ニナミキ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/07 此処で言ってもアレな話;
2009/01/20 ほんとすみません(土下座)
2008/12/08 SPNO.
2008/11/23 finish□´∀`□finish□´∀`□finish
2008/11/11 なんか色々すみません;

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 4 月 

2007/01/09(火) アニ感
≫Dグレ
大分ラビ声に慣れてきました(笑;)
うん、慣れって凄いよね。。
もうアレがラビの声にしか思えなくなりました。
(ってか思ってたラビ声が浮かばなくなっただけ 爆|||)
とりあえず。
神田もラビもアレンも仲良しさんで好いっすよねvV(そうか?)
特にね、ラビとか。
発言がもうオヤジくさ……
いやいや、ラブパワー全開だよね(笑;)
ラビアレ好き〜の自分には、とってもウキウキする内容でした★

***

ちなみに、写真は前日の日記に書いたケーキ屋さんで食べたケーキです。
すっごい見た目が可愛かったので思わず写メりましたvV
ケーキ屋さん巡りとかして、
色んなケーキを見比べてみたいなぁ……。

2007/01/08(月) 取ったどー(笑)
・UFOキャッチャー
成人式で久々に会ったのをきっかけに
久々に石野ちゃんと遊んで来ました。
と言っても
ゲーセン行ったり、ケーキ屋さん行ったり、アピタ行ったり……
そこら辺ぶらぶらして来ただけなんですけども。。
とりあえず。
久々にUFOキャッチャーなんぞやって来ました。
写真は、その時にGETしてきたお人形達です。
(ちなみに如月が黒い方、石野ちゃんが白い方を取りました)
にしても。
最近のUFOキャッチャーは、高さ調節出来たり回転したり
色々出来るんですねぇ〜(−▽−)
……もうおいちゃんついて行けないよ(苦笑;)
見るもの見るものに驚かされっぱなしでした;;
文明の利器の進歩ってのは本当に目覚しいと思います。
何はともあれ。
ジャック(実はこの子の名前しか知らないとか云う話 爆)。
可愛いですよね〜vV
色反転しちゃうと何が何だか解りませんが;
なんだかそれも間抜け面っぽい所が妙にツボでした(笑)
自分UFOキャッチャーとか下手くそなんで。
何年ぶりだろな、こういうのちゃんとGET出来たの……( ^ )
いつも(っつー程やりませんが;)お金だけ使って終わっちゃうんだよなぁ。。
そんな訳で、年甲斐も無く嬉しくって溜まりません(苦笑)
待ち受けまで、今はコレにしちゃってます(再笑)
マンションには持ってけなかったので実家に置いてあるんですが。
一番良い席(安全な場所とも云う;)に彼を陣取らせてきました。
また春休み、帰省した折には
たっぷり見て愛でてこようと思います(危なっ!)

2007/01/03(水) 今年は見れましたvV
≫朝までしんどい
[オープニング(?)]
・洋服、ピンクだったんですね、、、
 言われなきゃ解らなかった;
 普通に赤かと思ってたし(笑)
・OPから低テンションをごまかす方法を公言しちゃう所。
 剛さんですよねぇ(−U−;)
 最初位は、やる気見せとこうよやっぱ。。
・植草さんと剛さんの帽子の話のくだり。
 怒られちゃった〜☆
 ってとこが、好かったですvV
 ご本人がどの位可愛い喋り方(仕種?)をしたんだか解りませんが。
 とにかく。
 真似てる(真似てたんですよね?;)剛さんがめっちゃ可愛くって
 そこだけエンドレス再生しそうになりました(←危ねぇ|||)
・番組名、間違えちゃった(笑)!!
 まだ始まったばっかなのにね。
 普通に堂本…って言いました。。
 一瞬、素で自分が間違った事に気付いてなさげだったのが
 妙に可笑しかったです(●>▽<●))

[連続ホールインワン:1番ホール]
・あんだけ1発で決めちゃうよ発言してたのに
 見事にハズしちゃいましたね;;
 格好わるっ(←失礼)
 ……でも、その感じが剛さんですよねぇvV
 なんかどっか抜けてるって言うかね、まぁそんな所が。
 期待を裏切らない展開に、如月は大満足でした(苦笑)
[2番ホール]
・僕、ココ!!が好かったです(//>◇<//)
 か〜わゆ〜い(可愛い)って感じ??(←キモッ)
 風邪っぽいかも……って言い訳なんかする辺りが
 なんかちっちゃい子みたいで、自然頬が緩んじゃいました。。
 イェイイェイ☆の動きがどこかギクシャクしていて
 変な動きなのも可愛かったですVV
[3番ホール]
・いいよ〜vVとか
 打って良いの??とか
 ちょっと言い方が子供っぽいのがツボでした(*≧U≦*)
・映ってないスタッフさんと普通にお話しちゃってた所も
 メインキャストが自ら番組の流れを壊してて(笑;)
 なんかとっても面白かったです。。
 それで良いのか司会者!?
 と、思わず突っ込みたくなる衝動に駆られました;
・トシさんの時の立ち方が妙に愛らしかったです。
 うん、なんか、ちょこんっ☆って感じ??
 そんなに大きく映ってた訳じゃないんですが。
 自分、すっごいチェックいれてました(笑)
・最初の1本(泣きの一手後)で決める所も。
 めずらしくアイドルっぽい一面が見れて好かったです(←ヒドッ)
[4番ホール]
・5番手。
 何度も言う様ですが、決めない所が剛さんですよねvV
 ……私はそんなあなたが大好きです(再笑)

[トーク]
・剛さん、振り(進行)は上手くサバいてますが
 本人全然しゃべりませんね(TUT)
 ジャニーズは、事務所話タブーなんでしょうか??
 そう言えば、社長さんや寄宿舎時代の話はよく聞くけど
 それ以外の話ってあんま聞きませんもんね。。
 でも、抱負くらい言っても良かったんじゃぁ……。

[連続おでん]
・剛さん衣装チェンジ(笑)!?
 黒のキラキラ……
 なんか雰囲気が、がらりと変わりましたねぇ。。
 ピンクは可愛い印象でしたけど。
 色気が出た気がしました(´▽`)v
 ……でも、大阪のおばちゃんLOOKだよね、コレ。
 と、母が言った言葉に反論出来なかった自分……;;

[マニアック芸人]
・少ししか知ってる人いませんでした〜(苦笑)
 ん??でも、その人達を見たのもしんどいだったような……?
 まぁ、それはともかく。
 何でゲスト&剛さんはあんなに芸人さんを知ってんでしょうね?;
 しかも結構ウケてる。。
 自分は正直あんま笑えませんでした(−_−;)
 ……ってよりは、あのコーナー自体あんま好きになれなかった;;
 なのに長い。
 この上無く長い。
 ん゛〜、残念。。 

2007/01/01(月) 今年はちょっと違った年始め。
〜あけましておめでとうございます〜
カウコンばっちり見てたら
新年早々振袖での早撮りにちゃっかり遅れてしまった如月です;;
う゛〜、幸先悪そうだ(−U−;)
……ってな訳で(?)
今日の写真には、その断片をのっけてみました。
っても、自分、堂々人様にお見せ出来る様な外見をしちゃいないんで、
後ろ姿(しかもちょいボケ)ので失礼致します;
帯のしめ方とか、髪のアレンジとか
全ていつも髪をやって下さる美容院の方におまかせしたんですが
なんか、凄かったです。
ラメいっぱい&お花いっぱいで
もうなんだ、華やかって云うんですか?
キラキラしちゃって、もう自分じゃないみたいでした。。
重いわ、キラキラしいわ、動きにくいわで、どっと疲れました|||
うん、慣れない物ってのはやっぱ駄目ですね(=△=)
慣れない内股の癖が未だ抜けません(笑)
成人式では、またアレンジを変えて下さるそうなので
この姿は今回きり、、という事で。
もう一生見れない晴れ姿(笑)なんで
お目汚しかとは思いますが記念に載せさせて戴きました;
取り合えず。
人は化粧と服装で大分化けられるんだなぁって実感出来た1日でした。

ところで、どうでも良いトリビアなんですが。
「あけおめ」って言葉を最初に使い始めたのは
ELTの持田さんなんだそうですね!?
(……って、私もCDTV見て初めて知ったんですが;)
皆さん、ご存知でしたか??
しかもこれは後から聞いた話なんですが
「ことよろ」とかその辺も彼女の造語なんだとか。
他愛無い情報なんですが、なんか関心してしまったので
ちょっと書いてみました。。
(ってか自分が言いたかっただけ;)
……確か、キャミとかも彼女がブームの火付け役だったんですよね??
うん、何気にすっごいな、持田さん……。
ファッションリーダーって云うと
浜●さんとか倖●さんとかが真っ先に浮かびますけども。
彼女は影でブームを操る偉大な方だと思います。
あれ??
なんだかいつの間にやら話脱線してました(笑;)
これ以上長くなる前にもうシメに入っときます。
今年もこんな奴ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.