ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/09/29(金) LOVELOVE
≫LOVELOVE堂本兄弟
【OP(全部抱きしめて他)】
 ・とりあえず、剛さんのスパッツが気になります。。
  柄もそうですが……
  あれ、なんか異様に足細く見えませんか!?
  いつもダボッとした感じの着てるから
  全然気になった事なんかなかったんですが(−U−;)
  意外に剛さんおみ足がスラリと美しかったんですねぇ(←失礼)
  973曲…のくだりの2人の掛け合いも、
  なーなーな感じがKinkiらしくて好かったです(笑)
【安室ちゃん】
 ・容赦無い突っ込みですねぇ、ほんと(苦笑)
  しかも、剛さんや拓郎さんに対してだけ。。
  まぁ、今日の髪型に対しては何か言いたくなっちゃうのも解かる気もしますが;
  それにしたって、光一さんだけ何にも言われてませんよ!?
  安室ちゃん、ツッコミを入れるなら平等にお願いします〜(笑)
 ・所で、1時期剛さんが実写版で鬼太郎を……ってな話が有りましたが(有りましたよね?)
  アレは安室ちゃんのあの一言が根源になってたりするんでしょうか……(●´U`●) ? 
【スーパーセッション(100→81位)】
 ・85位の河村隆一さんが、あんな格好であんな踊りをしてた事に衝撃受けました(笑;)
【プリプリ Part1】
 ・始終ハイテンションでしたね〜;
  あの元気、ほんと分けて欲しいです。。
  誰とでもすぐ、意気投合しちゃうとことか、すっごいですよねぇ…( ̄▽ ̄)
  しかも大物相手でも全然臆さないし……。
  年配だろうが、外人だろうが、全く関係無し!?
  歌も上手なのに、人と仲良くなる才も持ってるなんて、ほんと素敵☆
  生プリプリも、かなり笑わせて戴きました(>▽<)
  ハイドさんの茶目っ気(?)たっぷりな所とか、かなり好かったですvv
【広末さん】
 ・きましたーっ\(≧▽≦)!!ジャニさんネタ(笑)
  ハワイでサンマ焼いて消防車って……;
  トムさんじゃないですが、ほんとどんだけサンマ食べたかったんでしょうね。。
【セッション(80→31位)】
 ・LOVE LOVEの頃のが、セッション色濃かったですよねぇ。
  それに、カメラ目線も多かった(泣)
  別に堂本のが嫌だってんじゃ無いですが……
  少し初心に帰って貰えたりしたら嬉しいです。。
 ・52位の学ラン姿が……
  なんとも可愛らしかったですっっ(>×<)v
  ちょっと無理有り過ぎだろ!!って人も混ざってましたけどね(苦笑;)
 ・39位の金髪剛さんも。
  あの頃はそれで見慣れちゃってたんで、そんなに感銘を受けたりしてませんでしたが。
  今見ると、アレですね。
  なんか新鮮で金も好いですよねぇ・:*:・(´∀`)・:*:・
【セッション(30→1位)】
 ・18位の矢井田さんとのセッション。
  まだ記憶にも新しいんですが……
  何度聞いても、2人の息が合ってて素敵です☆
 ・11位の「ここでキスして。」のソロもvv
  人様の曲を歌ってるのってなかなか見れるもんじゃないですが。
  すっごい感動したのも今でも憶えています〜///
 ・7位の「The Night before Birthday(ビートルーズ)」もまた聞く事が叶って嬉しかったですvv
  アレ、「Music of Life」とか共々、CD化してくれないかなぁ……(*´∪`*)
 ・で、記念すべき第1位は。
  アポロ(広島弁ver.)ですか。
  LOVE LOVE時代に見た記憶が無いので(爆)
  多分、今回が初見でした。。
  Kinki(や、あれはJ-FRIENDSか?)の曲や倖田さんのにも関西弁Ver.なんかが有りますが。
  ちょっと印象変わりますよね、方言って。
  いっそ、1つの曲で全国方言網羅!!とか誰か試したりしてみたら良いんじゃないでしょうか(笑;)
  楽しそう〜vv

2006/09/23(土) またまた帰省中。。
タイトル通り、また帰省してます。
まぁ、バイト始めた分、多少以前より頻度は下がった気がしますが。
今度は、4日間弱実家に滞在します。
今回の1番の目的は漫画整理です。。
マンションの方で溜まりに溜まった漫画を持ち帰り
実家の方で雪崩を起こしている本の山を整理して来ます〜(笑;)
そんなこんなで、久々に母や兄に会ったり
(漫画が重過ぎたので、車で名古屋まで来て貰いました 苦笑;)
まともな食事をとっております(−U−)
久々に買い物なんかにも出てみようかしら……。

ところで、帰省するたんびにいつも思うんですが
地元の環境が目まぐるしく変わっててビックリします★
駅がすっごい立派になってたり……
よく利用していたお店が何軒も無くなってたり……。
毎度毎度、プチ浦島太郎現象体験中です(笑)

2006/09/20(水) ≫カラオケソング♪
・硝子の少年
 衣装すごっΣ(゜U゜;)笑!!
 何処の国の王子様ですか、ほんと。。
 今も昔もそんなに変わらない……って普段思ってても
 やっぱこうやって見ると結構変わってるんですね。
 や、どっちもそれぞれ何かしら持ち味が有って好いですけどねvv

2006/09/18(月) どんだけテンション上がってたんでしょうね(苦笑)
なんか、ちょっと前に夏休みになったら
サイトの整理をします〜とか何とか言った気がするんですが。
何にも進展してなくって申し訳ありません(−□−;)
ってか寧ろ、更新頻度も更に亀並みになってます;;
解析で日々来て下さる方が減少の糸を辿ってるのを見て、
そろそろどうにかせねば……
なんて思ってはいるんですが。
(や、それだけが問題とは言いませんけども)
どうにもこうにも時間を上手く使えません(爆)
……ほんと駄目人間;;
でもまぁ、学校が始まる10月までには
何かしらのアクションを起こしますんで(……多分)
温かい目で見守ってやって下さい。。

まぁ、駄目だしはこの辺にして。
光一さんのソロコン、始まりましたね〜。
名古屋公演、ちょっと行きたいかも…とか思ってたんですが、
やはり剛さんの再々コンも諦める位だったんで
お金の工面が出来ず〜
此方も諦める結果となりました(>△<)
あ〜ぁ、光一さんのは視覚的に楽しめそうで
興味が有ったんだけどなぁ……。
今月、結構バイト入ったはずなのに
いったいそのお金は何処に行ってしまったのか……。
ほんと謎(´^`)
しかも、思わぬ所で秋服とか買っちゃったからなぁ……。。
更に今月ピンチになりました(苦笑)
あ、何か話、脱線してますね。
ってな訳で話を戻して。
ソロコン、どうやら大盛況だった様ですねvv
何やら花道から落ちるというハプニングが有った様ですが。
お体には差し支えが無い様で、一安心。
でも、光一さん、前にもこんな事有った気がするんですが??
僕の気のせいですかね;;
取りあえず。
自分は、基本剛さんも光一さんも大好きなので
お2方が精力的に活動なさって下さってほんとに嬉しいです。
光一さんのソロコンも大成功に終わる事、お祈り申し上げます〜。
そして、あわよくば。
またの機会には、ぜひぜひ光一さんのコンサートにも参加してみたいです(^U^)
……所で、今、光一さんのアルバムを買うかどうかが悩みの種です。
あ、もっと他に悩む事ないのか!って突っ込みは無しでお願いしますね(笑)
お金が無いのに、CMとか見てると、だんだん気になってきちゃいました……。
あ〜、アルバム欲しいなぁ。
PV(?)とか、すっごい格好いいですよねぇ!?
あの、侍っぽい奴。
やっぱ自分、袴とかそれ系に弱いのかな(笑;)
ん〜、どうなんだろ。。
とにかく、王子路線とはまた違う格好良さを発見!?ってな所でしょうか。
あ゛〜、欲しい欲しい言ってたら、更に欲しくなって来た……(TUT)
どうしよっかなぁ……

2006/09/15(金) ところで、シェイクとセーキの違いって何なんですか??
・りゅんさんと何か色々廻って来ました
 まん○らけとか、○らのあなとか(笑;)
 虎さんの方は、初めて行ったので
 一先ずフロア全体をてろてろと見回して来ました。。
 そう、見回して来たんですが……
 其処のPOPの面白い事っっ!?
 もう腐女子モード全開!!って感じで
 その潔さが何とも言えず、かなりの爆笑ものでした。
 もう1人、ツボ入りまくりです(笑)
 あれ、1枚戴きたいわ〜(>▽<)
 ヴァッサロードとか八犬伝とか
 気持ちも新たに(苦笑)読み直したくなりました;
 ……にしても、やはり自分は横文字に相当弱いみたいです。。
 好きで読んでる漫画のはずなのに
 レイフロとか全然出てきませんでした(爆)
 ま〜、ハリポタとかの登場人物も混同しまくりだもんな、自分。
 ロンの兄弟とか、学校の先生とか、
 正直ほとんどうろ覚えだしね(再爆)
 マスターって認識は有ったんだけどなぁ……(−□−)
 あれ?レイチェルだっけかな??
 …ってあんた;;
 レしか合って無いし( |||)
 自分の頭の弱さに膨大なダメージを受けました……
 
 それからロッテリ○のセーキ、新味にもトライして来ました。
 栗味の奴です。
 が、正直あれ、栗とは言い難いなぁ〜(−U−;)
 カフェオレとかね、そう言われたらそんな味だった気がします。
 ってか、もうあれ絶対カフェオレだよ。。
 栗味、結構好きな人間だっただけにちょっとがっかり;
 あ゛〜、美味しい栗味のデザートが食べたい……

2006/09/13(水) アニ感
≫アイシ
・Gy○Oでのプリプリ放送が最終回を迎えました〜
 12話かぁ……
 ちょっと短かかったな……(´^`)
 でも、とりあえず、原作でも大好きだった
 ユウジロー(漢字が;)の弟シンちゃん(…でしたっけ? 爆)が
 登場してくれただけでも個人的には十分、大満足ものでしたvv
 EDに露出狂か、己らはっっ!?
 と、驚きを隠せなかったのも、何だかもう遠い昔の気がします(苦笑)
 人間、慣れっていうのは恐ろしいもんですね。。

2006/09/12(火) ちまりちまり…
・ほんっとに些細な事なんですが
 此処のアイコンをちらりと変えてみました。。
 …まぁ、そんな大差無いですが(苦笑)
 ちょっとは表情のバリエーションが増えたかな;

2006/09/08(金) 逮捕って何ですかっっ!!?
ちょっと(いや、かなり)驚きのニュース見出しを発見。
“「デスノート」「ヒカルの碁」の漫画家(作画)、小畑健容疑者逮捕”
……って、え゛ぇ〜Σ(@□@)!!
何それ、ほんとどういう事ですかっっ!?
あわわ、アニメも映画も控えてるってのに。
とんだ一大事……。。
いったい何が起きたんだ、と慌てて詳細を調べました所、
どうやら、車ん中にアーミーナイフを持っていたせいで
逮捕されてしまったらしいですね。
あぁ、何か物凄い事をしでかしたって訳じゃない様で
取りあえず一安心(…して良いのかな?;)
……でも何もこんな時に捕まらんでもねぇ。。
さっきも言ったけど、これから色々有る訳だし。
映画は普通に公開される模様ですが、
それでも良くない方向で、注目を集める事になってしまいましたよね。
小畑先生は、画集まで買っちゃった位
好きな漫画家さんだったんで、ちょっと残念です。
そういう事には詳しく無いので何とも言えませんが、
復帰が叶うのかどうか、心配です……。

2006/09/07(木) やっぱり機械って嫌いだ。。
何やら、PCの調子が本格的にやばくなってきました……。
消しても消しても、HDの容量が増えません(T^T)
警告ばっか出て来て、かなりウザイです。
他に何をどうすれば良いってんだか。
消せる物は消したと思うんだけどなぁ……。。
もう、ほんと困ります;
しかも更に困った事に、昨日から
ワードやらパワーポインタやらのMicrosoft関係の物まで
全滅しちゃったっぽいです( |||)
も、文字が打てん……。
取りあえず、レポートは提出しておいたから良かったものの。
今日の集中講義の試験は本気で焦りました;;
友達とノートまとめを分担していたのですが(あまり大きな声では言ってはいけません 笑;)
担当分が終わらないっっ!!?
まぁ、そこは色んな方の優しい心に救われて
取りあえず今回の試験はなんとか凌げましたが。
いったい、自分が何したって言うのか……。
や、何かしたからこうなってるんだとは思いますが;
機械物がまた嫌いになりそうです(泣;)
あ〜、修理とか出すのめんどくさいなぁ(爆)
ご迷惑をお掛けした方々には
本当に謝っても謝っても謝り足りない思いです。。
ほんとすみませんでした〜(T△T) …此処見てないと思うけど

……と、云う訳で(?)
容量不足のせいか、充電がほとんど出来ないので
PCを電化製品店まで持って行く事も叶いません(ノートなのに)
でも、家は人を入れられる状態に無く。
もう腹をくくるしか成す術無しって所まで来ちゃってます。
ほんとにほんとに困っております。
どなたか、上記問題を改善する手立てをご存知の方いらっしゃいましたらどうかご助力下さい〜;;
お願いします。。

2006/09/06(水) 阿部さん、ハピバ★
≫サッカー
辛勝ですが、勝ちは勝ち。
おめでとうございます〜!!
いやいや、もう前回見逃しちゃってたから
見る意気込みも違ってくるってもんです。
応援にも力入りました。。
今回は、録画予約も入れて、実家にも開始連絡を頼んで…
と、万全を期して臨んだんですが(苦笑)
ほんと勝って良かったです(>U<)v
頑張った甲斐(←無駄に)が有りました。
万歳っ!!
しかもしかも。
今日は阿部さんの25歳のバースデーだったんだとか!?
好きだ、好きだという割にそういうとこ無頓着なんで初めて知りました〜(駄目じゃん;)
実況の方(いや、解説の方?まぁどっちでも良いや ォィ)、有難う御座いました(>×<)
ってな訳で、そんな記念すべき日を
勝利で飾れた事はほんとおめでたいですよね。。
改めまして、おめでとうございます。
25歳って事には正直もうそんなだっけ!?と、驚きましたが
これからもビシバシ応援して行きます!!
鈴木さんの分まで、代表の場で活躍してくれる事を祈りつつ……。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.