ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/08/31(木) 待ち遠しくって堪りません><
んと、まだ公式の情報かどうか解からないんで
とりあえず隠し文字にしときますが。。
剛さんに関する新商品の情報です。
↓↓↓ご興味の有る方は反転して下さい↓↓↓

剛さんのファースト写真集発売★ミ
……が決定したのだそうですよ〜(//>U<//)
10月19日、タイトルは「正直 I LOVE YOU」(笑)
で、特典にシールとポスターが付く予定なんだそうです。
何でもハワイデートをテーマに
時間の流れに沿った構成になるんだとか。
なんてったって最初の頁が目覚めの所だって言うんですから。
もう、素敵になる事間違い無し!!
他にも若干の情報を入手してはいるんですが。
まぁ、敢えて全部は語りません(ォィ)
でも、なんかGETした情報だけでもかなり萌えますっ!!(笑;)
それだけはいちお言っときます。
もうほんと素敵な試みの予定が有る様なんで。。
実現する事を切に願っていたいと思います。
や〜。
でもこうなって来ると
こないだのしんどいでハワイって用語を出したのも、
きっとこのためだったに違いないっっ!?
……なんて思えて仕方無いんですが。
深読みし過ぎでしょうか( ̄▽ ̄)
だって、突然ポン!ってハワイって言葉が出て来たじゃないですか。。
絶対アレはこのニュースを暗喩していたんだと思います。
あ゛〜、もうほんと今から楽しみで待ちきれないっっ(≧▽≦)
写真集とかって予約はいつから出来るんでしょうね……?
早過ぎると、そんな予定は有りませんって言われるかもだし。
(実は、1度言われた事が……)
嬉し過ぎてどうして良いか解かりません。。

この情報につきましては
詳細&事実確認が取れ次第また随時報告入れて行きますvv

2006/08/30(水) “充電しながらメール”は危険!?
・調子の悪かった携帯の電池を換えて貰いました
 これで元に戻ります様に……(>△<)
・リボーンのアニメ、土曜の朝なんですね。。
 絵は個人的にそんな違和感無かったけど……
 正直時間帯がビミョ〜です;;
・ワンピも時間、変わるみたいですね!?
 にしても、ワンピまで朝ってどういう事ですかっ!!?
 いったいジャンプはアニメ陣をどうして行きたいんだか……
 その真意がさっぱり解かりません。。
・先日のイベント帰り、水乃リュンさんと思い切って出店なんぞしてみますか!?
 ……な〜んて話をしてたんですが。。
 今日、駄目元で、もう一方声を掛けてみたら、意外に好感触を得られましたvv
 水乃さん、意外にお仲間引き込めるかもしれませんよ(笑)←此処で報告すなっ 
 とりあえず予定は10月頃。
 もし、実現したら此方でご報告します〜

2006/08/29(火) 1話見逃したかと本気で思いました。。
≫カペタ
≫BLEACH

・2つ目の集中講義が始まりました;
 学食にあるアイスの味がいちいち面白いです(//>◇<//)
 しかも、どう見ても見た目ソフトクリームなのに
 ソフトクリームの様なアイス、とか書いてありました。。
 ……そこ、こだわるとこですか(苦笑)
 ちなみに商品名はソフトアイス。
 いったいどうしたいのか……

2006/08/28(月) 皆良い味出してます★
・Wings感想(高速エイジとか)
・久しぶりにバイト出ました;;
 秋のメニューに変わってて、驚き(・□・)
 まだ、前のも全把握出来て無かったんだけどな(爆)

2006/08/26(土) 充実?
・メイト戦利品
・アセロラシェイクを飲みました
・ひっさびさに、コミックライブに行って来ました
 知り合いにそっくりな人が居て本気でビビリました;
 でも、どうやら別人だった模様です(−□−)
 うわ〜、世の中には顔の同じ人が…なんて言いますが
 2人揃って似てるって何ですか。。
 片一方は話し方まで似てたし、ある意味不思議体験でした(笑)

2006/08/25(金) 横は良いのに;;
・美容院に行って来ました

2006/08/24(木) あわわ。。
・WJ、芸能雑誌立ち読み
・携帯の調子がかなりヤバいです。。

2006/08/22(火) 古本屋って好いですよねぇvv
・進化論、80P立ち読み
・スキビ(花ゆめ12号〜14号)立ち読み

2006/08/21(月) !!吉報!!
・祝★剛コン、再々公演決定!!
・にしても、お腹が痛くてたまらないんですが……

2006/08/20(日) 今年は横浜 vol.2
・千秋楽のエンドリタンクを覗きに行って参りました。。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.