ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/08/06(日) バトン
……を戴きました。
水乃リュンさんにブログ見させて貰ってますよ〜
って伝える意味も込めて、答えさせて戴きます。
…や、答えさせて戴く予定です;;
うん、多分答えます。。
時間出来たらやりますんで、暫しお待ち下さい(爆;)
すみません(>д<)
↓↓取りあえず、内容だけメモっときます↓↓
《大分間が開きましたが、答えてみました。
ってもう10月ですがね(爆;)間なんて言葉で片付けんなって話です;》


ルール:(1)〜(6)で質問に答えます。
   (7)で次に回す方への質問3つです。
   (8)でバトン下さった方へのメッセージ。
   (9)で次の3人を指名します。

1)愛とはなんですか?
ん〜、自分には無縁な物?(←聞くな)
なんかね、自分で使う時には然程抵抗無いんですが。
小説や漫画、ドラマなんかで
これがテーマになってると正直性に合いません;;
むず痒いっていうのか、見てらんないです(−_−)
まぁ、自分で愛とか使う事も滅多に無い気がしますが……
2)生まれ変わったら何になって何をしたい?
センターとかで飼育されてるパンダ?…かな。。
なんか、悠々自適って感じが羨ましい。
1日中、寝たり歩ったり食べたりして
ゴロゴロ過ごすのが夢です(笑)
でも、やっぱ人間も捨て難い、とは思います;;
もの凄い偉い人とかになって
人を顎でこき使ってみたいな、なんてね。
如月は性根が腐ってる訳ですよ。。
3)某青狸の秘密道具で一番欲しい物は?!
タイムマシーン!!
どこでも…とか、こんにゃくとか、タケコプタとか、皆良いけどね。
でも、自分物忘れ激しいんで。
思い出したりするのに便利かなっと……(使い方間違ってる気がする;)
……それにしても、この質問。
四次元ポケットって答えたい誘惑にかられませんか?
アレって秘密道具??
4)最近のマイブームはなんですか?
ちびキャラ描き。
懸賞応募(まだ継続中;)。
特典集め(某所で貰えるペーパーとか 笑;)。
……どうしようもないもんばっか;;
5)やらなければいけないことがあるのに、つい他のことやってしまうことありませんか?
有ります。
ってかそんなんばっかです;
ベタな話ですが。
テスト週間とかになると部屋の掃除をしだしたりします(^^;)
6)とりあえず愛しの何かに愛を叫んでください
一生付いて行きます!!
お金が有ったら、
コンサート全参加
記事掲載雑誌全購入
CDの通常盤・初回盤両揃え
出演番組全保存…とか
幾らでもお金を注ぎ込みたいと、いつも思っております。
(一生出来ないだろうけど 泣;)
7)次に回す方への質問を3つ
大分、間も開いたし省略で;;
8)バトン下さった方へのメッセージ
かなり、遅くなりましたがバトン答えさせて戴きました。
足跡とかは全然残してないんですけども、
何気にサイトにはちょくちょく伺ってますよ。ふふふ
これからもお世話かけると思いますが(爆)、どうぞ宜しく〜。
9)次の3人を指名
7)に同じ。
アンカーって事で許して下さい。
それ以前に、そんなに親しいお友達が居ないという大きな落とし穴|||
う〜、寂しい(T^T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.