
あ゛〜、当分は迷うんだろうなぁo(T^T)o
……地下フロア、こっち!!みたいな印でも付けてくんないかな。。
それはさて置き。
2日目の今日は、土曜日って事も有ってかかなり忙しかったです。。
まだ、仕事ほとんど覚えてないのに
(ってか、6時間立って声出しするだけでもフラフラなのに 苦笑;)
アレやって、コレやって、と次から次へと仕事を与えられてしまい……
かなり焦りました;
情報量過多ですよ、いやほんと……(-△-lll)
ケーキの区別も付いてない人間で良いんでしょうか。
自分、ちょっとケーキ屋さんっていう物をあまく見過ぎていたみたいです。。

では、そろそろ話を変えて。
この辺で恒例☆番組感想のお時間です(笑;)
≫BLOOD+
・OP、変わりましたね。
 終盤の小夜に差し出された手はいったい誰のものなんでしょうか。。
・小夜に「なんくるないさ」とか言ってる時のカイ、
 めっさ恰好良かったです〜Vv
 何気に彼がモテモテなのも頷けるってもんです(笑)
・EDも変わりました。
 リクとかシフの死んじゃった(?)子達とか(名前が…;)
 久々に見れて嬉しかったです!!
 小夜とディーバの幼い頃(?…手、繋いでる奴)の映像なんかも有りました。
 仲良し姉妹になれる日が来たら良いんですけどねぇ(>×<))
※ED。幼い頃の2人でなく、ディーバの子供だったみたいですね;最終回まで行って初めて気付きました(苦笑)

≫ツバサ
・ミニキャラ(?)、可愛かったです〜vV
 学校でのキャラ設定も笑えました。。
 先生とか、2人とも超似合ってますよねぇ(笑)

≫マイボスマイヒーロー
・長瀬くんが、高校生役!?ってのが、かなり気になってた番組。
 まぁ、若干違和感も有りましたけども;
 案外、ブレザーもイケましたね(←失礼)
・で、内容。
 ……かなりウケました。。
 ベタに財布の拾い間違いしてる所とか
 靴下に煙草忍ばせてる所とか
 冒頭のプラス5の足し算出来てない所とか……。
 有り得なさ過ぎて笑えます(−V−;)
 自分の名前書けないのもそうですが、
 幾ら何でも、アレじゃぁボスとか何とか以前に
 普通の下っ端ヤクザだってやれやしないんじゃないでしょうか(苦笑)
・有り得ない……、と言えばプリン争奪戦も有りました。
 何だアレ……;;
 授業終わる前から準備運動なんかしちゃってる人までいましたよ!?
 学校側として、どうなんでしょう。。
・とにかく。
 あそこまで凄い争奪戦を引き起こす、限定プリンとは
 いったいどれ程美味しいのやら(笑)
 うちの大学にもこのプリンみたいに
 争奪戦を引き起こす様な目玉メニューが有れば良いのに(´¬`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.