ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2006/09/04(月) み゛の゛がじだ〜(T^T)
≫サッカー
 ……思いっきり、見逃しました。。
 今日(昨日って言うべきか?)だったんですね。
 あぁ、代表メンバーのチェックは即行やったのになぁ。
 正に無駄骨……。
 阿部さんの勇姿、見たかったな〜(T□T)
 (兄情報によれば怒られてみたいですが;)
 早く寝た日に限ってコレだよ。。

・今日から、3つ目の集中講義が始まりました。
 やっと、これで最後です。。
 でも、持込不可の試験って何!?
 幾らノートはOKでも、あの莫大な量のプリントを
 いったいどうやって纏めたら良いってんだΣ(>□<||| )
 本気で泣きたくなって来ました……

≫HEY!HEY!HEY!
未公開映像SPでした。
ジャニーズ、一挙に放送って感じでしたね。。
岡田くんがゲームに詳しいってのが、意外で驚きました。
しかもちょっと熱くなってるし(笑)
それにしても、今井くんの扱いどんどん酷くなってやしませんか?
まぁ、ゲームとか見てると確かにちょっとアレですが(苦笑)
でも、駄目アイドル・へたれアイドル街道一直線ですよ、アレじゃぁ。。
タッキーはあんなにべた褒めなのに(−U−;)
ちょっと可哀相に思えて来ました。
で、剛さん。
未公開ってどんなんやるのかなって思ってたら
鼻ピース(勝手に命名;)の奴でしたね。
予告ん時にちらっと流れて、放送の時流れなかったから
あれれ?って思ってた奴でした。
あのポーズ、ちょっと前までは
頻繁に色んな雑誌でやられていたみたいですが。
最近はもう見なくなりましたよね……。。
あれは、今で無く前の時流しておくべきだったと思います(要らぬ主張をしてみる)

2006/09/03(日) やっぱり可愛いのがお好きv
≫堂本兄弟
剛さんは、いっぱい絵文字を使うんですねぇvv
またまた新情報GET出来て嬉しいです。
イメージ通りっていうか、何て言うか
実に可愛らしくって好いと思います〜(○´∀`○)
いったいどんなメールを送ってるんでしょうね。
一度拝見してみたいもんです(無理)
にしても、男の子相手にハートマークまで付けちゃうなんて(笑)
本人は指摘されてかなり照れてらっしゃいましたが。
そこもやっぱり剛さんですよね!?
照れる姿がまた、とっても後輩思いな先輩っぷりなのに
それを表に出さない顕著な感じがして、実に微笑ましかったですvv
所で、光一さんは本当に20代なんでしょうか(笑;)
絵文字の一覧出すとこ知らない、とか。
ハチ公とモアイは向かい合ってる、とか。
下ネタだとテンション上がる、とか。
もうほんと酔っ払った親父状態です。。
剛さんが長年連れ添ったしっかり者のお母さんで
光一さんが、どうしょうもない位へたれなお父さん。
……そう見えたのは、きっと僕だけじゃないはず( >ω<)
どんどん、二人の掛け合いのテンポの良さがレベルUPしてる気がしてなりません(笑)

2006/09/02(土) また性懲りも無く(苦笑;)
・またまたメイ●まで行って来ちゃいました;;
 自分でも行き過ぎだって解かってはいるんですが(-◇−)
 でもまぁ、取りあえずワンピの新刊とBLOOD+の小説2冊GETして来ました。
 ……BLOOD+、まだ前のも読めてないけどね(爆)
 フリーペーパーが貰えたんで、良しとしときます。
 あぁ、溜まった本、夏休みに消化するつもりだったんだけど……。
 増える一方なのは、何故かしら(遠い目)

・此処最近、バイト入って無いのにお金が異常に出て行きます;;
 まぁ、大半が学校までの交通費と昼食代なんですが(泣)
 折角家から5分のとこにキャンパスが有るのに
 別キャンパスでやんなくても良いのに……(=△=)

・あ゛〜、課題やんなきゃ。。

2006/09/01(金) 終わりました〜;;
・2つ目の集中講義が無事(?)終わりました〜vv
 朝から7時間弱、同じ教室同じ席。
 ……正直、気が滅入ります。。
 座ってるだけでもしんどいです。
 でもまぁ、別キャンパスの方と少しですがお話出来たし。
 一先ず、これで夏休み中の学校関連予定、2/3が片付きました(^U^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.